以前、「イエヤスの可愛さが分からない」と言ったな…

あれは嘘だ。

グラフィックス1
IMG_2627





イエヤスたそprpr

イエヤス イエヤス イエヤス イエヤス ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!! イエヤスイエヤスイエヤス ぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ! 徳川イエヤス たんの桃色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!  パチ乙女 イエヤス たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!  Aタイプの戦国乙女も近日リリースされるみたいで 良かったね イエヤス たん!あぁあああああ!かわいい! イエヤス たん!かわいい!あっああぁああ!  ぱち戦国乙女 4甘ももうじき 発売 嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!! パチンコ なんて現実じゃない!!!!あ… パチスロ もアニメもよく考えたら…          ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!! 駿河 ぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる? 脳内 イエヤス ちゃんが僕を見てる?  脳内 イエヤス ちゃんが僕を見てるぞ! イエヤス ちゃんが僕を見てるぞ! 妄想の中 イエヤス ちゃんが僕を見てるぞ!!  パチスロ イエヤス ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕には イエヤス ちゃんがいる!!やったよ ヨシモトお姉さま !!ひとりでできるもん!!!  あ、 ぱちんこ イエヤス ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ ノブ 様ぁあ!! ヒデヨシちゃんっ ー!! モトチカ ぁああああああ!!! ケンシンぅ ァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよ イエヤス へ届け!!




と言う訳で、どうもヘタヲです。


のっけから取り乱してしまいましたが、取り合えず…


イエヤスが可愛い!

 

上の萌えカットインは見て頂けましたかね???


こんなん可愛すぎますよね…特にクソはまり食らった後だったり、クソ負け続きだったりで精神的にキテる時にこの笑顔を見てごらんなさいよ…そらキュン死にするってのが男の性ってもんよ…


と言う訳で、今回は乙女2の稼動記録デース。





2/19 戦国乙女2 お○んぽに屈する気高き将星



天下ptが7,000pt程で落ちていたので、天下統一狙いで打ち始めた訳ですが…



IMG_7901
突 然 の ゲ ロ 熱 演 出





当然の如く情動だか胎動だかを経て当たったんですが…






IMG_7904
突然と言ったな、あれは嘘だ。250Gくらいから打ち始めて、ノーCZで天井到達です(白目





苦しみ抜いて手に入れたこのATが~





IMG_7905
単☆発\(^o^)/





その後、468Gで当たり赤7→赤7の2連終了。
IMG_7916






AT終了後すぐに天下ptが貯まり、何とか1勝するも単発。
IMG_7919


投資:38k 回収:3.4k 収支:‐34.6k


【この日の収穫】
IMG_7907
恥らうケンシンたそprpr



IMG_7912
艶モトナリ



IMG_7913
らしからぬ表情+けしからんおっぱいのマサムネ




3/20 戦国乙女2 お○んぽに屈する気高き将星



据え置きであれば天下ptが6,000pt程貯まっている(はず)の乙女で天下統一狙い。


二度ほど初当たり(単発)を経た後…







IMG_8030
この日もまた天井…本当に勘弁して頂きたい…僕なんか悪いことしましたっけ…?





IMG_8032
しかしながら本前兆に中に引いた強チェリーがストックを持ってくるファインプレーをキメる!(一発目の当たりで下のお○んぽさんの萌えカットインが発生し、2戦目突入時にノブ様&お姉さまの萌えカットインが発生した時の一枚)



これが目に見えるストックのみで赤7→白7の2連終了。
IMG_8035




その後、天国(?)で即引き戻し、白7→白7の2連終了。
IMG_8039



この日の稼動はこれで終わりです。



え…?天下ptはどうしたのかって…?



お察しの通り(初戦敗退)ですよ(ブチギレ


投資:25k 回収:5.7k 収支:‐19.3k


【この日の収穫】
イエヤスたそprpr
圧倒的イエヤスたん



IMG_8031
(僕の)お○んぽに屈する2時間前のヨシテルさん



IMG_8012
良く見ると鼻に物凄く違和感のあるモトナリさん



IMG_8025
呑んべえメガネ




と言う訳で以上です。


え、なんで今さら乙女2打ってんのかって?


いやね、この台ずっと敬遠してたんすよ。アタックソビジョン筐体が嫌い過ぎて触る気すらなかったんです…ただやっぱ乙女は大好きだし、たまんねぇリールロックも少なくとも西国よりは初代に近いクオリティだし、何より昨今のクソほども面白くもないムリゲー台よりは全然マシだと思ってね…


とりあえずフリーズ引くまではちょこちょこ打とうと思います(青文字


ってか良く考えたら乙女チェリーも引けてないし、真・鬼神討伐も引けてないし、エンディングも到達出来てないしなので全部達成するまでは打たなきゃ(使命感


以上です。(今月の収支はもう諦めた)

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                   
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                      
グラフィックス1-2