またまた長いこと放ったらかしてしまいまして申し訳ないです。唐詩郎です。
……まぁ見てくれてる方が居るとも思えないですが(^◇^;)

IDとパスワードがわかんなくなっちゃってたんですが
ふとした拍子にメモしたのが見つかりまして
こうして無事に再ログイン出来たって次第です。

またふとした拍子に書いたり書かなかったりするでしょうけど
お暇なら来てね♪と言った感じで ひとつよろしくお願いします(^^)/

……「五月みどりが女将やってるお店を偶然発見!」
って夢を見て 最近どうにも五月みどりづいてる唐詩郎でした(* ̄∇ ̄*)かまきり夫人が気になるぜ♪

お久しぶりでございます。

長いことツイッターばっかで
長い文章が書けなくなっちまいました。唐詩郎です。
…いや…殊更に書ける事もねえんですが(^◇^;)

ブログをこちらに移してからいろいろありましたが
なんとかやっております。

ある日突然10円ハゲが見つかり
コスプレのともちゃんにお化粧道具でうまいことごまかしてもらったり
10円ハゲが500円ハゲに成長して\( 'ω')/ウオオオアアアーッッ
ってなったり
そいつがあわや1000円ハゲになんじゃねえか!?ってトコでいきなり治ったり。

まぁ…そんなのぁさておいて。

夏のWFは再販のみになりそうですが
版元様から許諾を頂けました。

「ふしぎなメルモ」より
メルモちゃん(おとなver)です。

そしてキャラホビ
今回も「Oh the beach」で出展致します。
去年の倍近くに増えたメンバーで今年もはっちゃけます。
新作&再販でアイテム数も結構なモンです。
キャラホビにお越しの際は是非ともお立ち寄りください!

WF 無事に終了致しました。

お越しくださった皆様
お買い上げくださった皆様
誠にありがとうございました!

今回は初の単独での出展でしたが
新作ありませんで申し訳ないです。
次のWFでは何かしらご用意致します…


次のイベントは8月のキャラホビです。
そいつに向けて
ガンダムビルドファイターズのリン子ママを作っております。

オレを含めて6人の原型師での共同出展

ガンダムキャラ水着祭り

ディーラー名は「On the beach」

また近々告知させて頂きますので
楽しみにして頂けたら嬉しいです。

↑このページのトップヘ