ゆるヲタぶろぐ

声が好きです。 ゲームが好きです。 音楽が好きです。 創作が好きです。 そんなブログです((´∀`)) レビューにはネタバレ等含みますのでご注意くださいませ☆

罪喰い〜千の呪い、千の祈り〜 感想



怒涛の積みゲープレイ生活中です(笑)
去年はほとんどゲームをプレイしてなかったのですが、今年はもうすでに何本プレイしたっけ…?
というくらい、プレイしてますw

メーカーさんとシナリオライターさんが好きなので、これは絶対にプレイしようと心に誓いつつ、プレイしていなかった今作。
…なんていうか、ちょっと主人公のビジュアルが幼くて、あんまり乗り気になれなかったといいますか。

しかしですね。

プレイしたら。

どハマりですよ(笑)

でもってコンプしたら罪喰いロスですよ(笑)

松竹梅さん、ほんと好きっす!

ということで、感想を!
ネタバレしてます!
テンションも文章も時系列もおかしいですが、ご容赦ください
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 続きを読む

魔性眼鏡 感想

魔性眼鏡
PIL-VAMP
2016-07-29


問題作を目指されていたようです。
…うん、問題作だとは思います(笑)

最初にタイトルを見たときに、昔一世を風靡(?)した、某BLゲームを思い出したんですが、何か関係あるんでしょうかね?
眼鏡をかけると性格が変わるとか、なんか似てそうですけど…。
某ゲームはプレイしていないので分かりませんが…。

…まぁ、どうでもいいですね。←


Aさん、前記事に反応ありがとうございました!
キャストの豪華さ、やばすぎですよねwww
たいして参考になってない感想ですが、少しでもお役に立てれば幸いです
とりあえずお兄ちゃんが正義です!!←しつこいwww


ということで、ネタバレな感想をば。
作品の性質上、色々大人の方のみ閲覧をお勧めします☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 続きを読む

円環のメモーリア 感想



えっっらい久しぶりの記事更新です(笑)
何してたって、何もしてなかったんですが、オフが非常にバタバタしておりまして、色々余裕を失っておりました。
でもって年末から今に至るまで病に倒れておりました!
イエーーーーイ!!!!
ジャスティスッッ!!

あ、わたし冬でも寒い格好の某芸人さんが好きなんです。←
テレビの露出とかすごい増えててびっくりwww

と、脱線!
そして微妙なテンションw

コメントお返事できなくてすみません!
楽しく拝見はしておりました

河村さん好き同志さま、ぽちりメッセありがとうございます!
めっちゃうれしかったです!! 
これからも愛で続けましょうね!!!!

更新してないにも関わらず、閲覧してくださるみなさま!!
本当にありがたいです
これからも見捨てずに寄ってやってください


というわけで、10でも起動できそうということで、こちらのゲームをプレイしました!
ネタバレもございますので、お気を付けください^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
続きを読む

私の小鳥 -Schwarz-

「私の小鳥 -Schwarz(シュバルツ)-」 / コンラート(CV:河村眞人)
Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
2016-07-27


河村さん祭り開催中です(笑)
なんだかよく分からないけど、河村さんのお声にハマってます
お声を聴くだけで最近はゾクゾク(?)しますw


簡単に感想なんかを☆
ネタバレ&大人向けCDですのでご注意を^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 続きを読む

執着eye

執着eye
河村眞人
BULLET
2016-09-30


最近、わたし幸せなCDばかり聴いてました。
感想は書いてないですけど、ひっそり(笑)聴いてました。
そして、満たされながら、同時に『何か足りない』 と感じていました。

足りないもの。

それは…ヤンデレじゃああああああ!!!!←

ということで、原点回帰してきました

ネタバレ&大人向けCDですので、ご注意ください☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
続きを読む
livedoor プロフィール
手書きブログ
カテゴリ別アーカイブ
よければポチッと☆
人気ブログランキングへ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文
絶賛応援!!
絶対階級学園 絶対階級学園 新撰組血魂録 勿忘草 『その愛は病にいたる』「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
  • ライブドアブログ