101回目のコールワイバーン

某初期鯖の某首竜騎士(ガリ)による
ヴァナ・ディールでのくだらない出来事を大袈裟に書き殴った日記です。
最近はオフゲの事もちょこちょこ書いてます><

※ガリは竜メインと言い張ってますが、各種様ジョブやメリポジョブも保有しています。
むしろ竜で出撃する事の方が稀なのでキャーリューサーンな話をたくさん期待しちゃうとちょっと残念な結果になるかも・・。
※ガリはなんだかんだで結構アレです、俗に言う廃とか準廃と呼ばれる住民です。
HNMの話題とかも結構あがってくると思うのでそういうの駄目!な方は見ない方がいいです(´・ω・`)

リアルガリ

アルタナ祭めっけーも

こんばんは、ガリです。
大阪アルタナ祭り行って来ました、ガリです。






写真とってくるの忘れました、ガリです。




公開された情報でも書こうかと思ったらほとんど情報サイトに載ってますね、ガリです。




そんなわけでいつものよーにくだらない事書いていきましょう><

続きを読む

リアルでもガリ

こんにちは、告知忘れてましたが定期入院でしばらくいませんでしたガリです。



2週間程更新とまってます(;;;´―`)



ま、まぁ! 入院中にちょいとしたアクシデンツがあったので書いておきますね!

続きを読む

烏賊のたべかた(REAL編)



たまには書いてみようリアルガリエピソード

安売りしてた1匹100円の糞安いイカで酒の肴にうってつけな一夜干しを作ってみました(`д´)
ついでに簡単な作り方(イカのさばき方から)とかものっけときますね^−^

続きを読む
Profile
最新コメント
Mikanカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ