さて、


やってやりました!!!

screenses037

とりあえず目標達成!!!!!

結果から報告しますと、90台教授は通常期間でも10日でできました。

この10日間かなり頑張ったつもりです。
目がおかしい。。。。

それも全部 この「太陽と月と星の悪魔」というスキルのせいです。
screenses035ちなみにこんな感じ

俺の拳聖はほとんどこの通称悪魔を10とってます。

このスキルは視界を狭めることを代償にASPDが上昇するわけですが、これによる蹴りダメとその蹴りの一定確率で発生する回し蹴りで、MOBの殲滅速度速めるわけです。

温もりに比べたらたいしてことない!!っと思うかもしれませんが、やってみると全然違います。
特に俺みたいなソロ狩り派は、殲滅速度を速めることで事故死を確実に減らすことができます。

ソロの場合はジーク多様しない限り 死→モロク戻り→支援かけ直し
みたいなかんじになるため、かなり時間をロスします。

そのため、最終的には殲滅速度を速めることで時間当たりの経験値効率を高めることができるのです。


とまあ、今日の俺はそんなことはどうでもいいのです。
なにせ教授がまず目標に達した達成感で、いまもお祝いの酒を飲んでたところです。( ´,_ゝ`)


明日からは教授のSCを考えて、稼動慣れして、活躍できるようにしないとっ!!!(汗)

そして、その後は王を90台にして、スリッパで金策をして、アリスcを出して、ジプを90台にして、新AXをオーラにして、



。。。。。。。



かなりやることやったと思ったんだけど、まだまだ全然じゃん!!!!

やっぱりROって楽しいな~~♪♪