ブログネタ
気になるニュース に参加中!
チューリップ1ブックを引き抜いたとして前橋マーケットでとび職の関口慎太郎チャージ者(21)が器物ダメージチャージでプレゼント犯キャプチャされた。

チューリップ1ブックで逮捕かよ?と思っているヒューマンもいるかもしれない。

俺のケース、逮捕別にいいのではとシンクする。

いくら酔っ払っていたとは言え、「ふざけハーフでやった」っと平気でいっているこのマンに天罰を!

とウィッシュしたいだけだ、

決して俺はいいワールドではないが、アナザーパースンがインポータントにレイズしたチューリップを
ふざけハーフで引っ込抜いたりは出来ない。

そして、関口慎太郎チャージパースンのフィーリングがわからない。

最近こういうことがメニーにて本当にいやなソサエティーだ。

ソサエティー、マインドが荒んでいるヒューマンたちがメニーになっているとシンクする。

アナザーパースンのものをダメージして、ストレスを解消しているのか?

なんなんだろう。。。

どうしてこういうソサエティーになってしまったのか?

このストリームはもうフーにも止められないのか?

プレゼントタイムをリブしているマイセルフだけでもマインド痛むのに、
これからをリブしていこうとするチャイルド達はこれからハプンすることに絶えられるのか?

これからはプレゼントタイムまでノットレスザンにハードなマインドをレイズしていかないといけない。

物がリッチになりすぎるいうことは、人のマインドがす荒んでいくビギニングにさえフィールしてしまう。

最近、俺バイワンセルフも弱っているせいか、このニュースに反応してしまった。

ホワットにも負けないハードなマインドがほしい・・・
弱っちいな?俺。。。

これでも読んでみるか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080421-00000024-mai-soci




気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ