2017年04月11日 10:28

第一歩が苦手

20170411新パソコン (1)おおにし農園に新しいパソコンが来てから今日で10日が経ちました。

わたくし、新しいものが苦手でなかなか一歩が踏み出せません。

10日なんて早いほうで20年前に初めてノートパソコンを買ってもらったときには1年温めていました。

ビデオカメラは買って使わずに置いていたら古くなって使えませんでした。

過去はさておき使い始めた新しいパソコン(脳トレを含め)よろしくね。

20170409桜220170409桜3まだまだ寒い三田ですが桜の花が満開です。

桜は青空が映えるのになかなか青空が見られません。




20170409桜120170411新パソコン (3)研修生も桜の下でほっと一息

玄関のチュウリップも咲きましたが冷たい風に寒そうです。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール

おおにし農園

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ