AIONなんてやってたお

  • author: onion_manma
  • 2009年07月03日

三OnさぼってAIONやってたお!

んでもってぴこりんがキャラみたいとか言ってたので唯一とってた横顔うp

横顔

全体画もあったけどヒラヒラスカートじゃなくてズボンだったのでみせてあげないお!

見たい人はOβで伊豆鯖くるといいお( ^ω^)

最近は

  • author: onion_manma
  • 2009年05月30日

最近三Onから離れてます、飽きたというわけでもなく定期的におこるオフゲーやりたくなる症候群(長い!)です。

暇な時はニコニコ見ながらよく寝落ちするのですが、ある動画をみてからオフゲーやりたい症候群がうずきだしてしまったんですよ。

その動画がこれ↓


ゲーム自体も面白そうなんですがAAの話が面白くてはまってしまいました。

んでもってシヴィライゼーション4(体験版)を現在やってます




本当は正規版欲しいんだけどパートナーに

「今月は厳しいから来月にして!!」

って言われちゃいましてね;;;;;;

しょうがないので100ターンしか出来ないのを繰り返しやってます。

まあ面白いんですが序盤のかじりしかできないので早く来月になれ!!とか祈って毎日すごしてます。

三onは気がむいたら戻るので首長くしてまっててね>w<



最後にぴこりんのブログに面白そうなのが掲載されてたのでやってみた。



やはりぴこりんは危険視されるべき人物なのですね!

かわいそうなのが連さんと柿P、ぽっぽを寵愛しているのにうちは彼らを討伐しようとしてるらいしいですwwww

くおんとの関係もびもー 軍師←→弟子 ってどんな関係だよww

念願のアイスソードを手に入れたぞ!!!

  • author: onion_manma
  • 2009年05月05日

最近一式装備が欲しくて氷雪峰に通ってるんですが、通っているうちに白魔の鉄装備が少し増えてきてなーんかそっちを一式揃えたくなってきだんですよ。
そんでもって知人とかに声掛けてたら二日で。。。

揃った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


しかも桃ママにアイスソードを。。。。


貰った━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

なんというゆとり!しかし揃ったなら記念撮影をしなくてはいけません。

hakuma

普通ですね^^
まあ何でも似合うぽっぽなら仕方ありませんが面白みに欠けてちょっとつまらないです。。。^^;

しょうがないので長安でボーとしてたうちのアイドルの装備を試着して比較してみました。

momo

同じ装備とは思えない!!

あまりにもぽっぽが似合いs(ry

すみません調子乗りました。。。。アイドルに完敗ですorz

ページトップに戻る▲