熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

2015年11月

台北を後に、、、、

皆様こんばんは!

無事、台北への出張を済ませて、明日の撮影のために再び東京へまいりました。

台北では、半分プライベートの大人の事情のおつきあい?で、ワールドプレミアムの日本戦を全て観戦させていただきました。
いやぁ、皆様ご存知の通り、連日巣晴らしゲームでございました、とくに中田翔さんっ!(^^)v

20151116054943dee


とまぁ、あともうひとつ、半分プライベート半分仕事の名目で、台北で知名度のある

Club、Room18

20151116054945978

視察も兼ねて、何かのときはボックス席予約にてイベント会合に使えないかと。

その他、今後のアジア圏内でXXX撮影チームも発足する予定で台湾を中心にと考えているとの事で、これから台北が拠点の中心になるかもしれません。

兼ねてからいろいろお話を聞いておりましたが、たった数日だけですが、台湾の方々のホスピタリティの高感度には信頼と安心をもてるようなかんじです。

ということで、明日は撮影のため、準備など済ませてゆっくり体を休ませようと思います。

就是...... 晩安
(と、いうことで、、、おやすみなさい)

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m

事務所辞めました、、、、

皆さん、こんばんは

この度、6ヶ月ほど契約させていただいておりました、AVモデル事務所のロータスグループ所属を辞めさせていただき、日本の大西結真はフリーとして活動させていただくこととなりました。

20151111233604534 (1)

短い間ではございましたが、業界トップクラスであります、ロータスグループに所属させていただいたことをまずは誇りに思いますと共に、多くのAV業界の諸先輩方と交流させていただき、勉強させていただきましたこと、とてもありがたく存じます。また、自身の目標と憧れの方でもあります、翔田千里さんと、わずかな間でも同じ事務所にいさせていたということだけでも、今後の自身のモチベーションに強く高まっております。

前事務所でケアいただいた担当の方々には深くお礼申し上げます。

今後は、日本の大西結真、及び日本国外のXXXモデル名、JULIA WINSTON、共にフリー活動にて、日本だけではなく、世界各地でさらに活動範囲を展開させてまいります。皆様のご支援・ご鞭撻、深く感謝いたしますと共に、今後とも宜しくお願いいたします。

明日からは、半分仕事、半分プライベートでの、16日まで台湾いってまいりま~す。
早速、東京帰着翌日の17日に、JULIA WINSTONにて、アメリカGrooby社(本社ロサンゼルス)プロデユースのシーメールジャパンの撮影をいただきました。
出だしからつまずかないように、がんばります!

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 10月のスケジュールです~LAとサンディエゴは。。。多分
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 天鎌一武道会!10/13(金)
  • 謎の少女A名古屋に。。。
  • 謎の少女A名古屋に。。。