クソになれ!!!!!!



グラフィックス1
IMG_2627 



世界でいちばん何とかかんとか


IMG_1675
初打ちデス。





IMG_1656
90Gくらいから打ち始め、600G手前でようやくナニカに当選デス。「Sweet Diva」に「総選挙」・・・、これは某国民的アイドルグループ()の台デスか?





IMG_1657
どうやら15Gの内に総選挙の順位()を上げていき、ナニカが起きればナニカに当選するCZみたいデス。





IMG_1661
順位は10位から5ランクアップし、5位になったデス。果たして結果は…





IMG_1667
・・・





IMG_6846
切歌『・・・と、とりあえず仕様は分かったデス。次のCZに期待デス!』










IMG_1682
デカ乳女「Holy coooooooooooooooooow!!!!」





IMG_1656
(950Gちょい、CZ当選)











IMG_1685
ブス「おめでとwwうぇwwございまーすwwwうぇww」





IMG_6848
切歌『いくらなんでもブスすg…CZ重すぎじゃないデスか!ほとんど天井じゃないデスか!』






IMG_1689
(CZ成功でART当選)





kirikasings
切歌『通常時はクソだったけど、それはきっと楽しさをARTに凝縮しているからに決まってるデス!ココからがお楽しみデスデスデース!!!』





IMG_1690
(準備長すぎて1k買い足し)





IMG_1695
(ART開始後エピソードを経由した後、ナニカ偉そうなのが出てくる)





kirika7
切歌『きっと天井デスし、準備中にチェリーとか引いた恩恵で恐らく特化ゾーンかナニカに当選したデス!』





IMG_1697
切歌『爆乗せデース!!!』





IMG_1700
切歌『激乗せデスデース!!!』





IMG_1701
切歌『これは取り切れないかもしれないデース!!!(けど「痛ぁ~い」ってなんデスか?)』





IMG_1702
(400痛ぁ~い獲得後、ナニカのラウンドに突入)





IMG_1704
(良く分からないけど強そうなBBAが出てくる)





IMG_1706
(良く分からない内にBBAに2連続で攻撃キメられる)





IMG_1725
(BBAの技食らってウシ女があっさり負ける、「痛ぁ~い」はHP的なものだったらしい())





IMG_1717
(けど引き戻しゾーンであっさり引き戻す)





IMG_1725
(も、やっぱりあっさり負ける)





IMG_1727
・・・





kirika6
切歌『通常時も面白くない、ARTも面白くない、ブヒれすらしない…。』





切歌『うん、これク○台デスね。』










IMG_1728
(ハナクソ出玉で沖ドキへ移動、残り8枚でコレ)





kirika5
切歌『やっぱ沖ドキやな!デース!』










IMG_1729
(も、バケ。当然の如く天国なし)







kirika6
切歌『奇跡も魔法も…』









erika sama
古戸ヱリカ「あるワケねェえぇええぇええだらァあああぁアあああ!ぶわぁああァあか!!!」





‐21k





こんな調子で7月の収支は‐263kでしたv^p^v


以上です。(スロット絶望の澱 完)

 【ミルクレープ神よ永遠なれ】                              
illust22

【切歌たそへの愛が止まらない】                                 
グラフィックス1-2