グラフィックス1
 
 グラフィックス1
IMG_2627


はっぴぃばーすでーとぅーゆー



はっぴぃばーすでーとぅーゆー



はっぴぃばぁすでー でぃあ 切歌たーん



はっぴぃb………き…きり…か……




ああ切歌!切歌!切歌!!切歌ぁぁぁああぁぁああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!切歌切歌切歌ぁぁあああぁあああぁあ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!暁切歌たんのプラチナブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! GXの切歌たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ4期(AXZ)決まってよかったね切歌たん!ああああ!かわいい!切歌たん!かわいい!あっああぁああ! シンフォギアXD(スマホゲー)も早くしてくれなきゃいやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…スロットもゲームもよく考えたら… き り か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!リディアン学院んんんっーんっー!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…


 
smartphone lib
え!?見…てる?スマホの中の切歌ちゃん
が僕を見てる?



picturelib
PCの中の切歌ちゃんが僕を見てるぞ!



IMG_8636
キーボードの切歌ちゃんが僕を見てるぞ!



IMG_8637
壁紙の切歌ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!



よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には切歌ちゃんがいる!!やったよ調!!!!! 切ちゃん以外に、私の恥ずかしいところはみせたくない!切歌ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっあっーあんあんぁああっあっあっあっ(ハァー)天羽々斬ィ!!切・呪リeッTぉおぉぉぉぉ!!!断殺・邪刃ウォttKKKぅううっうぅうう!!封伐・PィNo奇ぉおおおおおおぉお!!双斬・死nデRぇラぁあああああっーあぁ!!終虐・Ne破aァ乱怒ぉおおおおおぉお!!災輪・TぃN渦ぁBェルぅううううぅう!!対鎌・螺Pぅn痛ェるぅううううぅう!!禁殺邪輪・Zあ破刃エクLィプssSSぅううううぅう!!俺の想いよ切歌へ届け!!僕の切歌へ届け!!! 

















4月13日は暁切歌ちゃんの誕生日デース!!!



僕がこの日をどれだけ待っていたことか!!!



切歌ちゃんの誕生日を祝うためだけに今日は有休とりました!!!



そして今日は切歌たそ降誕記念ツッパしてきます!!! 



ちなみに今回のツッパは切歌たその誕生日を祝うためだけのものではないです!!!



にゃのすろ日記」のにゃのさんとの勝負でもあります!!!



ルールは分かりやすく一撃獲得枚数での勝負デス!!!



絶対に負けられない戦いなので、114,514枚出して大勝利を収めたいと思います!!! (にゃのさん、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m)




【(希望的)次回予告】




IMG_4428
 ※画像は以前の使いまわし


シンフォギアで2度目の中段チェリー降臨!!??果たしてその価値とは…?



次回スロット絶望の澱


切歌と僕のCanto d'amor~愛の調べ~



ご期待ください。(あくまでも僕の希望です)


以上です。(後悔なんて、あるわけない)   

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                         
illust22


【切歌たそへの愛が止まらない】                            
グラフィックス1-2