みなさま、お久しぶりです。


ヘタヲです、生きてました。


最後に記事を上げたのが「2018年1月18日」と、約1年半もの間ブログを放置しておりました。


今回はみなさまに報告しなければならないことがあり、久方ぶりに筆を取る事にした訳デスが、まずは簡単にこの空白の1年半で私の身に何が起こっていたかを簡単にお伝えしようと思います。


2018年1月:全然スロットルが勝てなくなり自暴自棄になる


2018年2月:自暴自棄になった結果、暴飲暴食・夜更かし・一日に二度の自慰等、不摂生を続ける


2018年4月:年明けから20キロ(←!?!?)体重が増加


2018年5月:4月に受けた健康診断で某臓器に問題が発覚し、検査入院


2018年6月:定期的に通院をする日々が続き、食事制限を強いられた結果、体重が20キロ(←!?!?)減少


2018年9月:相変わらず稼動はしていたものの、6号機の単調さと出玉のなさに嫌気が差す

2018年11月:ド田舎から中規模都市の事業所へ転勤を命じられる

2018年12月:以前住んでいたド田舎よりはスロットルの状況は好転したものの、新しく配属された部署の異常さ(ド平日から朝3時まで飲むのが通常)と新しい仕事のへヴィーさ(午前様上等、休日出勤は当たり前)に完全に流石の社畜もグロッキー。休日はずっと寝ているか接待ゴルフに駆り出されていたため、ほぼ稼動はなし。


2019年1月:仕事がキツ過ぎて死んだ魚の目で過ごす日々が続く


2019年7月:なんやかんやあって予てよりお付き合いしていた女性にプロポーズ(←は!?!?)


2019年9月:入籍予定(←www!?ww!!??!!?www)







と言う訳で…


well7
結婚することになりました。



え?『お前みたいな超絶グロメンのキモオタが結婚できる訳ないだろ!』ですって?



well1
僕「できちゃったんだな!コレが!wwww(子供はデキてないです)」



え?『どうせお前と同類でクソブス女なんだろ?w』ですって?



daru4
僕「フッ、負け惜しみデスか…仕方ない、特別に僕の嫁を公開しましょう…」










kirika5
僕「暁切歌ちゃんデス!!!!」










BE

以上です、長きに渡りご愛読頂きありがとうございました。
コレにてこのブログは閉鎖させて頂きます。
みなさまの今後のご多幸を草葉の陰よりお祈り申し上げます。


ヘタヲ