皆さん、こんばんは

この度、6ヶ月ほど契約させていただいておりました、AVモデル事務所のロータスグループ所属を辞めさせていただき、日本の大西結真はフリーとして活動させていただくこととなりました。

20151111233604534 (1)

短い間ではございましたが、業界トップクラスであります、ロータスグループに所属させていただいたことをまずは誇りに思いますと共に、多くのAV業界の諸先輩方と交流させていただき、勉強させていただきましたこと、とてもありがたく存じます。また、自身の目標と憧れの方でもあります、翔田千里さんと、わずかな間でも同じ事務所にいさせていたということだけでも、今後の自身のモチベーションに強く高まっております。

前事務所でケアいただいた担当の方々には深くお礼申し上げます。

今後は、日本の大西結真、及び日本国外のXXXモデル名、JULIA WINSTON、共にフリー活動にて、日本だけではなく、世界各地でさらに活動範囲を展開させてまいります。皆様のご支援・ご鞭撻、深く感謝いたしますと共に、今後とも宜しくお願いいたします。

明日からは、半分仕事、半分プライベートでの、16日まで台湾いってまいりま~す。
早速、東京帰着翌日の17日に、JULIA WINSTONにて、アメリカGrooby社(本社ロサンゼルス)プロデユースのシーメールジャパンの撮影をいただきました。
出だしからつまずかないように、がんばります!

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m