セクシータレントR18☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真はセクシータレント、R18店、イベントプロデュース他、外国人観光客向け夜のコーディネーターをしております。

2016年05月

06月03日(金)~06月08日(水)は東京にいきま〜す♪

大家好!!

おはようございます。

東京は、大分暑い日が続いているというニュースが入ってきておりますが、こちら香港も、あいかわらずジメジメした感じの、クーラー冷えでおなかがゴロゴロして、日本から持ってきた、ビオフェルミン剤が切れて、四苦八苦している今日この頃です(笑)

2015-06-21-17-08-52

さて、今週のスケジュールです。

先週アナウンスしたように、今週は03日(金)から来週08日(水)まで東京に行きます。

蘭花東京店でも出勤しますので、是非ご都合付きましたら、皆様のご予約、お待ちしております!

6月3日と4日は、大人の事情ならず、法律の事情(笑)により伏せておきますが、「なんとかジャパン」のハードコア撮影で東京に戻ります。この撮影のシナリオも、おいおいお知らせして参ります。おもしろそうだよ(^^)v

 【2016年05月のスケジュール】

05/30 (月) - 香港 
05/31 (火) - 香港 

 【2016年06月のスケジュール】

06/01 (水) - 香港 
06/02 (木) - 香港 
06/03 (金) - 東京(蘭花東京店)
06/04 (土) - 東京(なんとかジャパン撮影日)
06/05 (日) - 東京(蘭花東京店)
06/06 (月) - 東京(蘭花東京店)
06/07 (火) - 東京(蘭花東京店)
06/08 (水) - 東京(蘭花東京店)
06/09 (木) - 香港
06/10 (金) - 香港
06/11 (土) - 香港
06/12 (日) - 香港
06/13 (月) - 香港
06/14 (火) - 香港
06/15 (水) - 香港
06/16 (木) - 香港
06/17 (金) - 香港
06/18 (土) - 香港
06/19 (日) - 香港
06/20 (月) - 香港
06/21 (火) - 香港
06/22 (水) - 香港
06/23 (木) - 香港
06/24 (金) - 香港
06/25 (土) - 香港
06/26 (日) - 香港
06/27 (月) - 香港
06/28 (火) - 福岡
06/29 (水) - 福岡
06/30 (木) - 福岡 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。
オフィシャルページはこちらです。
日本語ブログはこちらです。


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。
image
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

なお、ラインでコンタクトいただく際、内容によってお返事一切しない場合がございます。
基本的に、イベントや蘭花でお会いしたことがあるお客様方、または真剣みのある問い合わせに関してのみ対応しております。それ以外の意味不明な、用件案件も不明な個人的な出会いを目的としたような問い合わせなどは、お互いお時間の無駄ですのでご遠慮くださいませ。

各ブログランキングに登録しております。
是非ポチッとな(笑)

  
仕事旅 ブログランキングへ

信用をつけるには (。´・ω・)?

ビジネスにしても、、、

上司に対してのお仕事の評価にしても、、、

または、恋愛や相手を口説き落とすにしても、、、

相手を信用させて懐に入るためにはどうするべきか、あーだこーだ長々とする講話がよくございます(笑)

image

あーだこーだするよりも、相手を信用させて懐に入るのは、

「時間を厳守すること」

これがイコール、全ての約束に繋がります。

どんなに、すばらしい一流のファッションやヘアースタイルしても、どんなに素晴らしいビジネス概要かプレゼン企画を作り上げても、どんなすばらしい「がんばります」アピールを上司に一生懸命するよりも、、、、

全てにおいて

「時間を厳守すること」

これで相手はコロッといちころにあなたの虜になります。

そして相手はここから心を開いていきます。

「時間を厳守すること」

小学校でも習うことかもしれませんね。その通りです。

社会人になっても、この当たり前のことが守れない方も多いです。

また、何々人は時間にルーズな習慣だ、何々人タイムだ、といういいわけで成り立っていることも事実です。

あ、怒ってないですよ(笑)

2015-06-18-15-54-10


逆の側からすると、相手を評価する場合のものさしは

「時間を厳守できる相手かどうか」

この判断基準がまずはほとんどです。

つまり、「時間厳守」に関しては、全て一定基準で、全て同じものさしで考えていたほうがいいです。

普段、会社やバイト先、学校へは遅刻しないのに、デートなど、相手の誘いの約束時間にはルーズだったり、日本ではきちんと時間通りに行動しているのに、時間にルーズといわれる習慣の国に行ったら、そこにわざと合わせてみるとか、、、、こういう二面三面性をもってはいけません。

image

なので、ご自身の時間を守る人間なのかどうかは、全てにおいて周りから評価されているものだと考えていたほうが、結果、よい方向に行くことと思います。

なお、逆に、ご自身が時間に厳しいからといって、相手にそれを強要するのは、逆にストレスのもととなりますので、お勧めできません。その場合は、相手がそんなものだという評価の基にして、距離を置く付き合い方のもとにしたほうがいいかもしれませんね。

そう、「時間厳守」をしないルーズだと、こういう結果になるわけです。結論から言って、相手の反面を考えて行動しましょう。



■■□ 大西結真はセクシーモデルであり、インバウンドコーディネーターです □■■

>> プロフィール・各種ご予約など詳細はこちらへ

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
   

お金はいらないですΣ(*・д・*)

「タイムイズマネー」 "Time is Money"

日本語では「時は金なり」と多くの方が知っている通り

「Time(時)」と「Money(お金)」が = イコールであらわされていますが、決してイコール、対等で常に考えないほうがいいというのが私の持論です。

image

では、お金と時間をどっちを優先するか、

もちろん優先は「時間」です。

なぜかというと、時間がお金を食いつぶすからです。

逆に、お金で時間を買うというのが一般的ですが、一度失った時間を買うのは、それ以上のコストがかかります。

また、時間を失うことにより、信用も失うことがほとんどです。

信用はお金では取り戻せません!

↑ ↑ ↑ ↑
なんていう精神論は抜きにして、現実のところ、失った信用を取り戻すには、それ以上のお金がかかり、結果としてイコールではない、つまりお金と時間は対等ではないということです。

2016-05-24-19-51-40

なので、あなたが、もし、お金と時間それぞれの価値観の優先順位を、まず、お金としているならば、それを時間のほうに優先順位を切り替えて物事を考えていくようにすることをお勧めします。

きっと、お仕事でもビジネスでも恋愛でも、この価値観のほうが、今よりもっと楽しい人生になるはずです。

■■□ 大西結真はセクシーモデルであり、インバウンドコーディネーターです □■■

>> プロフィール・各種ご予約など詳細はこちらへ

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
   
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • ハリウッド女優☆彡美蘭のご予約状況です♪
  • ハリウッド女優☆彡美蘭のご予約状況です♪
  • 大西結真さんのお店ってどこの何というんですか?
  • 楊貴妃?王妃?いや妲己です(・∀・)つ
  • 楊貴妃?王妃?いや妲己です(・∀・)つ
  • 楊貴妃?王妃?いや妲己です(・∀・)つ
  • 女性専用フォトスタジオMe-CeLL【ミセル】( ´_ゝ`)ノ
  • 女性専用フォトスタジオMe-CeLL【ミセル】( ´_ゝ`)ノ
  • 女性専用フォトスタジオMe-CeLL【ミセル】( ´_ゝ`)ノ