熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

告知(撮影やイベントお仕事の事など)

伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/

いきなり、クレヨンしんちゃん風な言い方になっちゃいましたが

かねてから、三名のリアル童貞の方を卒業までを追いかけるシリーズのこのイベントに行きたい行きたいと思っていて、このタイミング

「伊織涼子先生の性教育講座R~初体験三者面談会‬~」

千日前の味園レジャービルにある会場の、なんば白鯨へ(^_-)-☆

2017-09-24-18-48-03


少し寄り道させてください、このレジャービル味園ですが

この昔ながらの味のある千日前のビッグスポットというべき場所、ここにかつて、ユニバースという巨大箱キャバレーあったのご存知でしょうか?あのステージで皆の注目浴びておもいっきし歌えるまるで私のために用意したかのような舞台?サンテレビの昭和醸し出しバリバリの味のある深夜のCM(ついでにいえば同じようにグランシャトーへいらっしゃ~い♪)

もう、いろいろ涙が出るくらいの思い入れのある場所だったんですね、、、、

DKfb6BFUIAA07J0

ワタ者嬉しいですよ、この場所に戻ってくれて、、、、と何かのお方が憑依したようなセリフを発してしまうような

話はずれてすみません、、、本題の

私は個人的に、三社の方の中でも脳髄筋肉さんの今後の展開がとても気になり、次回へ続く、、、、で追っかけさせっていただきたいと思ってます(^^)v

DKfb6BEU8AEFkiO

写真は、伊織涼子さんのブログから貼らせていただいたんですが、、、大丈夫かな

私、こういう場所行って集中して参加したり人と話し込んだりするから、写真とか取り損ねちゃうんです(''◇'')ゞ

最後に、伊織涼子さんにご挨拶できて、めっちゃ光栄でした\(^o^)/

伊織先生とは親しみ感じる部分があり、お仕事などどこかで何かの機会があれば嬉しいなぁと思いました(^^)v

ひとまず、怒涛の予定ぎっしりの関西、連日寝不足、、、、

いやぁ、なんば千日前界隈いいなぁ

では皆様今週もはりきってまいりましょう(@^^)/~~~


■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

天鎌一武道会!10/13(金)

さぁさぁ

さぁさぁ

凝りづにやってまいりますよ!第二弾!

いよいよ開催まで一か月切りましたので、ようやく正式に告知です!


image

先のイベントで皆のガッツリな意気込みと団結を図り

内容が内容でさらにグレードアップして

お約束通り!!

再びグレードアップした内容で先代の誰かさんが体をはってイベントを催します

あ、体をはってるのはいまさらだが毎日か(^^;;

例のごとく、内容も内容でグレードアップしてますが、ある意味、ランファナイトという名目の一大オフミーティングファン感謝祭であり、是非、普段お目にかかれない?蘭花グループのキャストやモデルなども勢ぞろいしておりますので、この機会にご懇意頂いているお客様方へのファン感謝祭も兼ねております。

地方からお越しいただく方々には前回同様、前売り券と宿泊手配とムフフ?な手配をパッケージにして手配いたしますので、是非最寄りの蘭花グループ各店にお問い合わせくださいませ。

このイベントに関しては、このカテゴリーで随時最新情報をアップしてまいります!

もちろん、当日は前回のように動画リアルタイム配信!

でも、生で見てね(^_-)-☆

とりあえず生でしょ(ゴムつけてね)(@^^)/~~~


蘭花ナイト第一弾☆彡大成功~なぞのニューハーフとは?

皆さん、こんばんは!

さてさて、無事に蘭花のイベント第一弾!

蘭花ナイト☆彡天下ま一?武道会 in 地下闘技場@歌舞伎町

無事に終了いたしました👏👏👏👏!!!\(^o^)/


image


さて、ナニワトモアレ、私のオープニングダンス!なんとか無事にたくさんの拍手をいただいて無事に終了しました\(^o^)/

約1.5分という短い尺ではありましたが、、、、いやぁ普段練習してなく、さらにまともにトレーニングもしていない四○路の身にはこたえるくらい、ぜぇぜぇはぁはぁ、酸素ボンベが必要なくらい、呼吸が回復するまで大変でした(^^;;

ダンスパフォーマンスはルパンのテーマ曲!まぁ一応峰不二子イメージの振り付けとポールダンスで!撮影内容の映像も編集してもらった後に、ここにアップしてまいりますね(^^)v

さて、メインイベントのエキシビジョンマッチ!
同時に、FC2ライブでも配信して、多くの方に見ていただきました\(^o^)/

アダルト動画:天鎌一武道会 #0 エキシビションマッチ!

そして、、、、さんざんじらしていた、対戦相手の謎の?ニューハーフですが、、、、

image

高橋こゆき~♪さん(↑スク水姿で挑む、こゆきさんのプリけつ♡)


dc025

昔は、こんなに仲よかったのに。。。。

それがいろいろな積年の恨み合いを晴らしあうかのガチバトルにまで発展して。。。。

最後は、裸で再び健闘をたたえあって抱き合って♡

なんと素敵な感動の舞台を皆様に披露したでありましょうか!

プロモーターの私としても商売抜きで心を打たれた素晴らしい一幕でありました(^^)v

で、そんな素晴らしいガチバトルの様子を、FC2動画でどうぞご覧ください!

次のバトル展開第二弾が、、、、思わぬ方向に発展してしまい。。。。。

あぁ、知らない知らない、🙈🙊🙉

次回に続く。。。。

■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
 
 

決戦は今日♪ライブ中継します\(^o^)/

皆さん!おはようございます 決戦はいよいよ本日土曜日!

23:00開場からオープンダンスは私で~す(^^)v

S__40525890

FC2ライブ配信もしま~す\(^o^)/




 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

東京での撮影会を終えて

みなさんこんにちは!

今回もおかげさまで東京での撮影会を無事に終えました大西結真(JULIA)です。

ファイル_000 (4)


弾丸の一日だけの東京でしたが、こちらの撮影会におじゃまさせていただく度に、ファンの方々からいろいろなお声いただく機会をいただきすごく励みになります。

正直、最近、いろいろな面で凹む事が多かったのですが、それにより方々醜い八つ当たり行為とか。。。醜態見せることが多く。。。

ただ、そんな中で、撮影会を機会に、お越しになる方々から、いつもblog拝見してます!応援してます!いろいろお話聞かせてください!頑張ってください!と見守っていただいているお声をいただくと、嬉しくなるとともに、そんな醜態な自分がすごく恥ずかしく感じて反省してしまいます。


2017-04-11-11-47-04

次の撮影会は同じくクラスAさんにて、一応6/23(金)を予定しております(現在、クラスAさんにてスケジュール調整中)。

引き続き、これを機に、東京でのファンの方々とのお会いできる場を設けれる機会になればとおもっております。

いやぁ、しかし。ガウンは心地よいなぁ~♪

明日から週末にかけて大阪で~す(^^)v

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
 
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 10月のスケジュールです~LAとサンディエゴは。。。多分
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 天鎌一武道会!10/13(金)
  • 謎の少女A名古屋に。。。
  • 謎の少女A名古屋に。。。