ダーツ100質ネ兄・D.B.L.発足1周年【今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと】

2005年10月05日

9/30誕生日 → 幸せもん

9/30誕生日でした。28歳になりました。
で、誕生会をダーツ友達にしてもらいました。

9/30
まず、夜11時ころから、友達(Yーコ)の家に5人で集まって、鍋を食しました。蟹、うまかった。馬肉も馬かった。
で、ビール、日本酒、シャンパン等で、べろべろの状態に。。。そういえば、ここで、化粧をホドコサレマシタ。見事にオカマチャンでした。

で、3時頃、梅Beeに移動して、自作自演誕生会。自作自演といっても、ケーキを自分で用意しただけなのですが。
用意したケーキですが、一瞬で大変なことに、バラエテー番組お約束のアレです。π投げ。

ここで、シャンパンとか豚サンMOGUとかえろパンツとかラブレターとか肉とかメッセージとか色々頂きました。
頂き物もカンドーですが、集まってくださっていた皆さんにカンドーしました。


10/1
今日は、三宮JACKで、三宮JACKの店長Kボサンとの合同誕生会。Kボサンの誕生日は10/1なのです。

22時頃、店に入ると、大阪は姫島のエンターテイナーKみ蝶から、早速のプレゼント。ダーツライブのカードでした。
で、「ダーツマシンに差し込んでみて」と言われたので、入れてみると「トロフィーの後ろ」というカード名。
早速いくつかあるトロフィーの後ろを探しました。で、探すと、「机の下を探せ!」とのメッセージが、、、と次々と探していくと(タッキーとハセキョンのドラマみたい。。。)、最後に「店の外に出て!」とのメッセージ!
店の外に出ると、そこには、、、KミチョーとEリカが、ロウソクのついたケーキを持って立っていました。そこで、ハッピーバースデーオメデトウ!
で、消そうとしたところで、昨日と同じ展開。。。今日はこれでしたが、、、
で、終了後、ライブカードにログインしてみると、グループやアワードにKみ蝶からのメッセージが!!!さすが、エンターテイナーです。

ここでも沢山の方々に集まって頂きました。町田からJぉー君も!(Sぉりんとその弟Hデシャンと一緒に)ビックリしました。mixiのダーツ部の皆様にもご集合頂きました。
で、しばらくすると、Kボサン&にく誕生日記念アトミック1000本争奪ダーツトーナメント(Y-コ主催)が始まりました。モウこの頃になると、うれし涙でダーツボードがぼやけて、全然はいりませんでした。なので、1回戦で負けました。(←腕のせいじゃない、涙のせいだと自分に言い聞かせる。。。)
でも、優勝したOイシさんにアトミック恵んでもらいました。
で、その後も、三宮JACKで昼過ぎまで飲みまくり、カラオケで声をからし、梅田に戻ってからもダーツをし、ご飯を食べて、家に帰ったのは、夜1時過ぎでした。


ダーツやって、いい人に沢山知り合えて、僕はホント幸せもんです。


oniku29029 at 22:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by natsu   2005年10月17日 06:08
にくさ〜んめっちゃひさしぶりです〜w
久しぶりに投げ愛したいですね〜
俺DBLやめちゃったけどw
2. Posted by にく   2005年10月29日 17:01
natsuさん、ひさびさです。
以前お会いしたときよりは、ダーツ上達してるつもりです。
今度、どこかで会えたら、対戦してください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ダーツ100質ネ兄・D.B.L.発足1周年【今までダーツBlogを書いていて一番印象に残ったこと・楽しかったこと】