どうも萌え萌えきゅん太郎です。 

無駄に引き伸ばしてしまいましたが、今回がラストです。

マサムネさんチーム魔界村
IMG_2627

まず始めに、この記事の冒頭で触れるのもどうかと思いますが…


ミルクレープさん、魔界村の運営お疲れ様でした!


新たなる分野でも変わらぬご活躍を祈念しております。


ランキング自体は終了しましたが、バナーは魔界村完全消滅までは残しておこうと思います。




と言う訳で、今回は1~5位の発表デース^q^ 


果たしてヘタヲ的乙女ぇ~ランキンっ!の栄えある(?)1位を獲得したのはどの乙女なんでしょうか・・・!?


今回も切たそ不在でお送りします。


あ、ちなみに1~5位を見返してみたんですが、完全に個人的な趣味が反映され過ぎてる結果になってます^q^


それでは早速5位からイッてみましょう~















第5位
千リキュウ

千リキュウimg
身長:160cm
好物:茶そば
推定カップ:B

【ヘタヲ的乙女ちゃーと】
千リキュウ
顔:8点
おっ○い:3点
スタイル:5点
戦闘力(昼):3点
戦闘力(夜):8点
シコ度:7点

【評価:容姿】
おっ○いやスタイルではお○んぽさんや緑には適わないものの、リキュウさんの特筆すべき点はその顔の可愛さと独特の雰囲気にある。例えるのであれば、クラスの中では割りと地味グループに属している女子なのに、何となく気になってしまう&目で追ってしまう感じ。んで、学年やクラスで一番人気の女子ではないものの、裏で男子に告白されてる回数は実はかなり多い、的な。なんなんでしょうかね、彼女の不思議な魅力は…?現段階ではいかんせん情報が少なすぎて魅力の根源が何かは見極められていないんですが、とりあえず僕はかなり好きです。
あ、リキュウさんが開眼している貴重な画像をびん何とかさんがブログに上げていたので、気になる方は何とか息子さんのブログをチェックだ!

【評価:戦闘力(夜)・シコ度】
焦らしプレイが上手そう(直球)。そして、茶道で鍛えた手首のスナップと繊細さをベットの上でも持て余すことなく夜のテクニックとして昇華させてそう。茶聖としての利休は従来の茶道に様々な変革をもたらした人物であることから、ハードやアブノーマルプレイに対しても柔軟性と理解をもって取り組んでくれそうな気がします。SもMもこなせそうですが、個人的にはソフトSである方がしっくりくるかなあ…、言葉攻めとかして欲しい。
リキュウの評価については、基本的に情報と(僕の)妄想が不足しています。今後の(多方面での)活躍に期待しましょう(意味深

【総評】
結構なお点前で(ニッコリ















第4位
織田ノブナガ

織田ノブナガimg
身長:175cm
好物:酒
推定カップ:H

【ヘタヲ的乙女ちゃーと】
織田ノブナガ
顔:5点
おっ○い:10点
スタイル:10点
戦闘力(昼):10点
戦闘力(夜):5点
シコ度:7点

【評価:容姿】
とにかくデカい(小並)。顔はどちらかと言えばイケメソ系ですが、そのはち切れんばかりのおっ○いと日本人男性の平均身長を上回る身長は圧巻の一言に尽きる。ノブ様の容姿に関してはこれ以上のコメントは不要でしょう。

【評価:戦闘力(夜)・シコ度】
ノブ様は面倒くさがりかつ大雑把なので、テクニック的には大味なのではないかと思います。加えて、ヘタクソが相手した場合、非情の大剣でち○ち○斬られちゃいそう…。そのため、夜の戦闘力は低めです。シコ度的には、ノブ様は攻めも受けも想像しやすいので高めです。個人的には、Mに設定して普段は乙女らしいところを見せないノブ様がメスの顔になるのを想像するのが一番シコいと思います(超絶ゲス顔

【総評】
デカい(小並
















第3位
毛利モトナリ

毛利モトナリimg
身長:163cm
好物:漬物
推定カップ:F

【ヘタヲ的乙女ちゃーと】
毛利モトナリ
顔:9点
おっ○い:9点
スタイル:7点
戦闘力(昼):6点
戦闘力(夜):9点
シコ度:10点

【評価:容姿】 
憂いを帯びた表情、白い肌、ロケットおっぱい。身長があと数cmあれば完璧だったんですが…
基本的には文句なしです、ないよね?

【評価:戦闘力(夜)・シコ度】
どスケベだと思います。いや、どスケベと言う言い方は適当ではないな…。知識とテクニックが非情に豊富だと思います。
加えて、普段はポーカーフェイスで無感情に見えるモトナリですが、夜は物凄く優しいのではないかと思います。ドコに入れれば良いか分からない童貞に対しては、『フフッ、・・・ココよ。』と優しく導いてくれそうだし、多少のアブノーマルプレイを要求しても『ウフフ、・・・仕方ない子ね・・・』と許容してくれそうだし…なんと言うか包容力が段違いなのかなと・・・
モトナリほど汎用性の高い乙女はいないと思います(性的な意味で

【総評】
あなたの魂々はふたつあるの?
















第2位
小早川ヒデアキ

小早川ヒデアキimg
身長:151cm
好物:鍋料理
推定カップ:C~D

【ヘタヲ的乙女ちゃーと】
小早川ヒデアキ
顔:10点
おっ○い:6点
スタイル:7点
戦闘力(昼):6点
戦闘力(夜):8点
シコ度:9点

【評価:容姿】
可愛い!とにかく可愛い!!!めちゃくちゃ可愛い!!!!!すげぇ可愛くないですか!!??スタイルも他のちんちくりん乙女(犬・サル)や寸胴乙女(淫乱ピンク)に比べて断然良い!!!!

【評価:戦闘力(夜)・シコ度】
天然&天才肌タイプだと思います。スケベではないと思いますし、『え、えっちなのはいけないと思いますぅ~』とか言いそうですが、生まれながらにして男の悦ばせ方を知ってる子だと思います。ヒデアキちゃんに関しては完全にMですね、Sは全く持って想像できない。
もう少し情報やバックグラウンドがはっきりしてくれば色々ともっと捗ると思います^q^

【総評】
これからは小早川ヒデアキたその時代だ!!!















第1位
上杉ケンシン

上杉ケンシンimg
身長:175cm
好物:山菜
推定カップ:G

【ヘタヲ的乙女ちゃーと】
上杉ケンシン
顔:10点
おっ○い:10点
スタイル:10点
戦闘力(昼):7点
戦闘力(夜):7点
シコ度:10点

【評価:容姿】
文句ナシのパーフェクトバディ!!!!
ケンシンの文句は俺に言えっ!!!!!

【評価:戦闘力(夜)・シコ度】
ぶっちゃけ夜のテクニックは平均的なんじゃないかと思います。しかしながら、皆さんご存知の通りケンシンの趣味は「修行」です。恐らく夜のテクニックについても修行を重ね、いつしか夜もパーフェクト乙女へと変貌を遂げてくれることでしょう(しみじみ
ケンシンも汎用性高め乙女です、攻めも受けもぐっ殺もオールジャンルでたまんねぇ乙女です。

【総評】
さす嫁(当たり前デスよねぇ^q^





と言う訳で!!!!!!!


以上が僕の考える乙女ぇ~ランキンっ!デース^q^


ぶっちゃけ、1位がダントツ過ぎてそれ以下はそこまでの差はないです←


ただ、小早川ヒデアキちゃんの登場は本当に衝撃的でしたね…


すげぇ可愛くないですか…?


あ、異論や文句のある方はコメ欄でどうぞ^q^





【オマケ】
負け乙女の一枚絵が大体揃ったので貼っておきますね^q^

IMG_7267


IMG_7406


IMG_7273


IMG_7385


IMG_7387


IMG_7394


IMG_7396


IMG_7398


IMG_7401


IMG_7535


IMG_7538


IMG_7540



以上です。(ロリ…コン…?) 

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                  
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                     
グラフィックス1-2