4月某日、とある地方都市にて…



僕『(カタカタ…)』



     グラフィックス1
IMG_2627


僕『(カタカタ…)』





daru
僕『今日は休みだお、久々に乙女ちゃっと(西国ver.)にログインして乙女たちでブヒブヒするお…(カタカタ)』




~ヘタヲ@prpr さん が ログイン しました~





毛利モトナリ さん が ログイン しました~






僕『モトナリたそこん~^^』



モトナリ「貴方も好きねぇ…、一昨日そして昨日と4,000レス付いてるからって今日も他の乙女たちが参戦するとは限らないわよ…?」



僕『モトナリたそが来てくれれば何でも良いお^q^』



モトナリ「キモッ…まあ良いわ、久しぶりだしつき合ってあげるわ…」




daru4
僕『うほっ、ツンデレktkr!!!!』





数分後…





豊臣ヒデヨシ さんが ログイン しました~

ヒデヨシ 「今日も来ちゃった♪」



上杉ケンシン さんが ログイン しました~

ケンシン「べ、別にあんたのためにきてあげた訳じゃないんだからね///」



徳川イエヤス さんが ログイン しました~

イエヤス「キモ豚が湧いたと聞いて」



今川ヨシモト さんが ログイン しました~

ヨシモト「イエヤスさんがいると聞いて」



武田シンゲン さんが ログイン しました~

シンゲン「酒だ酒だ酒だ~(ナビボイス並感)」



伊達マサムネ さんが ログイン しました~

マサムネ「チーンッジャッキーン!」



織田ノブナガ さんが ログイン しました~

ノブナガ「にぱ~☆なのですよ~♪」



明智ミツヒデ さんが ログイン しました~

ミツヒデ「ヨシテルさまぁっ(汗)」


足利ヨシテル さんが ログイン しました~

ヨシテル「お○んぽどこぉ~^p^」





daru2
僕『ちょっ!乙女が勢揃いしたのは嬉しいけど、そんなに一度にアクセスしたら脆弱なサーバーがフリーズしちゃうお!!!』





daru3
僕『ん…?サーバーが…フリーズ…?』










IMG_9157










daru6
僕『やだ、たった3kで出陣の刻引いちゃったお!何気に西国で引くのは初めてだお!』





IMG_9158
IMG_9159
ヒデヨシ 「今日もいっぱい楽しもうね♪」





IMG_9160
IMG_9161
ケンシン「べ、別にあんたのために残ってあげる訳じゃないんだからね///」





IMG_9162
イエヤス「ごめん、やっぱ豚は無理」

徳川イエヤス さんが ログアウト しました~





IMG_9163
ヨシモト「イエヤスさんの言う通りですわ、汚らわしい」

今川ヨシモト さんが ログアウト しました~





IMG_9164
シンゲン「酒がないなら用はないわ…」

武田シンゲン さんが ログアウト しました~





IMG_9165
IMG_9166
マサムネ「レッツパーリィィィ!!!」





IMG_9167
IMG_9168
ノブナガ「富竹から写真の撮り方ならってこいなのです~♪」





IMG_9169
ミツヒデ「このバカ犬ぅぅぅーッ!!!」

明智ミツヒデ さんが ログアウト しました~






daru3
僕『有能なイエヤスちゃんがいなくなったのは痛いけど、マサムネとノブ様が残ったしまあ良しとするか…』





ヒデヨシ 「まずはわたしからイクね!とりゃあ~!」





IMG_9171
僕『まあヒデヨシちゃんは伸るか反るかの子だからこの結果もやむなし…』

豊臣ヒデヨシ さんが ログアウト しました~




ケンシン「つ、次はわたしの番ね!べ、別に緊張なんて…してないんだからねっ…///」





IMG_9172
僕『参戦中にも関わらず、押し順ベルで乗せなし…こ、これは…(ゴクリ』





IMG_9173
ケンシン「た、たまたまよ!べ、別にあんたのために頑張った訳じゃないんだからね!///」





IMG_9176
僕『ストックはなしか…残念だなあ…(チラッチラッ』





ケンシン「ぐぬぬぬぬ……///」





IMG_9177
僕『ART復帰後すぐに虎柄の敵キャラktkr!!!』





IMG_9178
ケンシン
「た、ただの弱チェリーじゃないんだからね///」





IMG_9179
僕『知ってるよ…』





IMG_9180
僕『超絶…』





IMG_9181
僕『カワイイ…』





IMG_9182
僕『ケンシンたそおぉ^~』





IMG_9183
僕『さす嫁!さす嫁!さす嫁!(ブヒブヒィー』

上杉ケンシン さんが ログアウト しました~




マサムネ「レッツパーリィィィ!!!」





IMG_9184
僕『期待はずれだけどこんなもんかな?かな?』

伊達マサムネ さんが ログアウト しました~




ノブナガ「最後はワシなのです~♪」





IMG_9185
僕『…あなたはさっさと尾張へ帰れ、なのです~(○´▽`○)』

織田ノブナガ さんが ログアウト しました~





daru
僕『初期G数も合わせると+255Gでスタートか…ぶっちゃけショボいけど、さすがにコレだけあれば…』















IMG_9191
お○んぽさん「ドヤァ」





僕『知ってた。』










モトナリ「チャンスはあげたはず…伸ばせない豚はただの豚よ(葵)」

毛利モトナリ さんが ログアウト しました~




僕『………ブ、ブヒイィィィ………』

~ヘタヲ@prpr さんが ログアウト しました~



+9k  



以上です。(なんだこれ…)   

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                            
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                               
グラフィックス1-2