熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

香港での毎日♪転々虫そしてこれから、、、

大家好!!

香港で次の撮影のためにメンタル・体ともに総合メンテナンス中の大西結真(JULIA)です。

image

今日の香港は気温26度と初夏のようなお天気で半袖でないと熱いくらい。。。。

2015-06-17-14-24-06

いくら南下にあるといっても季節外れのこの気温は、なんでこんな時にとビーチに行って海に入っても全然平気なような天気でした。

 image

さて、私は、香港に居を構えてかれこれ合計10年になります。

居を構えたといっても、前々職の時から、仕事柄ほとんどが渡航業務が主であり、年がら年中方々移動で点々のため、ほとんどは香港を留守にしているという生活です。

そう、今もそうですが、こういう生活をもうかれこれ10年近く続けてます。

2016-06-28-15-27-36

本職もそうですが、セクシーモデルのお仕事(日本ではまだ残念ながらオファーいただいてないですが)や各種撮影のお仕事、いろいろな方々から徐々にいただくようになり、また多くの方とのつながりを持って、少しづつ信用関係を蓄積してくよう日々精進しております。

さて、いろいろまだまだ課題はあれど、一区切りとひと段落したところで、もう一度これからの方向性を整理していきたいと考えております。私の悪い癖でもあるのですが、いろいろな件に手を出してアップアップしてしまい、最後は誰かの手助けで仮をつくってしまいご迷惑をおかけする(^^;;

めいっぱいな時は、一度いま手一杯なことを整理して、そう、断捨離の時期ではと考えております。

内容はおいおいと、都度正式にお知らせするとして、まぁ、こんな感じで、年末年始の繁忙期に備えて、ひとまず燃料チャージとメンテナンスドック中です。

さぁて、来週はいよいよ、再びカリフォルニアへ。ロスでの撮影に向けていろいろ準備仕上げます(^^)v

あ、そのあとは15日には福岡いきますからね~♪




大西結真の2016年12月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

まゆ福岡再び(あゆじゃないよ、まゆ)♪

大好家!!

皆さん、こんばんは!

香港で次の仕事まで総合メンテナンス?中の大西結真(JULIA)です。

暫く留守にしております、蘭花福岡店ですが、再び、篠塚麻友が今日からいることになりました 

 2016-12-01-18-26-45

何に味を占めたのか、博多の美味に味を占めたのか、もしかしたら、福岡に移住するとかいうてます(わら)

2016-12-01-18-27-53
 
福岡に出勤できなければ、ぐれてやるぅ!とかいうて、こんなまっきんきんの髪になってしまったので、しょうがなしに福岡に行かせたということだそうです。。。。やれやれ

と、いうことで、今度は20日までいる模様ですので、ぜひぜひ皆様、蘭花福岡店にてお待ちしております(^^)v

なお、私はロスでの撮影終わったら、そのまま福岡15日から入りま~す♪


大西結真の2016年12月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
 

12月のスケジュールです~香港から東京・福岡か~ら~の再びLA♪

大家好!!

皆さんこんにちは!

香港で体メンタル共にメンテナンス中の大西結真(JULIA)です(笑)

12月のスケジュールが大まかに決まりましたのでお知らせします。

image

例のごとく、多少の変更はありますが、その都度皆様にお知らせいたします。

また、東京、福岡ともに、蘭花東京店・蘭花福岡店それぞれに出勤しておりますのでご予約の方お待ちしております。その他、撮影会やイベントなど突発的に入る場合もございますので、そちらでお会いできる機会もありましたら光栄です。

 【2016年12月のスケジュール】

12/01 (木) - 香港・マカオ
12/02 (金) - 香港・マカオ
12/03 (土) - 香港・マカオ
12/04 (日) - 香港・マカオ
12/05 (月) - 香港・マカオ
12/06 (火) - 香港・マカオ
12/07 (水) - 香港・マカオ
12/08 (木) - ロサンゼルス・サンディエゴ(所用と私用と撮影) 
12/09 (金) - ロサンゼルス・サンディエゴ(所用と私用と撮影) 
12/10 (土)- ロサンゼルス・サンディエゴ(所用と私用と撮影) 
12/11 (日)- ロサンゼルス・サンディエゴ(所用と私用と撮影) 
12/12 (月) - ロサンゼルス・サンディエゴ(所用と私用と撮影) 
12/13 (火) - ロサンゼルス・サンディエゴ(所用と私用と撮影) 
12/14 (水) - ロサンゼルス・サンディエゴ(所用と私用と撮影) 
12/15 (木) - 福岡蘭花福岡店 
12/16 (金) - 福岡蘭花福岡店 
12/17 (土) - 福岡蘭花福岡店 
12/18 (日) - 福岡蘭花福岡店
12/19 (月) - 東京(蘭花東京店  
12/20 (火) - 東京(蘭花東京店  
12/21 (水) - 東京(蘭花東京店  
12/22 (木) - 東京(蘭花東京店   
12/23 (金) - 東京(蘭花東京店  
12/24 (土) - 東京(蘭花東京店  
12/25 (日) - 東京(蘭花東京店
12/26 (月) - 東京(蘭花東京店
12/27 (火) - 東京(蘭花東京店
12/28 (水) - 東京(蘭花東京店
12/29 (木) - 東京(蘭花東京店
12/30 (金) - 東京(蘭花東京店  
12/31 (土) - 東京(蘭花東京店 

早いもので、2017年も残すところあと一か月となりました。

毎度のことですが、しずかなゆっくりとした正月は迎えることできませんが、残り一か月師走の月、頑張りたいと思います(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
なお、ラインでコンタクトいただく際、内容によってお返事一切しない場合がございます。 
基本的に、イベントや蘭花でお会いしたことがあるお客様方、または真剣みのある問い合わせに関してのみ対応しております。それ以外の意味不明な、用件案件も不明な個人的な出会いを目的としたような問い合わせなどは、お互いお時間の無駄ですのでご遠慮くださいませ。 

大西結真★LINE@窓口はこちら 
友だち追加数 
    
各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ

相手の基準にあわせない?

大家好!!

只今、香港帰還、次のスケジュールに併せて体メンテナンス中の大西結真(JULIA)です(笑)

体メンテナンス中も併せて、日々のストレスマネジメントも兼ねて脳内もリフレッシュしております。

2016-09-28-16-04-51

そんな中、やはり今後の自分がどうするか?などや、日々の多く抱えている諸問題など?を病まない程度に考えておりますが、、、そろそろセミリタイヤの方向に、東京も香港も離れて、タイ、マレーシア、または一応、、、セブも候補にて、コンドミニアムを購入にて生活していくパターンに切り替えようかな?と考えてます。

2016-09-28-14-15-55

はたから見れば、たいした稼いでもないスーパースターでもない年収なのに随分と背伸びしてんなぁ、、、とご指摘いただくかもしれませんが、諸費用コスト生活パターン総合的に見て、そのほうが最適なパターンかと。

2016-09-29-00-33-35

と、こんな感じで今後の展開を語っていくと、多くの方は表面的にとらえ、あぁ、パパでも出来ましたか?上がりなんですね、いい人捕まえましたね?セレブを演じてるんですね?などと妬んだ方向で考える方々が大多数かと思います。

ちなみに私の年収は年齢相応の会社員より少し上回るくらいだけ、決してスーパースターでもなければ高ギャラ生活でもない(借金もある)、そしてパトロンや誰からの支援や囲われた生活をしているわけではありません。

そして、こういう時によく聞く言葉は、普通はなぁ、普通はこうだ、会社勤めしている方は何々、、、とか。そんな風に、お話の基準が相手側に中心になる場合があります。

このような場合は、相手の基準に合わせたお話からすぐ回避したほうがいいでしょう。

実際のところ、コンドミニアムの購入と生活環境維持は、間に入っているブローカーの料金上乗せは別として、きちんと計画整理維持できれば、東京で相応年収の生活するよりも一回り安く抑えられ、かつ一グレードアップな生活基準を送れることができます。しかし、それを相手に言ったところで何も意味をなさない次元の違う部分になっているため相互で利を得ないことは確かです。

なので皆さんも、相手の基準に合わせなければいけなくなるときは、その時点ですぐ会話を回避してお話をリセットしたほうがよろしいでしょう。奥さんや旦那さん、彼氏彼女でも、また会社と会社、国と国でも、お互いの基準が合わないときは無理に交わせずそのまま並行していった方が摩擦が起きずに安泰なわけですからね。

では皆様よい一日を~♪

追伸:先々月バンコクで撮影した作品が全て完全アップされております。
詳細はこちらのJULIA WINSTONのページにて


 大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
 

香港戻ってきました~♪

大家好!

皆さん、こんにちは!

なんだかんだの東京を終えて、本日、なんだかんだの一か月近く留守してました香港へ戻ってまいりました。

image

10時間以上寝たでありましょうか。。。結構ハードな毎日こなしていたような気もしかり。

たまったデスクワークやその他やるべきことラッシュで片づけて、まるで夏休み終わるマジカの8月31日の小学生の宿題のような気分で、明日からの新しい週のはじまりに備えているところです。

さて、香港にいる間は、翌月の撮影オファーの最終確認に備えての各種準備とスケジュール調整、そして例のごとくハードスケジュールの不摂生さに甘えていた体のメンテナンス回復維持でフィットネス通いに集中します(新しいトレーニングメニュー作ってもらわねば)。

就是.... ということで、皆様、香港においでの折は是非お声がけを。蘭桂坊・SOHOエリアのナイトスポットを様々ご案内しますよ(^^)v 

12月のスケジュールはまもなくアップしますので少しお待ちを。初旬はロス・ラスベガス(撮影オファーの最終確認待ち)、中旬は福岡、年末年始は東京という大まかなスケジュールです。


大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
 

歌舞伎町を後に、、、、

皆さんこんにちは!

まだまだ、ずるずる蘭花東京店に居残っています、大西結真(JULIA)です。

いやぁ、当初最大でも10日間の東京店立ち寄りでしたが、なんだかんだ三週間以上ずるずるとおりました(^^;;

2016-11-20-21-56-42

ようやく、香港までの帰りの飛行機の座席が日曜日の便でとれたため、今日と明日まで正真正銘最後の東京におります。

初めての方も、お久しぶりの方も、今回もたくさんの方とお会いできる機会があり、とても光栄です。

2016-11-20-21-01-47

長らくファンでした、お会いしたかったです、作品見て楽しませております。

こういうお声をいただくたびに、これからもめげずに頑張っていこうと思い、本当に皆様のお声には力になります。

2016-11-21-00-34-59

ではでは、皆様、また暫く、日本、及び東京を留守にしますが、年末年始は東京店中心でおりますので、何卒宜しくお願いします(^^)v

よい週末を~♪


大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
 

続~歌舞伎町の夜♪たちばな診察室

続いて、一昨日、初の有名ニューハーフショーパブ「ひげガール」で楽しませていただいた後。。。

私たち一行は一路ゴールデン街へ。。。。

2016-11-18-03-08-06

↑寒いからスタスタ先を歩く足の速いオリサ・リアこわくて

いやぁ、なんだかんだいって徒歩ではしょっちゅう通るが、飲みに来たのははじめて

と、ここで、美蘭さんいきつけの、龍子さんのたちばな診察室へ

2016-11-18-03-21-27

いやぁ、いろいろかねてからお話は聞いてましたが

濃い!コイ!KOI!!(笑)

全部飲み物はビーカーででてきます。

腸内洗浄☆イソジン☆ブルーレットおくだけ(笑)やばし

龍子ママも本当に濃い!!すごく味のある隠家ってかんじでした(^^)v

2016-11-18-04-41-11

そのあとは、意気投合した方々と散歩かねて二丁目バーへオリサ・リアシャンパンにはじける。。。あーあ

2016-11-18-04-46-34

オリサ・リアはじける!踊る!そして最後はノックアウト(笑)コワクテ

全くぅ、、、おばさんは黙って!って二丁目のノリはきっついわー(笑)でもおもろい

そんなアジア最大の歓楽街☆不夜城・歌舞伎町の夜でした。。。。不夜城の夜は続く



大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
 

日本語教師になります - ニホンゴノセンセイ

みなさんこんにちは!

生憎のお天気のこちら東京ですが、週末如何お過ごしでしょうか?

全然関係ないウダウダですが、前に少し触れたと思いますが、香港に戻っている間、 実は日本語教師養成コースのカリキュラムを受講しております。そう、日本語教師認定をいただけるよう本格的に勉強しているわけで

え?いやいや、、、、

2016-11-05-01-17-23

先日ラスベガスで撮影したのエロい日本語先生役や、なんとかジャパンのなんちゃって英語教師役などの、ネタではなく(^^;;

2016-08-17-16-29-12

今のお仕事でも、JSECでのお客様へのサービスの一環や、日本語話せるがゆえのエロい日本語教えてというお客様の要望や、その他エロとは関係なく、最近流行りのスタバなどでのエクスチェンジレッスンなどで私的に日本語教えていたりします。

BlogPaint

蘭花のリアはじめ、日本語をこれからもっとパーフェクトに覚えていきたい!というスタッフも増えてきてますし(詳しくはJSECのスタッフ一覧を参照)働く子たちからしたら、お店で仕事しながら日本語も覚えていくことできるわけですし。※注

2016-08-17-03-57-23

AV女優であり、ポルノパフォーマーであり、風俗店プロデューサーであり、エステセラピストであり、そして次は日本語教師と、、、、やってる活動範囲が多くなりますが、いろいろな面で私のやれることが皆様に還元できればと思っています。

2016-08-17-06-40-24

ではでは、皆さま、よい週末を~♪

※注:当店は外国籍のスタッフを雇うにあたって不法滞在者は雇用していないのはもちろんのこと、資格外活動が認められた在留資格、または永住者のみしか雇用しておりません。不法就労者を雇用している違法風俗店や業者にご注意ください


大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
 

初?ひげガール~歌舞伎町の夜♪

みなさんこんばんは!

蘭花東京店歌舞伎町で家政婦しながら~の最後の週末です。

昨日、当店の美蘭さんオリサちゃんで仕事終了後の軽く食事した後の(お約束のいつもの三枚肉さんぎょっぷさる)

2016-11-18-23-41-17

か~ら~の初の?

ひげガールに行ってまいりました\(^o^)/ 

私たち、3人が揃うタイミングも珍しいわけですが、このタイミングで、かねてから行ってみたかったニューハーフショークラブに行けて嬉しかったです。

2016-11-18-23-49-19

前々からツイッターでフォローしあってあました、ゆりさん、エルさん、お相手していただき、本当に楽しませていただきました

いやはや、真ん中のお二人は、なんだかステージジャックしてるみたいな(笑)

今度は是非、ゆっくり、ショータイムを満喫に遊びに行きたいと思います(^^)v

2016-11-15-04-14-49

そして、アジアNo1最大の歓楽街☆不夜城・歌舞伎町の夜は続く。。。。。あ、今週末までね


 大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

再び、、20日(日)まで東京にいることにしました~それはぁ、、、

みなさん、こんにちは!

いやはや、なんだかんだ、最初は一週間だけ東京にいる予定が、、、、

結局、今週いっぱいも東京にいることになりました。

そんなこんなで、東京でまったりしているんですが、魔法使いの大ボスから、まったりしているんだったら猫に戻りなよ、、、、といわれて、強制的に魔法をとかれて、このように猫の姿に戻ってしまっております。

IMG_0103

ずるずるいるのもあれですから、せっかくのこの機会、蘭花東京店歌舞伎町店内を一掃して、毎日毎日、猫の姿でハウスクリーニングと家政婦にいそしんでおります(炊飯器など食べ物にかんするものの上に載ってはいけません!)。

 2016-11-13-12-18-50

食事も朝からみなきちんとスッキリ、しっかり(自堕落な生活ペースにならない!)

image

プレイルームとして使用の各個室(たまに回春エステでも使用)、複数あるお部屋も毎日フロアからなにからまでピッカピッカに脱臭や消臭・除菌もきっちり!ア○ホテル並以上のハウスクリーニングを全部屋きっちりメイドサービスしておりますよ。フロアは常に、舐めてもいいくらいピッカピッカです。トイレも

2016-10-24-16-33-00

あ、掃除するときや出勤するときは、人間に戻りますのでご安心を。

店の事務作業する時は、猫のままなら、肉球が邪魔で仕事にならないですからね(^0^)

2016-11-05-01-17-19


と、いうことで、、、今週いっぱいは、蘭花東京店出勤しておりますので、機会がある方は是非お越しくださいませ。アジアNo1の歓楽街☆新宿歌舞伎町でお待ちしておりま~す♪

 大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 香港での毎日♪転々虫そしてこれから、、、
  • 香港での毎日♪転々虫そしてこれから、、、
  • 香港での毎日♪転々虫そしてこれから、、、
  • 香港での毎日♪転々虫そしてこれから、、、
  • 香港での毎日♪転々虫そしてこれから、、、
  • まゆ福岡再び(あゆじゃないよ、まゆ)♪
  • まゆ福岡再び(あゆじゃないよ、まゆ)♪
  • まゆ福岡再び(あゆじゃないよ、まゆ)♪
  • 12月のスケジュールです~香港から東京・福岡か~ら~の再びLA♪