熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

香港・他海外各地から

ラスベガスでぇ~♪

皆さんこんにちは

撮影とイベントで渡米中の大西結真(JULIA)、そしてスーパースター★美蘭です。

2017-02-25-14-09-30


ラスベガスでの撮影を終えて、スーパースターと共に簡単な打ち上げ的に一時の羽目外し中?

2017-02-25-14-09-51

まぁ、適度に飲みに出て、適度にテーブルゲームして、適度にクラブに視察?して

2017-02-24-16-40-59

まぁ、それぐらい適度に一日くらいはいいでしょうがぁ、まだ仕事は後半にもさしかかってないんですからね(笑)

2017-02-24-14-35-23

やっぱりラスベガス、エンターテイメントさには規模が違います!いるだけで楽しくなる、私たちもそんなキャラで 常に皆様をワクワクさせるようなエンターテイナーであることを心掛けないとっ!

2017-02-25-14-09-56

我がスーパースターは、普通に待ち歩いていてもスーパースターです (^^)v

サインくださぁいって言われる勢いでいろんな人からこえかけられる(笑) かわいい♡

2017-02-25-14-09-45

では、今回の旅行後半に向けて今のうちに私は少しゆっくりしま~す♪

PS: スーパースターはまだまだ撮影がっつりよ

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 

スーパースター☆美蘭さんとラスベガスへ~♪

みなさん、こんにちは!

撮影とイベントで渡米中の大西結真(JULIA)です。

さて、今日からラスベガスに来ております。

image


そう、日本からのスーパースターを無事にロスの空港で確保?して(笑)

 二人とも、すっぴんなので、キラキラ星をご勘弁を(^^;..

2017-02-22-02-34-48

スーパースターを確保した後は、スペシャル警護のパトカーとを随行させて、一路ラスベガスへ。前回と違い、今回はきちんと無理なく休憩しながら、平日なのでスイスイすいていて

2017-02-22-08-20-01


いつものごとく、一人での運転と違って、スーパースターといろいろワイワイしながら運転なので、疲れも感じずあっというまにラスベガスへ。美蘭さん、到着して時差もままならない疲れているうちにウダウダ運転につきあってもらって申し訳ない(^^;...

2017-02-22-10-46-56

そして砂漠の中の魔法都市、ビバラスベガス(^^)v

二人ともがっつり爆睡して休めた後、がっりいつメイクもしてもらい、いよいよこれから撮影で~す♪


2017-02-23-04-15-56

撮影の作品に関しては、例のごとく日本の法律に抵触する日本向けではない作品なので、ご興味ある方は、私の日本国外のステージ名「JULIA WINSTON」で検索してご自身で探してみてください。

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 

ヒューストンで撮影でした!

皆さん、こんにちは!

先週から撮影とイベントのためにアメリカに来ております、大西結真(JULIA)です。

今回の渡米で最初の撮影のお仕事で、テキサス州ヒューストンに来ております。

2017-02-20-09-06-59

はじめてのテキサス州ですが、典型的なアメリカアメリカUSAの場所ですね。

それはそれでいいですが、昔の仕事の上司みたいな、アメリカアメリカなんでも一番な人が周りに多く。まぁ、偏見といわれるのもいやなので、そういったお話はここまでで(笑)

さて、撮影はハードコア(絡み)がばっちりある、それこを典型的なアメリカンふぁ〇く丸出しの内容です。例のごとく日本の法律に抵触する日本向けではない作品なので、ご興味ある方は、私の日本国外のステージ名「JULIA WINSTON」で検索してご自身で探してみてください。

2017-02-20-07-22-28

今回の作品は、少しストーリー型になっており、脚本とまではいかないが、台詞があり、いやはやこれまた大変でした。ストーリーは、日本から何時間も乗り継いでヒューストンまで来たキャリアウーマンが、疲れと癒しとストレス解消を求めて、BBC?サービスなるいわゆる出張ホストを呼んでアバンチュールを楽しむもの、、、、え?いつものあなたそのままじゃないの?なんて言ってるのは誰ですか?ホストなんて呼びません(笑)

2017-02-20-09-09-33

これから、ロサンゼルスへ一度向かい、明日は日本から、スーパースター?がやってまいりますので、迎えに行って合流後、一路ラスベガスへ向かいます。スーパースターって?神のみぞ知る(笑)知ってる人は知っている(笑)当ててみてください、何も商品はありません(爆)

ではでは、 皆さん、ちょくちょくアップしてまいりますので、ごきげんよう~♪

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 

香港から福岡へ~再び♪

皆さんこんにちは!

アメリカはロサンゼルスから、撮影とプライベートの用事を終えて、弾丸トラベラーのごとく上海経由で香港に戻ってきました大西結真(JULIA)です。

CzsxaEsUoAE0m24

上海経由で合計約20時間ほどの超ロングフライト

 CzsxaElVEAQZIVu

寝るか機内エンターテインメントで時間つぶすか、この二つだけ、寝るにもぎっしぎっしのエコノミークラスで

2016-12-15-13-17-20


ターミナル内なのにブルブル震えるくらい寒い、上海浦東空港で4時間乗り継ぎ待ちぼうけの後、やっとこさ香港ついて

 CzxuahiVQAE_vv-

香港に一日だけ用事足してからぁの、ほとんど仮眠すらできない状態で翌日再び上海経由で福岡へ(上海からの福岡まで便4時間もおくれてまたまた待ちぼうけ)

 2016-12-16-23-45-38

やっとこさ、今回のハードスケジュールの旅行を終えて福岡へやってまいりました。博多駅のクリスマスイルミネーションに少しは癒されながら。

 2016-12-18-03-26-05

早速、蘭花福岡店にて出勤、到着早々、ご予約・ご来店ご指名いただきましたお客様方ありがとうございました。

今週いっぱい、しばらくは福岡にいる予定、年末再びあわただしくなるため、いまのうちにいろいろ準備しながらマイペースで滞在させていただく予定です(福岡には26日(月)までの予定)

と、いうことで、、、福岡の皆様少しの間、よろしくお願いいたします v(^^)v


大西結真の2016年12月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
  

サンディエゴ~San Diego♪

皆さん、こんにちは!

住まいの香港から、アメリカはロサンゼルスに撮影のお仕事とプライベートの用事で来ております、大西結真(JULIA)です。

先週末は、母方の親戚がおります、サンディエゴにて完全プライベートで過ごさせていただきました。

2016-12-12-07-17-18

ここサンディエゴは、風光明媚な素敵な都市でもありますが、西海岸の主な軍港の都市でもあります。

2016-12-12-07-23-08

私の母方の親戚は皆、US NAVY(アメリカ海軍)に従軍しているため(フィリピン系は海軍に入隊するが多いのです)、任務で乗船している船は毎年このホリディシーズン(クリスマスまでの日本でいう正月休みみたいなかんじ)は、母校であるサンディエゴに帰ってるんですね。そして親戚家族も母校の基地であるサンディエゴに住んで船が任務終えて寄港してくるのを毎回家族そろって待っているという感じです。

2016-12-12-07-23-23

どの船かどうかとか船の中などは公開できないので伏せておきますが、西海岸最大の海軍基地ということで、右も左もわんさか軍艦だらけ、空母から駆逐艦やらステルス戦闘艦やら、まるごと大きい輸送艦や病院そのまま船になった病院船やら。ホリディシーズンということもあり大部分が帰港しているので、これだけ多くが戻っているのはめったにないそうです。

2016-12-12-07-23-36

 親戚が所属している船に家族招待で船内見学と船内ファミリー慰問で乗船させてもらいました(もちろん写真撮影NG)

 2016-12-12-07-53-00

唯一写真撮影許されたブリッジからの眺め、いあやぁ、自然港で有名なサンディエゴ港をいいかんじで眺めれるぅキャプテン気分。隣にはフル装備の自動小銃構えた警備兵エスコートで(笑)

 2016-12-12-07-26-51

ちょっとマニアックな話ですが、抑揚の任務も兼ねている船なので、上陸作戦時の海兵隊が控える場所やよく見る小型特殊高速艇(ゴムボートみたいなの)、そして今問題のオズプレイに乗り込むデッキなどもいろいろ見学させてもらい。特殊作戦時もあるので当然、ネイビーシールズ(海軍特殊部隊)も乗るときがあるとの事。特殊作戦時の時は一般の船員でもそこから先は入れない場所だとか

 2016-12-12-08-28-21

家族持ちとは別に、独身の兵隊さんたちは、実家のご両親のところに帰るか、休暇中でも船内にいたり、恋人と過ごしたりしない方はシフトローテーションで留守任務について。こうやって私たちが年に一回の慰問船内パーティで過ごしている間でも、夜になったら寒くなる海風にもかかわらず船頭で歩哨しているフル装備の警備兵の方の姿を見て、やはり国への貢献というお仕事に改めて心をうたれました(実は私も日本国内の某米軍基地のセキュリティーCOPでしたよ~自動小銃構えて)。やはりいろいろなところで、儀仗や敬礼されると気持ちいいものです。しかも、Welcome Board Maam!!と(Sirではなくね^-)

2016-12-11-15-58-50

基地の外でいえば、少しミーハーですが、ここ!カンザスシティバーベキュー

2016-12-11-15-58-39

知ってる人は知ってる、ある意味サンディエゴで有名なところ、そう、トップガンのロケで主に使われたバーです。

2016-12-11-15-59-38

はとこ?に値する同世代の親戚と出歩いたのですが、その前に食事した後にいろいろ飲み歩いて、ここに来たときは結構みなべろべろなってたので、カウンターに座るや眠りこけてしまったので、そそくさとタクシーよんで帰りましたから、ゆうめいなピアノ弾くシーンのピアノなど見ていません(笑)

2016-12-11-16-11-02

この一ドル札に記念に自分のメッセージと名前を書いて自分の跡形を残していく習慣、日本の様々な米軍基地周辺の街のバーでもおなじみです。

2016-12-12-03-11-52

と、そんなこんなの、年に一度のホリディシーズン、これがある意味私には正月休みという感じでした。

今日からロスへ戻ってきて、明日はいよいよ撮影、またちょくちょくアップしますね。



大西結真の2016年12月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 最終ご案内☆04/28(金)東京クラスA撮影会
  • 最終ご案内☆04/28(金)東京クラスA撮影会
  • 今週のスケジュールで~す♪
  • ミカも再び大阪期間限定出勤一緒に新人エナも(^o^)/
  • ミカも再び大阪期間限定出勤一緒に新人エナも(^o^)/
  • ミカも再び大阪期間限定出勤一緒に新人エナも(^o^)/
  • 増田ゆめ再び福岡(^^)v
  • 増田ゆめ再び福岡(^^)v
  • 今週のスケジュールで~す♪