どうも、ヘタヲです。


突然ですが!!!




ありがとうございます!!!!!
IMG_9666
(キモ豚、感謝の裸土下座)



前回記事は豚の妄想を垂れ流しただけだったのですが、ブログ開設以来最多数のコメントを頂き、Twitterでは多くの皆さんからリツ・ファボを頂き、また伏兵君さんションコネさんには記事で紹介頂き、愚息とともに感涙を流しました^q^ほんとあじゃますヾ(*‘ω‘ )ノ 


fukuheikun san
伏兵君さんに紹介頂いた記事


shoncone san
ションコネさんに紹介頂いた記事




9割9分は誰得のオ○ニー記事が占める萌豚のブログですが、今後も読んで気軽にコメント等頂ければ色々と捗ります^q^今後もよろしくお願いしますデスm(_ _)m


あ、GWににゃのさんとションコネさんとお会いした話はまた近々に個別で書きます^^



キャプチャ118
一部お見苦しい画像がありましたね…お目汚し失礼しました☆(ゝω・)キャピ





と言う訳で稼動にいってmピンポーン 



 …こんな時間に誰だろう?あれ? 今日注文したTE○GAもう届いたのかな?とりあえずしばしお待ちください…



(うわなにをするやめr…)




グラフィックス1
IMG_2627



と言う訳で…





well1
どうもー!平成の大英雄ことウェル博士で~す!!!



え?ヘタヲはどうしたのかって?ヘタヲ…?はて…?…ああ、あの豚のことですか…あの豚なら…




well4
玄関先で炭素になってますよ。



アナ○ポセイドン 900Gくらい

どう考えても勝てない台、どう考えても美味しくないG数なんですがあのクソ豚は何を考えてこんな台を打ったんでしょうねぇ…



まあ大方、養分特有の『天井狙いつつGOD引けばええねん』みたいな浅はかな考えを持っていたんでしょうねぇ…



まあ良い…
well5
この天才にして大英雄のDr.Verに記事を委ねるくらいなんだ、恐らくGODの2発や3発は引いているのでしょう…















IMG_9204
(G-Road1回、プロメテウスゾーン1回[スカ]で無事天井到達)














well6
ハァ!?何事もなく天井到達とか馬鹿なの?死ぬの?養分なの?










well8
こ、これはさすがにアカン…
どうせ『天単\(^o^)/』とかいうオチだろ…もう終了画面貼ったろ…














IMG_9227










well7
捲ったぜ。



















ポセイドン打ったのは3回目でしたが、3回目にしてようやく単発回避しました()



ちなみに確定役(GOD・青7)もトライデントアタックも引いてません 。



初めて継続した感想ですが…



Twitterでじょんぷさんが言ってましたが、マジで盾は固有の継続率持ってるんじゃないですかね?



1セット目にイージスで乗せた3こを含む5この盾でアトランティスゾーンに臨んだのですが…
IMG_9208





1こ目の盾で4回も揃いましたからね()
IMG_9213
※1こ増えてるのは斜め黄7で上乗せしたため




あと感じたのは、モードが天国(or天国準備)までいくとそこそこっょぃ(小並
IMG_9221
ART中に天国準備以上と思しきモードには2回ほど上がりましたが…



IMG_9219
押し順ベル(黄7)でも盾が乗るし、



IMG_9220
押し順リプレイでも乗るしね…まあこんだけバカスカ乗れば気持ちは良いっすな。



ただ、中段黄7とか斜め黄7とかチャンス目引いたときにも一律で1こしか乗せないのはさすがにクソだと思います←(複数乗せとかするんすかね?)



継続したからこそ言えますが、


所詮はやっぱり盾ゲー
っすね。



他の玉集めゲーとは違い、盾1つで数百G乗る可能性もあるし、トライデントアタックに突入して爆乗せする可能性もあるしで爆発契機はありますが…



そもそも盾貯まらないし貯まっても揃わな杉内()




後はやっぱART中が退屈杉内、高設定ならモードばんばん動いて楽しいのかもしれないけどね…余程のお店でなければこの台には高設定入らないでしょう()少なくとも僕の住んでる地域では99.99%入らないと思います。





養分的結論:
玉集め飽きた、みんなマジハロ5打とう!



+6.6k










なお、この日の総収支はラブキューレでヤられて‐25kだったもよう



well2
英雄「やっぱコイツ救いようがないわぁぁぁ」


以上です。 (途中からウェル博士どこいった)

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                             
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                                
グラフィックス1-2