ROーメン道

もうちょっとだけペースアップして更新したいとは思っているものの、なかなかどうして指が、体が動かない。

そんななかでもROはしっかりとやっている。

先日作ったメギンの使い勝手を各所で試しつつ俺が最終的に覚醒前にたどり着いたのは・・・・・













カルボ取りに行って金策しながら、MVPとマヤパを狩る!!!








という至って普通の展開www




しかもマヤパの湧き時間の短さもあって、MVPはやれても2種類くらいって感じでした。


ちなみにカルボは、ガムありロボアームズ1確で1h180個くらい
自分で使う分と売る分含めて1万本の毒瓶を用意したいので、覚醒後もちまちまと通う予定。


って、地味~~~~な話をしていますが
























3枚目www



























Σ('◇'*)エェッ!?





マジかwwwwwwwwwww





なんと前回出してから200匹も狩ってないうちに自身3枚目が出ました!!!!!








地味な金策なんてやめてこれ一本でやったほうがいいんじゃね??ってくらいの強運。


今年の俺は何かが違う!

まあ、今回も前回同様使う予定なんて全然ないのでおいしく売却させていただくことします(′∀`)




そして、今日!!!!いよいよ覚醒ですね!!




俺の育成優先度は


①修羅

②珍

③連

って感じかな

メインの珍が②なのは毒瓶製造がまだ途中なので、とりあえず修羅を上げて毒瓶作ってから~~って感じだから



覚醒後、どんなROになるかはまだまだ未知数ですが、いろいろな楽しみを見つけていきたいですね。









いい機会だからいろいろ書く予定だったけど雪降ってきたから除雪行ってくるwww

さてさてさて




MVPを狩るためにいろいろ装備を揃えてるといいつつも

密かに進行してたことが本日身を結びました!!!!!!!!









これだーーーーーー!!!










メギョンギルドーー























どんなもんだい!( ̄‥ ̄)=3 フン









ROを始めてからずーーーっとほしかった、というか、目標だった装備がようやく手に入りました。


今回はクエキャラ100 用意するところから、いろいろな方に協力いただきました。
本当にみなさんありがとうございました!


やっぱ自分のだと最後のチャット入るときに手が震えてましたわwwwwww








今後はこいつを有意義に使えるようにいろいろ考えて行こうと思います!!



では、今日はまずの報告まで!!!



さて、前回復活宣言を残し、しばらく放置しておりましたが決してROを引退したわけではありません。

いろいろとやりたいことがあって、装備をそろえるために自前でカードを出しに行ったり金策したりで
あわただしいROライフを送っておりました。

その努力もありかなりMVPを狩るための装備たちが集まってきました。

そんななか・・・・・






今日



うれしいんだけどなんとも言えないやつが!!!












デレた!!!




そいつはね





screenMimir [Lyd+Ses] 002




































こいつなんよ(´∀`*)



俺、昔こいつ持ってたwwwww

というか、実はマヤPちゃんは生涯2枚目です!

今はデコイちゃんが優秀ということもあり、俺にはいらない子なので即!! 即!!!! 売却いたしますwwwww





ほしいもの~ ハティc、ゴスc、鬼c、ドレイクc その他もろもろ・・・・・

いっぱいあるから今日は寝ながら考えるわwww




とりあえず報告でした!!!

このページのトップヘ