どうも、『リア充殲滅戦線』末端戦闘員童貞を守る会』準会員『暁切歌を愛でる会』会長のヘタヲです。


とりあえず世の中のリア充…というかカップルは今すぐ別れてしまえ!!!
satagna1





と言う訳で、どうもヘタヲです。


冒頭から暴言を吐いてしまいましたが、お気を悪くさせてしまっていたら大変申し訳ございません。


いや~、前回の記事で『引っ越しました^q^』って言ったじゃん?


いやね、その引っ越した先ってのが以前住んでいた都市よりも多少は都会(と言っても田舎の域は出ないですが)な訳デスよ。


んでね?駅前とか歩いているとそりゃあウジャウジャといる訳デスよ…







手を繋ぎ歩いてる大学生カップル





初々しさの残る高校生カップル






仕事後の一時を楽しむ社会人カップル







そんな幸せそうな輩共を見て萌え豚グロメンDT養分は思う訳デスよ…










ラフィ
僕『いずれ破局が訪れるとも知らず、平和ボケした愚民共が…せいぜい儚き刹那を享楽するが良い…』










そんな自分とは正反対な人間を見る度に心に黒い澱みを蓄え、今宵も煌々と灯るネオンに惹きつけられた毒虫は、光を失った目で小さなボタンを押すのである。
キャプチャ17





(ジャラララララ~)





さあ、今宵も短き狂乱の宴が始まりを告げる…



グラフィックス1
IMG_2627 





ツインエンジェルブレイク

と言う訳でツイブレ初打ち稼動です(は?)


えーと、そのデスね…


5月稼動から思い出して書くと言いましたが…あれは嘘…










kirika7
じゃないデース!ヘタヲウソツカナイデース(棒



うん、5月稼動も順次あげますよ!ただ、ツイブレは本当に待ちに待った台だったので今回ばかりはこちらを優先させて欲しいのデス…!



と言う訳でツイブレ初打ち稼動デス(二回目)



仕事後にフラッと立ち寄ったパチ屋で新台のツイブレが空いていたので反射的に着席し、BIG1バケ2で諭吉大先生を2人昇天させたところから今回の話は始まる…





まずはこの画像を見て頂きたい…











IMG_0243










お分かり頂けただろうか…










IMG_0242
カワイイJC2人がリコーダーを吹いているのである…「そもそも中3の音楽でリコーダーなんか吹くっけ?」という野暮な疑問はさておき…何とも扇情的な画ではなかろうか…





結論:ツイブレはぐうシコ^q^















well1
ウェル博士『まだです!!!!』






erika sama
こんなんで終れる訳ねぇだらあぁぁぁぁ!!!




と言う訳でさっきのカバンを引いた画像に戻る訳デスが…



何を隠そうコレ、バケの1G後に引いたカバンです。



聡い方は気付いたかと思いますが、左下にいる超絶カワイイ葵たそ(CV.能登麻美子さん)がレッスン2へ進んだことをお知らせしてくれています…



CZ中のSU…更に言えば1Gで引いたカバンからのSU…ソレ即ち…









1G連
1G連だあぁぁぁぁぁぁあぁああ(ドヤアァァァァァァ





【1G連についての補足】
今回のツインエンジェルbreakは解析を見ていないので知りませんが、前作のツイン3では1G連をすれば最低でもAT(エンジェルタイム)が3個、最大で21個ストックされると言うなかなか強烈なフラグなのデス。




その後、ツイブレで初のATに突入させ…
IMG_0248





AT3セット目くらいでボーナス引いて…
IMG_0263





良く分からないけど…このボーナスが…





SBBでしたv^q^v
IMG_0264




【補足】
体感上ですが、恐らくSBBはAT2個以上確定だと思います。




その後は…




maaikka
ロリが矛盾(哲学)したり…





(葵)
超絶カワイイ葵たそ(CV.能登麻美子さん)がデレたり…





しょっしょ
しょっしょの人と戯れたりして…





daru6
僕(豚)『うおぉぉぉ!俺をもっと萌えさせt
店員「閉店デース」




………





と言う訳で…




取り切れませんでした(๑´ڡ`๑)←

キャプチャ118





【マイスロDT】
IMG_0287
IMG_0289

+14.4k





なんか…すいませんでした…




更新再開後一発目の稼動記録だったにも関わらず、酒飲みながら書いてたら無駄にテンション上がってただでさえ支離滅裂な文章が、とうとうこの世のものですらなくなってしまう程にしっちゃかめっちゃかになってしまいました^q^おさけおいしいれす




ツイブレはこの後また一日かけて打ったので、真面目(になるかは分からないですが)な記事はまた別で書くと思います。たぶん。




何か色々書こうと思ってたけど全部雲散霧消しちゃったよ…おしゃけのちからってほんとしゅごい…(๑´ڤ`๑)テヘ♡
キャプチャ11



以上です。(あくぼくをころして)

 【ミルクレープ神よ永遠なれ】                              
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                                 
グラフィックス1-2