2007年06月19日

げっそり

恥ずかしながら
私は、すごくよく食べるのですが
すごい便秘です

で、今日は、それに耐えかねて薬を飲むことにしました

私「すごい便秘なんだけど・・・」

母「薬でも飲みなさい。あのチュンチュンの。

私「は?チュンチュン?」

すずめかよ!!

どうやら、私の家でよく使われる液型の薬のことらしいですが

はっきりいって家以外では誰もわかんねぇよ


いつも思うのですが

それは、一回10滴から15滴を飲み物にたらして飲むのですが
(味もないけど、効果は絶大)

私の母は

「これ、飲むといつもひどく下るんだけど・・・」

と言いながら

容器を押しっぱなしで目分量で入れてました


使い方を読め!

そりゃ下るよ

今週中に私はやせるよ

紺竹さんにみならって

コ●トレックスを明日から浴びるように

飲むわ!

私、がんばる!!!

そして、げっそりになる!!!

新たな誓いを胸に明日を生きます
(↑ちょっとかっこよく言ってみた)

Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 歩く18禁   2007年06月19日 21:39
私毎日どっさりもっさりうんちでるよ。
周りがどん引きするくらい。
2. Posted by 紺竹星芽   2007年06月20日 00:11
アシュラ

こんにちは、お腹大丈夫?

昔から、アシュラはあんまりお腹は強くないみたいだね。

コントレッ○ス飲むの?!不味いって言ってたのに(笑)
アシュラの気合が感じられるわ〜。
コントレックス最初は、お腹が下るはずだからチュンチュンと一緒に飲む時は気をつけてね☆

チュンチュンと聞いてNH家ーのチュンチュンワールド思い出したよ。。
3. Posted by アシュラ   2007年06月20日 18:05
歩く18禁
→うらやましいけど、そのコメントはどうかと思うよ。
何が違うんだろう。便秘の人と便秘じゃない人。

紺竹さん
→お腹はパンパンだよ・・・なんか、いろんな意味でいけてない感じ。
チュンチュンはやべぇよ・・・(20日日記参照)
でも、明日からはコ●トレックスマジ、飲むから
前に一本買ったことあるんだよ〜
昔。まずくて、一本飲むのが苦痛だった思い出が・・・

チュンチュンワールド懐かしい。
あれ、カラオケに入ればいいのにといつも思う
4. Posted by 歩く18禁   2007年06月20日 20:39
そういや、チュンチュンってもしやラキソベロンの事じゃない?
便秘薬はちゃんと用量守って飲まなきゃ脱水、栄養欠乏に陥っちゃうよー
便秘になりやすい人は下半身デブになりやすいみたい。
5. Posted by アシュラ   2007年06月20日 21:34
いや、同じものかどうかはわかんないけど。

ラキソデートだよ。
(なんか、近いし)

やはり。

私は下半身どころじゃないけどね☆
6. Posted by 歩く18禁   2007年06月21日 10:20
市販名がラキソベータなんだね。それの薬品名がラキソベロンなんだよ。
7. Posted by アシュラ   2007年06月21日 18:12
なるほど、勉強になりました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字