展示会

2014年08月05日

毎度!

毎日暑い日が続きます(-_-;)

おまけに台風が週末には近づきそうで

蒸し暑さ倍増!


しかし、DIYショーが目の前まで迫ってきました(>_<)

今は写真撮りでバタバタです。

今年はドリてつも参加予定です(^-^)

来場楽しみに待ってますので

是非喋りに来て下さい!


写真次回載せますね!

今日はなしで~す(-.-)

ドリドリonishibit at 20:46│コメント(0)トラックバック(0)

2013年08月22日

毎度っす!

やってきましたDIYショー!


8月29日(木)・30日(金)・31日(土) 

AM9:30~PM5:00   *31日(最終日)はPM4:00まで

幕張メッセ国際展示場 4・5・6番ホール


今年も大西は出展いたします。

ポッチャリ営業マンが話し相手をしてくれます、面白いやつなので話かけてやってください。

そして、憩いの場にしてくださいね。


会場では、今年は女性の方にDIYを!と「キラり!DIY女子」をしています。

毎年女性の方の来場数が増えているので、もっともっと女性の方にDIYを、

また、女性向けに役立つ商品・商材を展示・紹介しています。

後、他にイベントとしては、
・日本DIY商品コンテスト・・・・・・・去年「コテのこ135」で賞をいただきました。
・出展社プレゼンテーション
・防災商品ギャラリー
・千葉テレビ”キャプテンC"ショー
・園芸・チャリティー・オークション
・ペイントワンダーエキスポ



その他色々!


ファミリー向けのイベントも盛りだくさん!

その中でも今年は、
雪遊び この暑い夏にはサイコーのイベントですね



大西でもイベントしますので来てくださいね



JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2013のホームページです。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://www.diy-show.jp



ドリドリonishibit at 09:24│コメント(0)トラックバック(0)

2012年09月03日

まいど~!

DIYショーの写真添付しまーす。

今年は今までとは少し違った感じになっちゃいましたが

たくさんの方が来てくれたようで、ありがとうございました(^_^)ニコニコ

では、

12






2012バージョンの大西です。
ドリてつも写真で初めて見ました(*´ェ`*)
34






89






ユーザーの方はたくさん来てくれてます。
675






今年は場所的には納得のいく所ではなかったようですが
とりあえず、3人さんお疲れさまでした(⌒∇⌒)

来年に関しては今は未定なのかな?
ドリてつにはわかりませんが、変化のある1年にして皆さんに会いたいですね!


ドリドリonishibit at 23:23│コメント(0)トラックバック(0)

2012年08月20日

毎度、

今週幕張メッセでDIYショーです。

今回も大西は出展しま-す(o^∇^o)ノ

当日は、掘り出し市・ワゴンセールのような事をしようかな?と思っています。

何があるか?

金額は?

などは今お答えできません( ̄ー ̄)ニヤリッ

なので当日大西の所にお越しください!




当日この子たちが持っている物を探してみて!
ロッカくんリーくんマルちゃん








ハンくんハーフムーンちゃん








DIYショーのホームページは
JAPAN DIY HOMECENTER SHOU 2012
http://www.diy-show.jp/


ドリドリonishibit at 17:59│コメント(0)トラックバック(0)

2011年11月24日

毎度!

展示会情報!

と言ってもすでに終わっているのですが・・・・(T_T)


先週の19日(土)・20日(日)の2日間

大阪の花博記念公園内 水の館ホール(ハナミズキホール)で

「にぎわい市」と言う名の展示会が開かれました。

大西チームは2人で参加しましたが、気合入ってましたよ~(^_^)ニコニコ

出展メーカーも多数で、工具メーカーをはじめ、健康機器・宝飾品

・沖縄・北海道の名産品・家電製品なども出展されていたようです。

また、家族で来られた人も楽しめるような

似顔絵コーナー(有料)・バルンアートコーナーも開かれていたようです。

土曜日は雨降りだったので、どうだったんだろう?と心配でしたが

日曜日はメッチャ良い天気だったので、月曜日に楽しい話が聞けそうだなと

ワクワク('▽'*)ニパッ♪

結果は( ̄ー ̄)ニヤリッ (内容はヒミツです)

お2人さんお疲れさまでした(●´ω`●)

次の展示会も楽しそうな話を期待していますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


展示会の写真を添付しときます。

R0017070R0017072




ドリドリonishibit at 00:05│コメント(0)トラックバック(0)