いろいろあったんですよ

大西、いつものウダウダかぁ、と、お思いかと思いますが

はい、ウダウダですが、まぁ凹みからの更年期障害真っ盛りなムキキィな日々が連日とあいなっておりました。

まぁ、ようはウカウカしている間に、ごっそり引き抜きスカウトに入られてた、そして入られてた疑いが全店舗あって、いつものごとく、仁義なき戦いなモードにはいってかちこみ準備するところだったんですね。

でもね、よくいろんな懇意頂いている相談役的な方やお客様方からもいわれるんですよ

大西さん、あなたは反社の人間ですか?少なからずとも夢を売っているキャラの一人なわけですよ。。。と

それを聞くと、ハッと我に返るんですよね。

先代のオーナーから強く言われてたことあります。

引き抜きされた時は引き抜かれた店やオーナーの責任。引き抜かれた理由があるから。その理由をよく考え今後に生かす。

思い起こせば、自分の価値観や方向性を新オーナー方針だからと押し付けたからなのかなぁと。

誰でもキャストそれぞれ自分に最適な居場所と環境と理想な方向性があるわけです。

本来それがマッチして在籍していただくまで、マッチしない場合は方向性が違うわけですから、今までお疲れ様でした!(^^)!ときれいに気持ちよく移籍で送り出せばいいだけの話です。

恥ずかしい話ですが、個人的に恋愛やその他で壊れて切り離された経験がないもので、この手に関しては凹みやすいんですよ。一見面の皮が厚いような無神経に見えますが(笑)


IMG_3029

んなこんなで、物にあたったり、またパワハラと訴えられたらまずいので、自分を悟りに少しピースな場所を求めて自観してまいりました。あ、どこだっけここ?いいとこ見つけたんだが、まぁあっちの方向行けばわかるでしょう (^^;

そんなこと思ってたら、ツイッターとかで調子こいて、出稼ぎしませんかぁ?と自称スカウトこいてる連中をディする自分が逆に恥ずかしくばかばかしくなりました( ´艸`)

まぁ、当グループ店、飛躍的に大幅に全店舗大改正中ですからちょうどよかったです。

どうぞ倒産処分品持って行ってくださぁい、再利用ご自由に((´∀`))

そして私たちのやることは、今真剣に蘭花グループに在籍していただいているキャスト、セラピストの方々に100パーセント誠意をもって全力で店舗運営に尽くすまでです。全スタッフ総勢力で\(^o^)/

あ、すっぴん眉書いてないって突っ込むやつは、、、、殺す

失言すみません、、、こんなん直さんとね(苦笑)


■■□ 大西結真はセクシーモデルであり、インバウンドコーディネーターです □■■

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」日本では外国人観光客向けの夜のコーディネーターを主に、他R18関係のお店やメンズエステ(健全店)の経営・プロデュース・キャスティング・プレイ講師などもしています。

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、おい大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ