皆様こんばんは!

無事、台北への出張を済ませて、明日の撮影のために再び東京へまいりました。

台北では、半分プライベートの大人の事情のおつきあい?で、ワールドプレミアムの日本戦を全て観戦させていただきました。
いやぁ、皆様ご存知の通り、連日巣晴らしゲームでございました、とくに中田翔さんっ!(^^)v

20151116054943dee


とまぁ、あともうひとつ、半分プライベート半分仕事の名目で、台北で知名度のある

Club、Room18

20151116054945978

視察も兼ねて、何かのときはボックス席予約にてイベント会合に使えないかと。

その他、今後のアジア圏内でXXX撮影チームも発足する予定で台湾を中心にと考えているとの事で、これから台北が拠点の中心になるかもしれません。

兼ねてからいろいろお話を聞いておりましたが、たった数日だけですが、台湾の方々のホスピタリティの高感度には信頼と安心をもてるようなかんじです。

ということで、明日は撮影のため、準備など済ませてゆっくり体を休ませようと思います。

就是...... 晩安
(と、いうことで、、、おやすみなさい)

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m