<前例がないと生まれる差別と偏見>

ちょっと嫌な話になります。

苦手な方はスルーして頂ければ

ツイッターで、腑に置いたこと拝見したのですが、前例がないから生まれる差別と偏見

そんな大げさな、

私は差別なんかしないよ、

理解しているよ、

聞いてもいないのに言ってくる方がたまにおられます。

え?何に関して?あなたは私の何を知っているの?

おそらくネットの情報を過去に遡って詳しく調べたソースをもとに、でしょう

ご存じの通り、事実とか真実とか私が何か何て、おおにしゆまには関係ないのです。

なのに、それを勝手に意識してまわりくどく真実とか事実を聞いてくると言う事は、その時点で既に区別でもなんでもなく差別なんですよ。

差別意識、逆差別だ?とかいうじゃないですか

だから、そういうことをわざわざテーブルにださないでください。

真剣に私と向き合うからこそ?

なら真剣に今の私に向き合ってください。

人から聞いた事、周りが言っていること、おおにしゆまが本物かどうか?

あなたが私に興味を持つ持たないの度合いで違ってきます。

度合いが大きければ過去なんてどうでも良い話

ま、ビジネスとなればそうはいかないですものね。

前例のない者を受け入れてどうなるか?

組織の吉と出るか凶と出るか、メリットかでメリットか、判断した人の責任となります。

会社組織ですから、社会として当たり前のことです。

だから生まれる前例のない事からの差別と偏見

社会ってそんなもん、あたりまえ、それに負けずと自分を愛して自分に闘っていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡自分に常に感謝



48398271_2144490882482962_1159228230289326080_n

会員制オンラインサロン入会受付中です!⇒ おおにしゆまのオンラインサロン「ゆまサロン」はこちら


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

各ブログランキングに登録しております。
 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ