面白かろうが面白くなかろうが更新していくスタイル。


グラフィックス1
IMG_2627

 
どうも、ヘタヲです。


最近ゲーム音楽を聴くのにハマっております。


Youtubeで好きな曲を流した後に、おすすめから似たような曲を探して聴くって感じなんですが…


マジでコレやってると余裕で一日潰せる^q^


良い曲は何時間でもリピート再生してられるのがしゅごい。


と言う訳で最近見つけたお気に入りを紹介します(唐突)
(※埋め込み機能してなかったらゴメンナサイ)



地平を喰らう蛇ーブレイブリーデフォルト






邪悪なる飛翔ーブレイブリーデフォルト


どちらの曲も同じゲームの曲なんですが、疾走感と緊迫感がたまらないです。



この機会なので、以前から大好きな曲も紹介しておきます(どの機会?)




再臨:片翼の天使ーFF7AC






妖星乱舞ーFF6


まあどっちもクソ有名な曲なんですが…


なんかオススメあったら教えてください^^


と言う訳で、稼動です。(どういう訳だ)





ゴルゴ13


この日は仕事初めの日だったのですが、社内外への新年のご挨拶以外にすることがほとんどなかったため、華麗に定時退社をキメてパチ屋へとしけこみました。


年末までは本当にクソ忙しかったため、仕事後稼動は本当にクソ久々。





IMG_3020
と言う訳で平オリ…ではなくSANKYOのゴルゴです。



ゴルゴといえば『デーン』という人をダメにする効果音で有名ですが、残念ながら今回はそちらのゴルゴではありません。



神メーカーであるSANKYOから出たゴルゴですから…そりゃあもう『デーン』なんて過去の遺物なんだと思わせてくれる台に違いないでしょう。





IMG_3029
強チャンス目からサクッとART「ゴルゴFEVER」を射止め、サクッと駆け抜け。


………


なんと言うか…


SANKYOの台って不思議な魅力があるのが特徴だと思うんですよ。


比較的最近の台で言えば、ファフナーだったらリールロック見るためだけに10kはぶち込んでも良いと思えるし、シンフォギアは言わずもがな金ジャブする価値のある神台だし、TEでは帝都燃やしたい一心でツッパできるし、アクエリオンEVOLも自力感の溢れる通常時・CZ・ARTでそこそこ楽しめるし等…


ただね、この台(ゴルゴ)にはそういうものを一切感じませんでした。


CZのGAME13は「前半・後半・ART告知」で5G・8G・5Gの3部で構成されているんですが…


間延びしてる感が半端ない^q^


CZを前半後半で分けている時点で「?」って感じなのに、ART告知で5Gってなんなのマジで?笑


演出とか物凄いシンプルなんだからCZも告知も「ズキューーンドギャーーンバキキキーーン WIN」見たいな感じでシンプルな方が合うと思いました(小並)


それに加えてARTな。


1セット100G純増2枚のARTなんですが…


間延びしてる感が半端ない^q^


ボーナス非搭載の台なので、ひたすら子役からARTのセット乗せを祈るか、上乗せ特化ゾーン突入のカットインを待つだけ…


打ち込めば熱くなれる部分も見えてくるのかもしれないですが…


キャプチャ
パワコミより引用)


こんなART重い台打ち込もうと思えません^q^


と言う訳で二度と打たないと思います。


‐14k



社畜な番長


4,000枚くらい出てた台が150Gくらいで放置されていたので、200前半だけ見ようと思い打ったところ、思惑通り赤7が当たり…





IMG_3030
BIG中にフリーズしましたv^p^v




IMG_3036
超番での上乗せはしょぼしょぼでしたが…





IMG_3045
仁王門での引き戻し1回を含め、そこそこ出ましたv^p^v


+23.4k


と言う訳で勝ちました^^


仕事が大分落ち着いてきている(様な気がする)ので、ちょくちょく仕事後稼動もできるかもしれない…


調子こいて収支帳が真っ赤にならないように気をつけなければ…(震え声)


以上です。(出会いがほしい) 

【ミルクレープ神よ永遠なれ】                               
illust22

【切歌への愛が止まらない】                                  
グラフィックス1-2