お久しぶりデース!!!
ばんざい切歌(中)





グラフィックス1
IMG_2627


どもども~、ヘタヲです。


最後の更新(5月10日)から日が空いてしまいました…


え?「そのままフェードアウトしてしまえば良かったのに」デスって…?





そんな冷たいこと言わないでくださいよぉ~
ヘンゼル


5月は本当にいろいろありましてね…心にあまり余裕がなかったのでブログ書けなかったんですよね…


すげーどうでも良いデスが、今回はリハビリも兼ねてチラ裏記事を書かせてもらおうかと…


稼動については(これ書いてる現時点では)入れるか分からないですし、入れるとしても申し訳程度になると思うので「テメーみたいな萌え豚養分の日常なんて興味ねぇよks!」って方にはブラウザバックを推奨しておきます。


って事でテキトーに書いてイキます。



6月から異動になった件

5月某日 始業後


ver in toilette
僕 in トレイ『ふう…、今日も仕事だりぃなあ…(ふんばりながら)』



携帯「ブルルルルル ブルルルルル」



well8
僕 in トイレ『チッ、人がクソしてるときに電話してくるとは良い度胸だなあ…一体誰だぁ…?』



携帯表示「クソ上司」



well4
僕 in トイレ『(すぐ出ないと後がうるせぇから出とくか…)ハイッ、ヘタヲです~』



電話
クソ上司「よぉヘタヲぉ、ん?何か元気なさそうだけど大丈夫かぁ?」



well7
僕 in トレイ『(個室でそんな大声で話せるかよ)いえ、至って普通っすよぉ~』



電話
クソ上司「そうか。んで、突然で悪いんだけど、お前6月から異動な。」



well6
僕 in トイレ『は?まじスカ?6月に結構重要な会議あるし、お客さんとの調整も大詰めでプロジェクト的には失敗できない局面なんですが…?』



電話
クソ上司「それはお前の隣の地区担当してる課長にちゃんと引き継いでおいてくれ。じゃあ、話は以上だ。ブツッ」



ver in toilette
僕 in トレイ『フッ……………(ふんばりながら)』



well1
僕 in トレイ『ふざけんじゃねぇよぉ~!手前勝手なことばっかり言いやがって!俺がどれだけ心血注いでこのプロジェクト育ててきたか分かってんのかぁ?自分がやらなくても良いような仕事までこなすことで客とも技術屋とも良好な関係を築き、自分の下の人間も戦力になるよう育成してきたというのに!それをみすみす隣の地区のクソ課長に明け渡せだとぅ?そもそも異動多すぎだろ!ここ2年で4回目だぞ!?独身で動かしやすいからって都合よく使いすぎじゃあねえかあぁん?平均半年で何かを成せるわけがねぇだろうが!そもそも担当代わって一からスタートする大変さ知ってんのか?なんもわかんねぇからすげぇ謙って教えを乞わなきゃいけないんだぞ?果てはすげぇ人のことナメ腐ってるようなババアに「○○の書類ってドコにありますかね?」とか機嫌を損ねないように聞いたりしなきゃいけないんだぞ?その屈辱がお前にはわかんのか?そんなことばっかしてるから若年層の離職が止まらねぇんだよ!(ウォシュレットしながら)』



隣の個室の人「うるさいゾ」



キャプチャ118
僕 in トレイ『すいません、取り乱しました(お尻拭きながら)』



と言う訳で異動になりました。引継ぎやら引越しやらでばたばたしていた結果、ブログの更新が滞っておりました…。



なんと言うか、今回の異動で「自分は所詮取替えのきく兵隊アリでしかないんだな」と言う事を再認識しましたね…ええ…。転職活動しようと思いました(小並



スロッターとしてもマイナス要素が大きくてですね…また一から店舗の状況やらなんやらを把握していかなきゃいけない訳ですね…まあ養分なんで養分したい台がある店へ行って打つだけの話ではあるんですが…^q^




と言う訳で短いですが今回は以上です(は?)



5月の稼動記録はほとんど覚えてないですが、次回更新から可能な限り思い出して書こうとは思ってます。



にゃのさんションコネさんとお会いした日の話や、矢沢さんとお会いした日の話もあるしね。



まあ、相変わらずマイペースにテキトーな感じでやってこうと思います。



最後に、自分でもなぜ撮ったか分からない写真を貼って締めさせてもらいます。



IMG_9702



IMG_9703



IMG_9704



IMG_9705


ああ^~まどかかわいいんじゃあ^~prprprpr


 【ミルクレープ神よ永遠なれ】                              
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                                 
グラフィックス1-2