熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

スケジュール

今週のスケジュールで~す♪

皆さんこんにちは!

福岡に来ております大西結真(JULIA)です。

image

今週末は福岡にて、蘭花福岡店に出勤しながら、いろいろエロエロ?諸業務 しながら福岡にいさせていただきます。

2017-04-07-21-11-33

11日(水)から週末にかけて再び回春性感エステのアドバイザー業務で神戸・大阪へ向かいます。週の後半は蘭花大阪店におられますので、機会がございましたら関西の皆さま是非お越しくださいませ。おかげさまで好評の回春メンズエステは大阪ミナミの蘭花にて受付可能ですよv( ̄Д ̄)v

2017-03-27-11-19-37

 【2017年04月のスケジュール】

04/10 (月) - 福岡蘭花福岡店 
04/11 (火) - 福岡蘭花福岡店 
04/12 (水) - オフ・移動日
04/13 (木) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/14 (金) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/15 (土) - 名古屋
04/16 (日) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/17 (月) - 香港・マカオ
04/18 (火) - 香港・マカオ
04/19 (水) - 香港・マカオ
04/20 (木) - 香港・マカオ
04/21 (金) - 福岡蘭花福岡店
04/22 (土) - 福岡蘭花福岡店
04/23 (日) - 福岡蘭花福岡店
04/24 (月) - 福岡蘭花福岡店
04/25 (火) - 福岡蘭花福岡店
04/26 (水) - 福岡蘭花福岡店
04/27 (木) - 福岡蘭花福岡店
04/28 (金) - 東京Class A撮影会イベント 
04/29 (土) - 東京(蘭花東京店
04/30 (日) - 東京(蘭花東京店

ではでは、そんなこんなで新年度多忙な方々も多いかと思いますが、今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/
 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

結局.....13日(水)まで東京いることになりました〜♪

皆さん、こんばんは!

桜満開のこの時期、新たな新生活をスタートされている方々も多いかと思います。

取り急ぎ、ご報告

なんだかんだで、来週水曜日、13日まで東京いることになりました。

東京で用事片したり整理することあったり、なんとかナンバーの手続きだとか駐禁の罰金払ったりなどの社会的な手続きしたりと(笑)

まぁ、片付けること片してからではないと、次の移動地でバタバタしてなんでも中途半端になってしまいますからね。。。。

image

福岡戻る(もう拠点移行は福岡なので「戻る」です)のは14日以降、その後は17日から更に香港へ戻り、移行は香港から福岡と東京へ度々来るというパターンになります。

こちらが4月から5月にかけての月間予定です。

例のごとく、事前予約や呼び寄せ出張セッション(他都市、日本全国、アジア全域、ハワイ、北米までも対応)、急遽の撮影オファーなどにより、スケジュールは都度変わる場合がございます。そのときは、随時、このブログやツイッターでアップしておりますので是非ご覧いただいてますと光栄です。

それと、このブログは、蘭花福岡店のスタッフブログとなりました。
福岡店は只今店長不在ですが、暫くは私と本家のボスにて店長代理業務を行います。
また、蘭花回春エステ部門も本格的に開始!私がいなくても蘭花の全国の店舗にて対応できるようにしておりますよ(^^)v

まずは東京にいる間は、蘭花東京店のマネージャーにパワハラしながら蘭花東京店へ出勤しておりますので、皆様是非お越しくださいませ。回春エステコース(60分1万円)もオールウェズウェルカムですよ~♪

ではでは、春は気分もエロエロな気分になる季節です。
多忙な身で皆様には恐縮ですが、エロエロでまいりましょう!(^0^)

 【2016年04月のスケジュール】

04/01 (金) - 東京
04/02 (土) - 東京
04/03 (日) - 東京
04/04 (月) - 東京
04/05 (火) - 東京
04/06 (水) - 東京
04/07 (木) - 東京
04/08 (金) - 東京
04/09 (土) - 東京
04/10 (日) - 東京
04/11 (月) - 東京
04/12 (火) - 東京
04/13 (水) - 東京
04/14 (木) - 福岡
04/15 (金) - 福岡
04/16 (土) - 福岡
04/17 (日) - 香港
04/18 (月) - 香港
04/19 (火) - 香港
04/20 (水) - 香港
04/21 (木) - 香港
04/22 (金) - 香港
04/23 (土) - 香港
04/24 (日) - 香港
04/25 (月) - 香港
04/26 (火) - 香港
04/27 (水) - 大阪
04/28 (木) - 大阪
04/29 (金) - 東京
04/30 (土) - 東京

 【2016年05月のスケジュール】

05/01 (日) - 東京
05/02 (月) - 東京
05/03 (火) - 東京
05/04 (水) - 東京
05/05 (木) - 東京
05/06 (金) - 東京
05/07 (土) - 東京
05/08 (日) - 東京
05/09 (月) - 福岡
05/10 (火) - 福岡
05/11 (水) - 福岡
05/12 (木) - 福岡
05/13 (金) - 福岡
05/14 (土) - 福岡
05/15 (日) - 福岡
05/16 (月) - 香港
05/17 (火) - 香港
05/18 (水) - 香港
05/19 (木) - 香港
05/20 (金) - 香港
05/21 (土) - 香港
05/22 (日) - 香港
05/23 (月) - 香港
05/24 (火) - 香港
05/25 (水) - 福岡
05/26 (木) - 福岡
05/27 (金) - 福岡
05/28 (土) - 福岡
05/29 (日) - 福岡
05/30 (月) - 東京 
05/31 (火) - 東京 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 


年末年始の予定 12/28(月)~01/03(日)


みなさん、こんばんは!
今年も残りわずかとなりました (^0^)
年末年始は、蘭花東京店にてフル出勤です。

年越しも、蘭花で~♪

もちろん、回春エステコースもオールウェズウェルカム(笑)

IMG_3098

年明けは1月中旬以降から、チャイニーズニューイヤーもはさみ香港へ一ヶ月戻るため、不在がちになります。
是非、この機会に多くの皆様と東京にてお会いできればと思います。 

それでは、2015年の最後の週、皆さんはりきってまいりましょう!

 【大西結真(ジュリア)のスケジュール】
12/21 (月) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/22 (火) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/23 (水) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/24 (木) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/25 (金) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/26 (土) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/27 (日) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/28 (月) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/29 (火) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/30 (水) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/31 (木) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m

今週の予定 12/21(月)~12/27(日)

皆さん、こんばんは!

2015年も残り2週間をきりました。
歳末まっただなか、皆様、忘年会や年末の挨拶回りで大変かと思います。

年内は、ずっと東京に定着です。香港へ戻るのは年が明けて1月初旬ですね。
それまで、東京でお会いできる機会がございましたら、皆様宜しくお願いいたします。

忘年会などのお誘いまだまだお待ちしております(笑)
告知兼ねさせて挨拶回りさせていただきますね ^^v

ファイル_000 (23)


では皆様、今週もはりきってまいりましょう!
【大西結真(ジュリア)のスケジュール】
12/21 (月) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/22 (火) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/23 (水) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/24 (木) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/25 (金) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/26 (土) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/27 (日) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/28 (月) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/29 (火) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/30 (水) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤
12/31 (木) 12:00-27:00  蘭花☆東京店出勤

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 増田ゆめ再び福岡(^^)v
  • 増田ゆめ再び福岡(^^)v
  • 今週のスケジュールで~す♪
  • 今週のスケジュールで~す♪
  • リア・オリサ再び大阪期間限定出勤(^^;
  • 業界未経験さつき☆名古屋店新人です(^^)/
  • 今日は名古屋で~す♪
  • エキゾチックスマニッシュハーフのエナ☆名古屋店新人です(^^)/
  • 今週のスケジュールで~す♪