熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

空良マリちゃんは福岡です♪マリちゃんとっ3人で

こんにちは!

またまた新宿歌舞伎町ゴールデン街で火事があり、 歌舞伎町店に常駐しているMマネージャーが煙がこっちまできてすごいんです、なんていってますが、いつも大げさな事ばかりいう方なので、まぁ大丈夫でしょう。

ただ、あのいつも皆様がお世話になっている?ゴールデン街での家事ということがあり、いろいろな風情とかが失われたであろう、そんなことが少し残念な気持ちになり、、、とりあえず、このブログアップしたら歌舞伎町店へ向かわねば。

さてさて、当店の空良マリちゃんは、今は福岡店におります。

fsmd-045-detail
 
 アルファーインターナショナル(白水力事務所)さんの初姫シリーズにも出演したことある彼女は、根っからのおっとり天然キャラではあるものの、グランドオープン後の福岡店の忙しさにこき使われ、あ、いやいや、有意義に福岡店出勤しているみたいですよ(^^;;

2015-08-30-00-58-23

はい、14日(木)からの私の福岡出勤に併せて、恒例のジュリマリ3Pも可能です。
なんだかんだいっても、3Pサービスは蘭花グループの名物ですからね
ただ、こちらは双方の指名料金が入りますので、60分21000円、90分31000円となりますので予めご了承を(^^)v

2015-08-29-23-40-04

なるべくならご予約必須、東京でも人気があったコースですから。

ということで、福岡の皆さん、空良マリちゃんとっ、その他愉快な福岡店メンバーと共に福岡の夜を楽しみましょう!

14日(木)から17日(日)までは、再び福岡へ~蘭花福岡店出勤です(^^)v

大西結真の4,5月スケジュールはこちらをご覧くださいませ。

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

各ブログランキングに登録しております。
是非ポチッとな(笑)

  
仕事旅 ブログランキングへ


 
個別に@LINEでの問い合わせ窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。
image
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

しっかし、この@LINE、常識知らない、ため口聞いた勘違い出会い厨な輩の絡みが非常に多い。
気をつけて、私の説教がはじまるよ。まぁ、説教されるの喜ぶ輩もいますが、それはお手上げです(笑) 

値切って得する場合とそうではない場合。。。。

よく、値切って得してそれがステータスと感じている方がおられます。

しかし、値切ってお得、そして値切ったほうが勝ち抜けという考えは、物を買う場合や仕入れる場合、つまり対物に関して考えたほうが賢明です。

これを、馬鹿の一つ覚えのように、サービスに対して値切ったら御得とか、安ければお得という考えを持っていると、それは貴方の勘違いだけではなく、結果、損する割合のほうが多いというのが私の少なからずの統計です。

会社やお店を運営する側から見ても非常に大事なことですからね。

物販とサービス対価の違い、、、、ここ、勘違いしてはいけません。

日本はよく、サービス料に関しては「タダ」「やってあたりまえだろう」という価値観があるなんて勘違いしている外国人の方が非常に多い。

いや、それは「タダ」「やってあたりまえだろう」というのではなく、システムと仕組みが違うだけ。
日本国万歳の極右考えではありませんが、そんな事を勘違いしながら表向き、日本大好きだとかで訪れている方々には、賛同することは出来ないときがあるんです。もちろん全てではないですよ。

そんなことが、まったく、そのまんま教科書どおりに起こった、今では笑い話になるようなハプニングが今日は蘭花福岡店にてありました。 まぁ、私たちはそのときは笑い事ではないくらい憤慨しておりましたが。

まぁ、機会があるときでも、皆さん、蘭花福岡店にお越しになったときに、おつまみ程度でお話できればと思います(^^)v

ファイル_000 (29)

それでは皆様、お休みなさいませ

14日(木)から17日(日)までは、再び福岡へ~蘭花福岡店出勤です(^^)v

大西結真の4,5月スケジュールはこちらをご覧くださいませ。

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

各ブログランキングに登録しております。
是非ポチッとな(笑)

 
仕事旅 ブログランキングへ


 
個別に@LINEでの問い合わせ窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。
image
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

しっかし、この@LINE、常識知らない、ため口聞いた勘違い出会い厨な輩の絡みが非常に多い。
気をつけて、私の説教がはじまるよ。まぁ、説教されるの喜ぶ輩もいますが、それはお手上げです(笑)

14日(木)~17日(日)まで福岡、その後は香港〜♪

皆さん、こんばんは!

新しい週のはじまりですね。

桜がほとんど散ってしまってますが、なんだか名のごり惜しい、、、結局、今年は、日本が最も美しい時期のお花見の時期を逃してしまいました桜満開のこの時期、新たな新生活をスタートされている方々も多いかと思います。

まぁ、私は花より男子?あ、団子ならず、もっぱら花より酒ですが(笑)

2016-03-06-10-54-23

さて、今週は、木曜日から週末にかけて、再び福岡です。

蘭花福岡店のグランドオープン後のさらなる準備、第二段階に進むため、再び福岡を満喫いたします。遊びにいくんとちゃいまっせー。もちろん、回春エステコースもオールウェズウェルカム。私と、福岡店の中村由花(なかむらゆうか)と、柚子木あずさで施します(^^)v

その後は、香港へ戻り、27日以降のゴールデンウィーク時期は東京におります。

香港で、、、、いろいろ手続きしなきゃいけないこと多々あるなぁ、、、、

また、先週末にかけて、TEA2016その後のレポート(美蘭さんのレッドカーペット、受賞シーンなど)を、私の海外名、TS Julia Winstonの日本語ブログのほうでアップしておりますので、こちらもご覧くださいませ。

去る、3月7日にハリウッドで催された、TEA(Transgender Erotica Award)2016の写真や動画などです。是非ご覧くださいませ。

美蘭さんとっ!TEA2016、授賞式の日~♪

美蘭さんのTEA2016受賞のシーンとその他~♪

  【2016年04月のスケジュール】

04/11 (月) - 東京
04/12 (火) - 東京
04/13 (水) - 東京
04/14 (木) - 福岡
04/15 (金) - 福岡
04/16 (土) - 福岡
04/17 (日) - 福岡
04/18 (月) - 福岡
04/19 (火) - 香港
04/20 (水) - 香港
04/21 (木) - 香港
04/22 (金) - 香港
04/23 (土) - 香港
04/24 (日) - 香港
04/25 (月) - 香港
04/26 (火) - 香港
04/27 (水) - 東京
04/28 (木) - 東京
04/29 (金) - 東京
04/30 (土) - 東京

 【2016年05月のスケジュール】

05/01 (日) - 東京
05/02 (月) - 東京
05/03 (火) - 東京
05/04 (水) - 東京
05/05 (木) - 東京
05/06 (金) - 東京
05/07 (土) - 東京
05/08 (日) - 東京
05/09 (月) - 福岡
05/10 (火) - 福岡
05/11 (水) - 福岡
05/12 (木) - 福岡
05/13 (金) - 福岡
05/14 (土) - 福岡
05/15 (日) - 福岡
05/16 (月) - 香港
05/17 (火) - 香港
05/18 (水) - 香港
05/19 (木) - 香港
05/20 (金) - 香港
05/21 (土) - 香港
05/22 (日) - 香港
05/23 (月) - 香港
05/24 (火) - 香港
05/25 (水) - 福岡
05/26 (木) - 福岡
05/27 (金) - 福岡
05/28 (土) - 福岡
05/29 (日) - 福岡
05/30 (月) - 東京 
05/31 (火) - 東京 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 


仕事旅 ブログランキングへ

ちなみに、個別に@LINEでの問い合わせ窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。

image
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

しっかし、この@LINE、常識知らない、ため口聞いた勘違い出会い厨な輩の絡みが非常に多い。
気をつけて、私の説教がはじまるよ。まぁ、説教されるの喜ぶ輩もいますが、それはお手上げです(笑) 

結局.....13日(水)まで東京いることになりました〜♪

皆さん、こんばんは!

桜満開のこの時期、新たな新生活をスタートされている方々も多いかと思います。

取り急ぎ、ご報告

なんだかんだで、来週水曜日、13日まで東京いることになりました。

東京で用事片したり整理することあったり、なんとかナンバーの手続きだとか駐禁の罰金払ったりなどの社会的な手続きしたりと(笑)

まぁ、片付けること片してからではないと、次の移動地でバタバタしてなんでも中途半端になってしまいますからね。。。。

image

福岡戻る(もう拠点移行は福岡なので「戻る」です)のは14日以降、その後は17日から更に香港へ戻り、移行は香港から福岡と東京へ度々来るというパターンになります。

こちらが4月から5月にかけての月間予定です。

例のごとく、事前予約や呼び寄せ出張セッション(他都市、日本全国、アジア全域、ハワイ、北米までも対応)、急遽の撮影オファーなどにより、スケジュールは都度変わる場合がございます。そのときは、随時、このブログやツイッターでアップしておりますので是非ご覧いただいてますと光栄です。

それと、このブログは、蘭花福岡店のスタッフブログとなりました。
福岡店は只今店長不在ですが、暫くは私と本家のボスにて店長代理業務を行います。
また、蘭花回春エステ部門も本格的に開始!私がいなくても蘭花の全国の店舗にて対応できるようにしておりますよ(^^)v

まずは東京にいる間は、蘭花東京店のマネージャーにパワハラしながら蘭花東京店へ出勤しておりますので、皆様是非お越しくださいませ。回春エステコース(60分1万円)もオールウェズウェルカムですよ~♪

ではでは、春は気分もエロエロな気分になる季節です。
多忙な身で皆様には恐縮ですが、エロエロでまいりましょう!(^0^)

 【2016年04月のスケジュール】

04/01 (金) - 東京
04/02 (土) - 東京
04/03 (日) - 東京
04/04 (月) - 東京
04/05 (火) - 東京
04/06 (水) - 東京
04/07 (木) - 東京
04/08 (金) - 東京
04/09 (土) - 東京
04/10 (日) - 東京
04/11 (月) - 東京
04/12 (火) - 東京
04/13 (水) - 東京
04/14 (木) - 福岡
04/15 (金) - 福岡
04/16 (土) - 福岡
04/17 (日) - 香港
04/18 (月) - 香港
04/19 (火) - 香港
04/20 (水) - 香港
04/21 (木) - 香港
04/22 (金) - 香港
04/23 (土) - 香港
04/24 (日) - 香港
04/25 (月) - 香港
04/26 (火) - 香港
04/27 (水) - 大阪
04/28 (木) - 大阪
04/29 (金) - 東京
04/30 (土) - 東京

 【2016年05月のスケジュール】

05/01 (日) - 東京
05/02 (月) - 東京
05/03 (火) - 東京
05/04 (水) - 東京
05/05 (木) - 東京
05/06 (金) - 東京
05/07 (土) - 東京
05/08 (日) - 東京
05/09 (月) - 福岡
05/10 (火) - 福岡
05/11 (水) - 福岡
05/12 (木) - 福岡
05/13 (金) - 福岡
05/14 (土) - 福岡
05/15 (日) - 福岡
05/16 (月) - 香港
05/17 (火) - 香港
05/18 (水) - 香港
05/19 (木) - 香港
05/20 (金) - 香港
05/21 (土) - 香港
05/22 (日) - 香港
05/23 (月) - 香港
05/24 (火) - 香港
05/25 (水) - 福岡
05/26 (木) - 福岡
05/27 (金) - 福岡
05/28 (土) - 福岡
05/29 (日) - 福岡
05/30 (月) - 東京 
05/31 (火) - 東京 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 


今週は29日(火)だけ名古屋、そして1度東京へ〜♪

はい、皆さま、こんにちは ^0^

もうすっかり、晴ればやかな天気のこちら福岡ですが、今回の福岡は今日が最後、明日29日(火)1日だけ名古屋に寄って、一度東京へ戻ります。

もちろん、蘭花名古屋店にて17:00からご予約可能です。

image

名古屋の後は一度東京へ、金曜日まで東京にて再び来週は福岡へ戻ってまいります。

以降は、基本福岡にいて、東京、そして香港へ戻るというスケジュールになりますので、是非、蘭花福岡店を今後ともごひいきのほどお願いいたします m(_ _)m

 【2016年03月のスケジュール】

03/28 (月) - 福岡
03/29 (火) - 名古屋
03/30 (水) - 東京
03/31 (木) - 東京

 【2016年04月のスケジュール】

04/01 (金) - 東京
04/02 (土) - 福岡
04/03 (日) - 福岡
04/04 (月) - 福岡
04/05 (火) - 福岡
04/06 (水) - 福岡
04/07 (木) - 香港
04/08 (金) - 香港
04/09 (土) - 香港
04/10 (日) - 香港
04/11 (月) - 香港
04/12 (火) - 香港
04/13 (水) - 香港
04/14 (木) - 香港
04/15 (金) - 福岡
04/16 (土) - 福岡
04/17 (日) - 福岡
04/18 (月) - 福岡
04/19 (火) - 福岡
04/20 (水) - 東京
04/21 (木) - 東京
04/22 (金) - 東京
04/23 (土) - 福岡
04/24 (日) - 福岡
04/25 (月) - 福岡
04/26 (火) - 福岡
04/27 (水) - 福岡
04/28 (木) - 福岡
04/29 (金) - 東京
04/30 (土) - 東京

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

蘭花福岡店オープン!25日(金)~28日(月)まで福岡です♪

皆さん、こんにちは!

いよいよ、蘭花福岡店が今日オープンしました!

オープンから暫くは福岡にて出勤、もちろん回春エステサービスもここ福岡で行います。

ファイル_000 (51)

蘭花の個室、及び回春エステサービスの場所は、春吉地区、運河を隔てでですが、キャナルシティのすぐそば、グランドハイアットへお泊まりの方への出張もすぐ伺えます(^^)v

これを機に、全国の蘭花全店舗でニューハーフヘルスサービスだけではなく、M性感、回春エステサービス部門も展開していく予定です。まずは福岡から、福岡の皆さま、是非宜しくお願いいたします m(_ _)m

29日(火)と30日(水)は名古屋へ移動します、そのあとは香港へ戻ります (^^)v

 【2016年03月のスケジュール】

03/25 (金) - 福岡
03/26 (土) - 福岡
03/27 (日) - 福岡 
03/28 (月) - 福岡
03/29 (火) - 名古屋
03/30 (水) - 東京
03/31 (木) - 東京

 【2016年04月のスケジュール】

04/01 (金) - 東京
04/02 (土) - 福岡
04/03 (日) - 福岡
04/04 (月) - 福岡
04/05 (火) - 福岡
04/06 (水) - 福岡
04/07 (木) - 香港
04/08 (金) - 香港
04/09 (土) - 香港
04/10 (日) - 香港
04/11 (月) - 香港
04/12 (火) - 香港
04/13 (水) - 香港
04/14 (木) - 香港
04/15 (金) - 東京
04/16 (土) - 東京
04/17 (日) - 東京
04/18 (月) - 東京
04/19 (火) - 東京
04/20 (水) - 東京
04/21 (木) - 東京
04/22 (金) - 東京
04/23 (土) - 東京
04/24 (日) - 東京
04/25 (月) - 東京
04/26 (火) - 東京
04/27 (水) - 東京
04/28 (木) - 東京
04/29 (金) - 東京
04/30 (土) - 東京

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

結局もう1日名古屋w 21日(月)と22日(火)2日日間名古屋います♪釜あゆさんに会える期間限定出勤^^v

はい皆様!

ご機嫌如何でしょうか?

週の始まりと共に3連休最後の日ですね。

なんだかんだで、名古屋は今日と明日の2日日間いることになりました(^^)v

fc2blog_20160321095422e73

蘭花名古屋店にて、今日の21日(月)21:00からラスト、22日(火)オープンからラスト、いずれも、ご予約受付可能です。

また、名古屋店受付所で受付もしておりますので、お茶のみ程度にでもお気軽にお立ち寄りくださいませ(笑)

また、必殺睾丸マッサージの回春エステコースも受け付けておりますよ、臨時、蘭花クリニック(笑)

そうそう、釜あゆ先輩も水曜日まで期間限定で出勤ですよ!はじめてお会いできるので楽しみです(^^)v

64e18a47-1d9f-456c-ae67-5c1f78cceb62

それが終わって、水曜日は大阪に立ち寄ってからいよいよ福岡へ!

蘭花福岡店、25日オープンです!

【2016年03月のスケジュール】

03/14 (月) - 東京
03/15 (火) - 東京
03/16 (水) - 東京
03/17 (木) - 東京
03/18 (金) - 東京
03/19 (土) - 東京
03/20 (日) - 東京
03/21 (月) - 名古屋
03/22 (火) - 名古屋
03/23 (水) - 大阪
03/24 (木) - 福岡
03/25 (金) - 福岡
03/26 (土) - 福岡
03/27 (日) - 福岡 
03/28 (月) - 福岡
03/29 (火) - 名古屋
03/30 (水) - 香港
03/31 (木) - 香港

 【2016年04月のスケジュール】

04/01 (金) - 香港
04/02 (土) - 香港
04/03 (日) - 香港
04/04 (月) - 香港
04/05 (火) - 香港
04/06 (水) - 香港
04/07 (木) - 福岡
04/08 (金) - 福岡
04/09 (土) - 福岡
04/10 (日) - 福岡
04/11 (月) - 福岡
04/12 (火) - 東京
04/13 (水) - 東京
04/14 (木) - 東京
04/15 (金) - 東京
04/16 (土) - 東京
04/17 (日) - 東京
04/18 (月) - 東京
04/19 (火) - 東京
04/20 (水) - 東京
04/21 (木) - 東京
04/22 (金) - 東京
04/23 (土) - 東京
04/24 (日) - 東京
04/25 (月) - 東京
04/26 (火) - 東京
04/27 (水) - 東京
04/28 (木) - 東京
04/29 (金) - 東京
04/30 (土) - 東京

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

21日(月)だけ!名古屋いきま~す♪釜あゆさん期間限定出勤^^v またまた緊急告知!

21日(月)15:00からラストのみ、1日限定で、名古屋店に行きま~す♪

そして翌日は、大阪に寄って、本家のボスを拾って、いよいよ福岡へ~25日(金)仮オープンです!
ちなみに、オープン後は、玄界灘と対馬海峡を越えて、所用で釜山へ行ってきますが(笑)

 fc2blog_201603151833099a1

ちなみに、21日(月)、22日(火)、23日(水)の3日間限定で、業界の先輩である、日本一有名なニューハーフAV女優?釜埼あゆさんが、名古屋店に出勤していただけます!

64e18a47-1d9f-456c-ae67-5c1f78cceb62
 
 お会いできるのが楽しみ!!!^0^
では皆さま、よい週末を~♪

 大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

いつの間にかのっエントリー(^^;;

皆様、新しい週のはじまりです!

なんだかんだで、今週は週末まで東京にいることになりました。

ところで、いつのまにやら、今月のNHFのクイーンコンテストにエントリーなってました(^^;;
駄目駄目告知です、、、、投票期限は20日まででしてぇ、、、、 

いやはや、と、いうことで、、、、
言いも悪いもアンケートの評価コメントを添えていただきまして(笑)

ちなみに、同じくいつの間にやら、我が家(蘭花)の、大阪店の優以菜ちゃんと、名古屋店の間宮ゆいちゃんが同じくエントリー。
是非、同じく投票宜しくお願いします m(_ _)m

nhf

その隣の、皆様ご存知の中澤シュリンさん。

現在は他店へ移籍されていますが、以前は当店にて一緒にお仕事させていただいてました。

この業界へ入り込むときの、いろいろ教えていただいた業界の先輩、なんか、あのころが懐かしいなぁ~なんてふけっちゃいました(^^)v

春ですからねぇ、そんな懐かしさに思いふける気分の季節ですね。
そういえば、そんな感じで、彼女はお店を美的にかっこよく花道飾って去っていったような。。。あれから、、、皆、進歩してます(^^)v

中澤シュリンさんの出演作品一覧

 さぁ、今週もはりきってまいりましょう!

 大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

今週末まで東京にいま~す♪からのいよいよ福岡03/14(月)-03/20(日)

みなさん、こんにちは!

新しい週のはじまりですね!

えーと、取り急ぎ、今週の予定をご報告。

なんだかんだで、今週末まで、東京にいることとなりました。そして来週からは、いよいよ23日より蘭花福岡店仮オープン!

fc2blog_20160314164517e55

オープン準備に本家のボスと一度大阪に出向いてから、その足で福岡へ出向きます!

【2016年03月のスケジュール】

03/14 (月) - 東京
03/15 (火) - 東京
03/16 (水) - 東京
03/17 (木) - 東京
03/18 (金) - 東京
03/19 (土) - 東京
03/20 (日) - 東京
03/21 (月) - 名古屋
03/22 (火) - 大阪
03/23 (水) - 福岡
03/24 (木) - 福岡
03/25 (金) - 福岡
03/26 (土) - 福岡
03/27 (日) - 福岡 
03/28 (月) - 福岡
03/29 (火) - 名古屋
03/30 (水) - 香港
03/31 (木) - 香港

 【2016年04月のスケジュール】

04/01 (金) - 香港
04/02 (土) - 香港
04/03 (日) - 香港
04/04 (月) - 香港
04/05 (火) - 香港
04/06 (水) - 香港
04/07 (木) - 福岡
04/08 (金) - 福岡
04/09 (土) - 福岡
04/10 (日) - 福岡
04/11 (月) - 福岡
04/12 (火) - 東京
04/13 (水) - 東京
04/14 (木) - 東京
04/15 (金) - 東京
04/16 (土) - 東京
04/17 (日) - 東京
04/18 (月) - 東京
04/19 (火) - 東京
04/20 (水) - 東京
04/21 (木) - 東京
04/22 (金) - 東京
04/23 (土) - 東京
04/24 (日) - 東京
04/25 (月) - 東京
04/26 (火) - 東京
04/27 (水) - 東京
04/28 (木) - 東京
04/29 (金) - 東京
04/30 (土) - 東京

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 【変更】11月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月に(^^;;
  • のの~今日から大阪期間限定シャッフル!
  • のの~今日から大阪期間限定シャッフル!
  • 福富マリナ名古屋~今日から期間限定シャッフル!
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v
  • 【緊急告知】BSスカパー!「Midnight女子会Z」#9 今晩放映
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 下半期の抱負。。。そして