皆さん、こんばんは

次のリメイク構想を最終段階で練っている大西結真(JULIA)です。

IMG_1844

ナンバーワンではなくオンリーワン

世の中の波動の流れによって、ひと昔とは異なり、なんでも一番ではなく、あなただけにしかない何か、人間誰でも世界に一つのオンリーワン、それぞれ一つだけでも花を持つものです(カイサンするスマップの歌のとおり)。

とはいうものの「言うは易く行うは難し」

結局、世の中一番でなんでもランク付けされているものではなないだろうか?

そんなランク付けされている周囲に流されるから、オンリーワンのコンセプトが暗黙する。

自分の個性をまず大事に、とか難しいことは言いません。

1. 自分が今できること

2. 自分が今やろうとすること

3. 自分が今持っているもの(お金や物だけじゃないよ)

この三つをまず自観してみれば、おのずとオンリーワンの行動に進むはずです。

まわりの会社がこうだから、まわりのお店がこうだから、まわりの子達がこうだから、、、、、

これに流されて皆知らないうちに右倣えとなってしまい、相手の土俵に入って懐に入ってしまいます。

上を目指す、下ばかり見ていたらそのまま右倣えの同レベル。

上下のレベルの差は、周りとのレベルの差ではなく、自分自身のレベルの差、つまり自観です。

皆様、まずは周りではなく自分を観てください。それがオンリーワンのはじまりです。

では、瞑想という名かぁらぁのぉ、、、、お昼寝おやすみなさ~いzzzzz


■■□ 大西結真はセクシーモデルであり、インバウンドコーディネーターです □■■

>> プロフィール詳細はこちらへ

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ