おっと、日本時間の日付が変わる前にアップしようと思ってましたが、うっかり日付をまたいでしまっちゃいました。。。

今日09月25日は記念すべき、蘭花創業日です!そして、本日で4周年を迎えました!(^o^)/

兼ねてから懇意にしていただいておりますお客様方はご存知と思いますが、この蘭花というお店は創業時から様々な思い入れとサクセスストーリーがあるお店です。

創業者であり、オーナーである水元蘭が、今から3年前、右も左もわからぬまま、思い余って、大阪の観覧車のある人里はなれた僻地?で立ち上げたあのころから早3年!!

創業者、水元蘭の店舗立ち上げの思いは、既存の業界に渇を入れること!なにくそというコンパニオンの方のための地、わかりやすくいえば、野村監督時代の再生楽天がまさしくといったそんな球団でした。あ、ごめんなさい、球団じゃないや

だから、本気で当店に興味をもっていただいたり、ご来店いただくお客様、本気でお仕事に取り組むコンパニオンの方々を大事にする、本気と書いてマジなお店です。だから、お店の運営も、働くコンパニオンも、そしてご来店いただくお客様も、本気で取り組んでいる、そんな素敵な舞台になりました!

20150926003541760
 
 
いまでは、東京2店舗(鶯谷・歌舞伎町)名古屋、そして発祥の地である大阪に2店舗(なんばからちょっと離れてるけど一応なんば店、と、観覧車のある僻地?)、そして、業界初の100%シェアを誇る日本語外対応の部門イケメンボーイさんが揃う出張ホストサービス、さらにこれから、リラクゼーション回春エステと、とことん飛躍する日本一のエロ産業制覇を目指す蘭花グループとなりました!

201509260013048e6

創業者であるオーナーの水元蘭を筆頭に、これからも蘭花グループは飛躍してまいります。
本当に、このブログで語りきれないほどのサクセスストーリーと山あり谷ありの困難がありました(私は1年半前の途中からしか携わってませんがwww)。そんなサクセスストーリーは、これからおいおいと、このブログでもアップしてまいりますと共に、ご指名いただいた際にご来店時、是非伺ってみてくださいませ(^^)v
きっと、あなたの今後の人生に、なんらかお役に立てることと存じます。主に召しませアーメン

そして、今では、蘭花グループの神輿として担がれている水元蘭は現役をしりぞえておりますが、彼女の現役時代の功績と記録はこれからも塗り替えられることはない永久欠番といっても過言ではないかと思います。そう、まさしく3番こそが永遠の数字です。

ということで、、、それを覆す意思のある強い志をもった、次世代の蘭という源氏名候補者、志願者を大募集中です!
○蘭、蘭○、蘭丸、森蘭丸、蘭花子、、、などなど

お店の看板名、素敵な蘭の花と共に新たな蘭花看板娘候補者、我こそはという方、この三周年という節目に是非志願お待ちしております!!!

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m