早いもんで10月、下半期ですね

この春から、蘭花グループ代表二代目引き継がせていただいて、あっというまの上半期が過ぎました。

そして、3月の撮影とイベントで美蘭さんとラスベガス行った時から、早いもんであっという間に半年、、、同時に美蘭さんがうちに来てくれて一緒に働きはじめて一年\(^o^)/

2017-02-25-14-09-30

なんか抱負だとかなんだとかばっかりポロッと忘れたころにブログをアップしてますが、上半期の反省点は

「やりたくない、やれないんだったらやらんでええわ!うちがやる!」

と何度方々に叫んだことか、立場上あるまじきことです。

「鳴かぬなら、鳴かせてみようホトトギス」

ならず

「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス」

に結局なってたんですね。。。バカな暴れん坊将軍さまさまです。まったくお恥ずかしい

だから下半期の目標は必ず自分の常に

「泣かぬなら、泣かせてみようホトトギス」

に自分で自己修正をできるようにするというのが目標です。

それで、、、昨日このブログをアップしようと思ったとき、ラスベガスの衝撃的な事件が速報で

ラスベガスにはこの仕事関連の方々や懇意にしている方々が沢山おり、犠牲者の方々への追悼の言葉につまるところもあり、まだ大量の輸血が足りなく、知人も皆ボランティアに献血に出向いているとツイッターで声かけられてます。なんと文章をまとめていいか、本土は何があるかやっぱりわからないと他人事でなく考えさせられる事件にもなりました。とにかく犠牲者の方々のご冥福をお祈りしますとともに、1人でも多くの方の救命措置が成功しますようこれ以上犠牲者が増えないよう、祈ります

2017-02-25-14-10-02

少しでもチャンスの機会を与えてくれたラスベガスの地に、神のご加護を


■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、おい大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ