皆さん、こんばんは!

さてさて、無事に蘭花のイベント第一弾!

蘭花ナイト☆彡天下ま一?武道会 in 地下闘技場@歌舞伎町

無事に終了いたしました👏👏👏👏!!!\(^o^)/


image


さて、ナニワトモアレ、私のオープニングダンス!なんとか無事にたくさんの拍手をいただいて無事に終了しました\(^o^)/

約1.5分という短い尺ではありましたが、、、、いやぁ普段練習してなく、さらにまともにトレーニングもしていない四○路の身にはこたえるくらい、ぜぇぜぇはぁはぁ、酸素ボンベが必要なくらい、呼吸が回復するまで大変でした(^^;;

ダンスパフォーマンスはルパンのテーマ曲!まぁ一応峰不二子イメージの振り付けとポールダンスで!撮影内容の映像も編集してもらった後に、ここにアップしてまいりますね(^^)v

さて、メインイベントのエキシビジョンマッチ!
同時に、FC2ライブでも配信して、多くの方に見ていただきました\(^o^)/

アダルト動画:天鎌一武道会 #0 エキシビションマッチ!

そして、、、、さんざんじらしていた、対戦相手の謎の?ニューハーフですが、、、、

image

高橋こゆき~♪さん(↑スク水姿で挑む、こゆきさんのプリけつ♡)


dc025

昔は、こんなに仲よかったのに。。。。

それがいろいろな積年の恨み合いを晴らしあうかのガチバトルにまで発展して。。。。

最後は、裸で再び健闘をたたえあって抱き合って♡

なんと素敵な感動の舞台を皆様に披露したでありましょうか!

プロモーターの私としても商売抜きで心を打たれた素晴らしい一幕でありました(^^)v

で、そんな素晴らしいガチバトルの様子を、FC2動画でどうぞご覧ください!

次のバトル展開第二弾が、、、、思わぬ方向に発展してしまい。。。。。

あぁ、知らない知らない、🙈🙊🙉

次回に続く。。。。

■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ