皆さん、こんにちは!

とうとう夏が終わってしまいましたね。

本当の意味での夏休み最後の宿題に追われている小学生みたいな、やっつけ仕事の日々の大西結真(JULIA)でございます(^^;..

image

さてさて、神戸のメンズエステSPAサロン店のほうなんとか上手く回りそうなところなんですが、サンディエゴへの渡米はまたまた伸びてしまいそうです。このままどうせだったら、クリスマスシーズンまでになっちゃんかなぁ。いやいや、私事の用事もあり、預かってもらっている商材などの管理も方々にお願いしているため、迷惑がかかっちゃうから、、、、ただ、今、蘭花グループ軌道に乗らせるための一番大事な時期なんですね。基盤である引き継がせてもらった蘭花グループを土台から崩していくわけにいかないですから、はい。

ということで、9月の大まかなスケジュールです。12日から3日間は撮影や某テレビの撮影?(←地上波じゃないよ、詳細は後ほど)、蘭花関東組チームへのぬきうち視察?も兼ねて東京に出向きます。少し例のごとく変更あるかもしれませんがその都度お知らせいたしますね。

【2017年09月のスケジュール】

09/01 (金) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/02 (土) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/03 (日) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/04 (月) - 福岡
09/05 (火) - 福岡
09/06 (水) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/07 (木) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/08 (金) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/09 (土) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/10 (日) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/11 (月) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/12 (火) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/13 (水) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/14 (木) - 福岡 
09/15 (金) - 福岡
09/16 (土) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/17 (日) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/18 (月) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/19 (火) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/20 (水) - 福岡
09/21 (木) - 福岡
09/22 (金) - 福岡
09/23 (土) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/24 (日) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/25 (月) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/26 (火) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店
09/27 (水) - 福岡
09/28 (木) - 福岡
09/29 (金) - 福岡
09/30 (土) - 大阪・神戸 メンズエステ蘭花神戸店


あ、そうそう。

一応お知らせですが、9月は私の誕生月です。一応9月もろもろ末の下旬になります。

何も催促はしてませんが、とりあえずお知らせです(笑)

何歳になりましたか?なんて野暮な質問する子には、あんぱんちくらわせちゃうぞ

ではでは、今月も張り切ってまいりましょう(@^^)/~~~


 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
13日から15日までの東京行はとりやめとなりました~♪

まぁ、神戸でメンズエステセラピスト面接希望3件入りましたし、ちょうどよかったです。

こういうので今まで時間を無駄にしていたんだなぁ( ゚д゚)ウム