MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

らんきりゅうのお部屋 MHF1さば

MHF サーバー1で活動中の乱鬼龍のページです。 活動記録など書いていきます!

ついに・・・


はい、どうもー 
あかいねこ服を年中着て暑苦しい格好のWindで~す!

ついに・・・
例の武器が完成を向かえることができましたー!

これなんですけど↓↓

mhf_20170521_175459_761


進化武器G派生2本目が完成しました(ΦωΦ)やったね!

細々とのんびりとこれからもやってきます!
それでわノシ

やってやったZE!


お久しぶりでござります!いつもどおりWindですw

MHF-Zになってしばらくたつわけですけど・・・
辿異モンスに皆様苦戦されたり
いや、余裕だからって人とかいろいろな方がいると思います。


今回紹介したいのが第3回歌姫狩衛戦・真説です !

正直ぼっちにはきつくやる価値があるのかと聞かれたら

ない!

と答えると思いますが

カタンテシリーズ」 の防具を入手するためには必要なイベとなっております。

歌姫狩衛戦・真説開催時に迎撃拠点を進めていくものです。
こんな感じのマップというかそのまんまw
 
 mhf_20170129_180949_213

 このマップを専用のクエストに逝ってモンスを狩ってポイントを稼いで拠点を制圧していくイベントです。
観ればわかりますねw

このイベで「カタンテシリーズ」を入手する条件はとても簡単・・・(意味深)

迎撃拠点を40制圧すればいいだけです!

ただ・・・団員がたくさんいるところは、
簡単ですけども
少ない小数猟団は厳しいところは厳しいいですね^^;

ちなみに今回40拠点制圧に必要なのは、約320000くらいです !!

 さらにいうとこの必要ポイントは緩和された状態です・・・
前回まではこの倍でした(涙目)
1回のクエでもらえる迎撃ポイント増加はよー少ないんだよ!!

我が団はといいますと・・・

mhf_20170122_201934_146

 やってやりましたよ!(今回はw)
ぼっちでやるの大変でした^^;
時間にして20時間くらいで終わりました。 (参考にならないかw)


そして
この条件を満たすと
特別猟団部屋に入ることができます!
 あとは、迎撃ポイントを稼いで獲得できる「歌迎の調べ」を持って(多分所持できない)
特別猟団部屋のネコさんから
交換してもらいましょう^^

特別猟団部屋の特典は
そのほかに歌がタダで聴けます!
他には団部屋レベル3だったかな?相当の状態になる?だったかな
我が団は、等に 団ランク17になってるのであまり関係ないですねw

中はこんな感じ

mhf_20170125_210530_284

mhf_20170125_210415_895


mhf_20170125_210426_652




カメラマンとしての才能はないようです・・・

これからも適当にプレイしてたまーーーーーーに更新します!
でわでわノシ                


 

終幕の時

どうも~ぼっちになってもなんとなく続けているWindです!

MHFも「G」が終幕を迎えようとしていますね^^;

でも、安心してください!!!
        「Z」 になりますから!

大型アップデートが近いうちに行われますね
いろいろとみなさま期待してる半面期待できない部分もあるかと思います。
正直アプデ後じゃないとどうなるかわからないのがMHFです(ΦωΦ)
アプデの内容は別にいいかw
自分で公式でも見てくださいな・・・


実はもうひとつ終幕を迎えたものがあります・・・
5月くらいからほぼ毎日お世話になってきた
ストレンジ7 通称たまラヴィ が終幕しました;;

大変お世話になりました・・・
参加していて楽しい!
というのがこのラヴィの特徴でした

1ラヴィ後にみんなで記念撮影
mhf_20161106_220015_270


そして、主催の方のリクエスト(ワガママ?)で
ハンマー縛りでGラヴィへ・・・

ちなみに拙者は、
ハンマー指定(全員)さらにネコ装備という指定PTで最後のラヴィへ逝きました

ちなみにこんな見た目の装備ですmhf_20160910_170053_677

こんなこともできますw
mhf_20161106_231647_752


そして最後に・・・
今までお世話になった
主催者さまをみんなで見送った?

BlogPaint

Gでは終幕
Zになったらどこかでやるかも・・・?
だそうです^^;

いままでGラヴィ主催おつかれさまでした!






 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ