いきなり、クレヨンしんちゃん風な言い方になっちゃいましたが

かねてから、三名のリアル童貞の方を卒業までを追いかけるシリーズのこのイベントに行きたい行きたいと思っていて、このタイミング

「伊織涼子先生の性教育講座R~初体験三者面談会‬~」

千日前の味園レジャービルにある会場の、なんば白鯨へ(^_-)-☆

2017-09-24-18-48-03


少し寄り道させてください、このレジャービル味園ですが

この昔ながらの味のある千日前のビッグスポットというべき場所、ここにかつて、ユニバースという巨大箱キャバレーあったのご存知でしょうか?あのステージで皆の注目浴びておもいっきし歌えるまるで私のために用意したかのような舞台?サンテレビの昭和醸し出しバリバリの味のある深夜のCM(ついでにいえば同じようにグランシャトーへいらっしゃ~い♪)

もう、いろいろ涙が出るくらいの思い入れのある場所だったんですね、、、、

DKfb6BFUIAA07J0

ワタ者嬉しいですよ、この場所に戻ってくれて、、、、と何かのお方が憑依したようなセリフを発してしまうような

話はずれてすみません、、、本題の

私は個人的に、三社の方の中でも脳髄筋肉さんの今後の展開がとても気になり、次回へ続く、、、、で追っかけさせっていただきたいと思ってます(^^)v

DKfb6BEU8AEFkiO

写真は、伊織涼子さんのブログから貼らせていただいたんですが、、、大丈夫かな

私、こういう場所行って集中して参加したり人と話し込んだりするから、写真とか取り損ねちゃうんです(''◇'')ゞ

最後に、伊織涼子さんにご挨拶できて、めっちゃ光栄でした\(^o^)/

伊織先生とは親しみ感じる部分があり、お仕事などどこかで何かの機会があれば嬉しいなぁと思いました(^^)v

ひとまず、怒涛の予定ぎっしりの関西、連日寝不足、、、、

いやぁ、なんば千日前界隈いいなぁ

では皆様今週もはりきってまいりましょう(@^^)/~~~


■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ