ある思想家は言った、「沈黙は金、雄弁は銀」であると。


ある劇作家は劇中で、「簡潔は機知の精髄である」と歌った。


ある格闘家は吼えた、「考えるな、感じろ」と。


そしてある養分は喚く、「リーチ目に言葉は必要ない」と。


※リーチ目に興味のない方はブラウザバック推奨

グラフィックス1
IMG_2627


 と言う訳で、どうもヘタヲです。 


まずは全国のビーマ奇知にお聞きしたい…。

【これなに?】
 
この出目ってなんですか?^q^


 逆押しで出た出目なんですが、スイカこぼしで左中段にチェリーって止まるもんなんですかね???


『はいはい、爆弾乙』って感じでスイカフォローせずに左を押したんですが、青7中下段あたりに押したらこんな出目でちゃうんですかね? 


だらしない養分にご教示頂ければ幸いです^q^



と言う訳で、今回は【ただリーチ目を貼るやつ】略して【ただリチ】のB-MAX編です。


え?「また手抜き記事かよ…」ですって?



IMG_7041
その通りですが、ワイの嫁(暁切歌)に免じて許して欲しい。


現在、絶賛ネタ集め中なんや…(震え声


ちなみに解説等は全くないです! 基本、順押し・順ハサミ・逆押しで出たリチ目です。


ゆっくり「おふぅ…」していって下さいね^^



【ボナ一直線系】
1枚役


7直線 (2)


7直線


ボナ直線 (7)



7直線


7直線②


ボナ直線 (5)
 

ボナ直線 (8)
 

  ボナ直線 (9)


ボナ直線③



【スイカはずれ系】
スイカズレ (4)


スイカズレ


スイカズレ③
 

スイカズレ④
 

スイカズレ⑤
 

バケ否定 (2)
 

バケ否定
 


【ボナずれ・違和感・こぼし?他】
  ボナズレ


逆推し①


派手目


7小山


王道


違和感


左滑り


こぼし? (3)


うほ


スイカはずれ


スイカズレ (2)


なんか…正直微妙でスンません…


ビーマは順押しフリー、飽きたら逆順青7狙いで打ってます。何かオヌヌメの押し方あったら教えてください^q^


以上です。(ってかそもそも設置がないか…)

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                  
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                     
グラフィックス1-2