熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

2016年02月

東京にいま~す♪02/26(金)-03/02(水)そのあとはロスへ

はい!みなさんこんにちは!

なんだかんだで、来月まで東京を離れると前回アナウンスいたしましたが、、、
所要が重なり、3月2日まで東京に引き続きいるようになりました(^^;;
香港は月末の処理など留守番に任せましたので、3月3日の渡米まで、東京におります。

fc2blog_20160226023108a47

3月3日からはいよいよカリフォルニアへ!前回ご案内した6日のハリウッドのTEA(Transgender Erotica Awards)の授賞式に出向くため、ロスに行く予定です。あ、私が受賞するわけじゃないですよ、ノミニーもされてないですから、でも何年かかってもノミネートされるために、関係者の方々へのセルフプロモーションのために行ってきます!ちなみに、米国外パフォーマー部門では、昨年の受賞に続き、あの美蘭さんが今年もノミネートされてます!

↓波多野結衣さんとの競演作品↓
美女とニューハーフ~波多野結衣の童貞ニューハーフ筆おろし体験~

【2016年02月のスケジュール】

02/26 (金) - 東京
02/27 (土) - 東京
02/28 (日) - 東京
02/29 (月) - 東京 

【2016年03月のスケジュール】

03/01 (火) - 東京
03/02 (水) - 東京
03/03 (木) - サンタアナ・カリフォルニア(ギャラリー撮影)
03/04 (金) - サンフランシスコ
0305 (土) - サンフランシスコ
03/06 (日) - ハリウッド☆TEAcom
03/07 (月) - ハリウッド
03/08 (火) - 移動日
03/09 (水) - 東京
03/10 (木) - 東京
03/11 (金) - 東京
03/12 (土) - 東京
03/13 (日) - 東京
03/14 (月) - 東京
03/15 (火) - 東京
03/16 (水) - 東京
03/17 (木) - 東京
03/18 (金) - 東京
03/19 (土) - 東京
03/20 (日) - 大阪
03/21 (月) - 香港
03/22 (火) - 香港
03/23 (水) - 福岡
03/24 (木) - 福岡
03/25 (金) - 福岡
03/26 (土) - 福岡
03/27 (日) - 福岡 
03/28 (月) - 福岡
03/29 (火) - 福岡
03/30 (水) - 福岡
03/31 (木) - 福岡

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

福岡行きま~す♪02/21(日)-23(火)

皆さん、こんばんは!

さて、今週いっぱいで東京を後にして、日曜日と月曜日は福岡に行きます!
そう、本家が福岡にいよいよ拠点を作るからです!

fc2blog_20160218020736f13

写真は、往年の女王、霧島ひなこさん、でもひなこさんは行きません(笑)
ちなみに、新生、大阪のNEOランファからですが、「蘭花」の文字がなくなりました、、、これは本家のボスが宣言していたことなので、しょうがないです。。。。あぁ

そして、福岡後にしましたら、その足で香港、そして香港からロサンゼルスへまっすぐ出向くかもしれないので、今週東京を最後に3月初旬まで、もしかしたら戻りません、、、、なので蘭花東京店で今月お会いできるのが最後となります。

fc2blog_20160218020155373

と、いうことで、福岡でも予約受付いたしますので、是非皆様お待ちしております。
回春エステも出張サービスいたしますよ(^^)


【2016年02月のスケジュール】

02/01 (月) - 香港
02/02 (火) - 香港
02/03 (水) - 香港
02/04 (木) - 香港
02/05 (金) - 香港
02/06 (土) - 香港
02/07 (日) - 香港 
02/08 (月) - 香港
02/09 (火) - 香港
02/10 (水) - 香港
02/11 (木) - 香港
02/12 (金) - 香港
02/13 (土) - 香港
02/14 (日) - 東京
02/15 (月) - 東京
02/16 (火) - 東京
02/17 (水) - 東京
02/18 (木) - 東京
02/19 (金) - 東京
02/20 (土) - 東京
02/21 (日) - 福岡
02/22 (月) - 福岡
02/23 (火) - 香港
02/24 (水) - 香港
02/25 (木) - 香港
02/26 (金) - 香港
02/27 (土) - 香港
02/28 (日) - 香港 
02/29 (月) - 香港 

【2016年03月のスケジュール】

03/01 (火) - ロサンゼルス
03/02 (水) - ロサンゼルス
03/03 (木) - ロサンゼルス
03/04 (金) - ロサンゼルス
0305 (土) - ロサンゼルス
03/06 (日) - ロサンゼルス
03/07 (月) - ロサンゼルス
03/08 (火) - 東京
03/09 (水) - 東京
03/10 (木) - 東京
03/11 (金) - 東京
03/12 (土) - 東京
03/13 (日) - 東京
03/14 (月) - 東京
03/15 (火) - 東京
03/16 (水) - 東京
03/17 (木) - 東京
03/18 (金) - 東京
03/19 (土) - 東京
03/20 (日) - 大阪
03/21 (月) - 香港
03/22 (火) - 香港
03/23 (水) - 香港
03/24 (木) - 香港
03/25 (金) - 香港
03/26 (土) - 香港
03/27 (日) - 香港 
03/28 (月) - 香港
03/29 (火) - 香港
03/30 (水) - 香港
03/31 (木) - 香港

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

一週間東京に行きま~す♪02/14(日)~02/21(日)

新年快楽!

恭喜發財!

さてさて、こちら香港はチャイニーズニューイヤーの各種イベントも終わり、今日からビジネスモードに再び動いております。

ニューイヤー初日は、モンコックでいやはやの事件がありましたが、私は闘争に参加しておりませんので皆様ご安心を(えっ?)

毎度のことですが、ある日突然知らない間にお姉さんに変身していたの不思議に接してくれる友人・知人たちの子供たちへの利是(お年玉)に必死でしていたが(笑)、無事に平和でピースなニューイヤーを皆で過ごすことができました。

diary_1723658

さてさて、早速ですが、今週14日(日)より、約一週間ほど東京に向かう予定です。もちろん、その間は蘭花東京店へFCオーナー自らフル出勤いたします(^^)v

ちょっと最近、蘭花FCオーナーとして、蘭花本家からのれんわけしてもらった立場からの責任感からか、本家のマネージャー、スタッフ方へパワハラ過ぎる行動があるんでは?と自己から反省しまして、、、、申年にちなんで申のように反省を込めて皆に媚びうってきたいと思います。ボイコットされたらまずいですから(笑)

ちなみに、2月から3月にかけての暫定スケジュールもお知らせいたします。3月は、TEA(Transgender Erotica Awards)の授賞式に出向くため、ロスに行く予定です。あ、私が受賞するわけじゃないですよ、ノミニーもされてないですから、でも何年かかってもノミネートされるために、自己プロモーションのために行ってきます!ちなみに、米国外パフォーマー部門では、昨年の受賞に続き、あの美蘭さんが今年もノミネートされてます!

↓波多野結衣さんとの競演作品↓
美女とニューハーフ~波多野結衣の童貞ニューハーフ筆おろし体験~

あ、今週、東京へ行くときの前後どちらかは大阪か名古屋に寄ってゲリラ出勤するかも、、、

【2016年02月のスケジュール】

02/01 (月) - 香港
02/02 (火) - 香港
02/03 (水) - 香港
02/04 (木) - 香港
02/05 (金) - 香港
02/06 (土) - 香港
02/07 (日) - 香港 
02/08 (月) - 香港
02/09 (火) - 香港
02/10 (水) - 香港
02/11 (木) - 香港
02/12 (金) - 香港
02/13 (土) - 香港
02/14 (日) - 東京
02/15 (月) - 東京
02/16 (火) - 東京
02/17 (水) - 東京
02/18 (木) - 東京
02/19 (金) - 東京
02/20 (土) - 東京
02/21 (日) - 東京
02/22 (月) - 香港
02/23 (火) - 香港
02/24 (水) - 香港
02/25 (木) - 香港
02/26 (金) - 香港
02/27 (土) - 香港
02/28 (日) - 香港 
02/29 (月) - 東京

【2016年03月のスケジュール】

03/01 (火) - 東京
03/02 (水) - 東京
03/03 (木) - ロサンゼルス
03/04 (金) - ロサンゼルス
0305 (土) - ロサンゼルス
03/06 (日) - ロサンゼルス
03/07 (月) - ロサンゼルス
03/08 (火) - ロサンゼルス
03/09 (水) - ロサンゼルス
03/10 (木) - ロサンゼルス
03/11 (金) - 東京
03/12 (土) - 東京
03/13 (日) - 東京
03/14 (月) - 東京
03/15 (火) - 東京
03/16 (水) - 東京
03/17 (木) - 東京
03/18 (金) - 東京
03/19 (土) - 東京
03/20 (日) - 大阪
03/21 (月) - 香港
03/22 (火) - 香港
03/23 (水) - 香港
03/24 (木) - 香港
03/25 (金) - 香港
03/26 (土) - 香港
03/27 (日) - 香港 
03/28 (月) - 香港
03/29 (火) - 香港
03/30 (水) - 香港
03/31 (木) - 香港

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 




プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 決戦は今日♪ライブ中継します\(^o^)/
  • 今週の予定~週末は東京です♪
  • 今週の予定~週末は東京です♪
  • 2017年06月のスケジュールです♪
  • 業界未経験☆新人AV嬢入店です(^^)/
  • 東京での撮影会を終えて
  • 東京での撮影会を終えて
  • あと二日、、、福岡に
  • よっぱらい凛花再び。。。東京~♪