ども、ヘタヲです。  

気付けばもう4月も終わりですね…

    グラフィックス1
IMG_2627


と言う訳で、どうもヘタヲです。 


今さらですが、ガブリールドロップアウト見ました。


感想ですが…





クソ面白れぇ^q^





まだ見ていない方には早期の視聴をオススメします。


久々にOP飛ばさずに見たアニメだったよ…


とりあえず


IMG_9102
タプちゃんが切たそにちょっと似ててゲロ可愛いです^q^



あと個人的には…



ラフィ
ラフィのキャラがツボでした。ヴィーネもサターニャも捨てがたいですが、やはり若干サイコの気があるのがサイコー(渾身のギャグ)というか…それでいて若干抜けてる所がある感じがまたヌける(最低のギャグ)というか…


………


話が盛大にズレそうなので、そろそろ稼動にイキます。


あ、オヌヌメのアニメ等あれば常時募集してますのでコメ欄でご教示の程よろしくオナシャスm(_ _)m




マジカルハロウィン5

え?「んだよ、またマジハロ5かよ」ですって?


まあまあそう言わずに…今僕が行くホールにある台で平でも打ちたい台って、マジハロ5かシンフォギアかBLOOD+しかないんですよ…そうしたら、ね…自然と打つ台も偏っちゃう訳です…


まあ収支はお察しですが…( ˘ω˘ )


前回の稼動の次の日に打ったんですが、前々日と前日がキレイに右肩上がりのスランプグラフ、かつこの日は日曜だったので『3据えあるでないで!?』くらいの気持ちで打った訳ですよ。


初当りは7kから青BBで、このBIGではカボチャ揃いもまじかるちゃんすもなかったんですが…





IMG_8986
幸先良くミッションくりあぁ^~



ミッション成功なんて本当に久々ですねぇ…ミッションに突入しても1G後に無情の【? ? ?】だったり、後1Gでクリアって時にアリスたんお得意の「ごめんねぇ~、1G早く開眼しちゃった☆(ゝω・)vキャピ」に阻止され続けてきましたからね…



久々に突入した勢いがあれば…!!!





IMG_8987
今まで引きたくても引けなかったものだって引けます^q^


SPクリアだったかどうかはもはや遠い昔(1週間前)の事なので覚えていません()が、まさか悪キンが出てくると思わなかったので少し漏らしました。



トイレでお漏らしパンツを涙目で洗った後…



IMG_8988
比較的早くアリスたんが開眼してしまい、ART突入ッッ



IMG_8989
ねんがんの悪キンだじぇ~v^q^v



その後は…



IMG_8992
悪アリスたんprprprpr^q^



IMG_8994
2ループ目で引いたEPBが…



IMG_9001
悪金箱を連れてきたり…v^q^v



思えば今まで銅箱しか引いたことなかった…銀箱以上は初めてでした^q^



IMG_9010
もう一度ボーナスを引き、悪キンは9ループで終了。



初めて悪キンを経験した感想ですが…




脳がとろけりゅ^q^





悪キンの基本的な性能は、【キングカボチャンス+悪カボチャンス】で大したことなさそうですが、注目すべきは【悪ープ】の発動!!!コレに限りますね。



悪カボだと出番が少なかった悪ープですが、悪キンだとコインでもストックしますからね…コインでのストックが0G連するのは本当にたまらんちんですね…



気持ち良過ぎて5回はトイレに駆け込みましたよ…^q^



こんな気持ちの良いものを1年以上も引けていなかったとは…人生3割くらい損してましたね…



その後は…





IMG_9022





IMG_9027





IMG_9030





IMG_9033
とりわけ特筆すべき展開もなく終了…



なんというか…尻すぼみ感が半端ではなかった…



キンカボが全く出てこなかったし、出てきても全く乗らなかったし…



ストックを消費するばかりでテンションはDADA下がりでしたね、ええ…



ART終了後もその勢いは衰えず…



IMG_9055
スランプグラフも尻すぼみでした(白目



【戦犯】
IMG_9050
これはBBAのドヤ顔もやむなし(憤怒



+25.9k



【以下、e-slotデータ】
IMG_9051
IMG_9052
IMG_9054
※悪キンは普通にSPミッチョンからでした^q^



なんというか…前回稼動ではリプバケも出たし、『これはあるかも…』って感じでしたが、今回は最初に馬鹿っ引きを見せただけで後は…って感じでしたね…体感でモード移行は悪くなかった様な気はするんですがね…



ってかマジハロ5結構回してる様な気がするけど!いつになったら中段チェリーとスーカボ引んだよ!そろそろ引かせてくれよ!お願いします!なんでもしますから!



とりあえず、(出来てるか出来てないかは別にして)やっぱり設定推測しながら打つのは楽しいので今後もこういう機会、期待感を持って打てる事が増えれば良いっすな…



最近はAタイプにめっきり設定が入らなくなってしまった関係上、新基準機を判別しながら爆死する()事が多くなってきているので、養分に少しは希望を見せて欲しいものです…





IMG_6849
と言うか、そろそろ何かスカッとした展開が欲しいところデス…





















【次回予告】
otimpo-san
お○んぽさんは発情期!





IMG_9204
穴ドンで天井到達!その価値とは…





serious kirika
ぶっちゃけ大した事なかったので期待しないで欲しいのデス!


以上です。(今回は特に支離滅裂だったな…)  

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                           
illust22


【切歌たそへの愛が止まらない】                              
グラフィックス1-2