なんとなんとまぁ

11月のスケジュールのお知らせがもうすでに中旬になっておりまする(^^;

いやぁ、ブログでのお知らせは第一条件なのですが、本当にやるべきことがどんどんどんどんはかどらずというか、それを阻止されるような出来事が多々あり、、、

まぁ、ネガティブな出来事はおかげさまで片付き、今月末から再び渡米します。

出発日は少しずれるかもしれませんが、もしかしたら、来年の3月のLAでのイベントTEA2018やラスベガスでのAVNまで戻ってこないかも。。。。これまじです。

何しに行くかって?ソープランドで使われているローションとエアーマットを売りに行くんですよ\(^o^)/

IMG_1184

※あ、半分冗談じゃないですよ


 【2017年11月のスケジュール】

11/13 (月) - 福岡
11/14 (火) - 福岡
11/15 (水) - 福岡
11/16 (木) - 大阪・神戸
11/17 (金) - 大阪・神戸
11/18 (土) - 大阪・神戸
11/19 (日) - 大阪・神戸
11/20 (月) - 大阪・神戸
11/21 (火) - 大阪・神戸
11/22 (水) - 福岡
11/23 (木) - 福岡
11/24 (金) - 福岡
11/25 (土) - 大阪・神戸
11/26 (日) - 大阪・神戸
11/27 (月) - 大阪・神戸
11/28 (火) - 福岡
11/29 (水) - 福岡
11/30 (木) - 福岡



あ、二月の例の六本木イベントには戻ってこなきゃいけないや!これもまた詳細は後程ね

さぁ10月も張り切ってまいりましょう(@^^)/~~~



■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、おい大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ