熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

セクシーモデル

12月のスケジュールです~ほとんど福岡にいます\(^_^)/

いよいよ2017年最後の月ですね。

師走です。

いろいろ年末年始にかけて繫忙期迎えてます。本当の意味での師走ですwwww

年越しに向けてほぼ福岡にいます。

年末年始も今年は福岡で迎えることになるかなぁ~。


IMG_9545


 
 【2017年12月のスケジュール】

12/01 (金) - 大阪・神戸
12/02 (土) - 大阪・神戸
12/03 (日) - 大阪・神戸
12/04 (月) - 大阪・神戸
12/05 (火) - 福岡
12/06 (水) - 福岡
12/07 (木) - 福岡
12/08 (金) - 福岡
12/09 (土) - 福岡
12/10 (日) - 福岡
12/11 (月) - 福岡
12/12 (火) - 福岡
12/13 (水) - 福岡
12/14 (木) - 大阪・神戸
12/15 (金) - 大阪・神戸
12/16 (土) - 大阪・神戸
12/17 (日) - 大阪・神戸
12/18 (月) - 福岡
12/19 (火) - 福岡
12/20 (水) - 福岡
12/21 (木) - 大阪・神戸
12/22 (金) - 大阪・神戸
12/23 (土) - 大阪・神戸
12/24 (日) - 大阪・神戸
12/25 (月) - 大阪・神戸
12/26 (火) - 福岡
12/27 (水) - 福岡
12/28 (木) - 福岡
12/29 (金) - 福岡
12/30 (土) - 福岡
12/31 (日) - 福岡


さぁ年の瀬も張り切ってまいりましょう(@^^)/~~~



■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、おい大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

【変更】11月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月に(^^;;

なんとなんとまぁ

11月のスケジュールのお知らせがもうすでに中旬になっておりまする(^^;

いやぁ、ブログでのお知らせは第一条件なのですが、本当にやるべきことがどんどんどんどんはかどらずというか、それを阻止されるような出来事が多々あり、、、

まぁ、ネガティブな出来事はおかげさまで片付き、今月末から再び渡米します。

出発日は少しずれるかもしれませんが、もしかしたら、来年の3月のLAでのイベントTEA2018やラスベガスでのAVNまで戻ってこないかも。。。。これまじです。

何しに行くかって?ソープランドで使われているローションとエアーマットを売りに行くんですよ\(^o^)/

IMG_1184

※あ、半分冗談じゃないですよ


 【2017年11月のスケジュール】

11/13 (月) - 福岡
11/14 (火) - 福岡
11/15 (水) - 福岡
11/16 (木) - 大阪・神戸
11/17 (金) - 大阪・神戸
11/18 (土) - 大阪・神戸
11/19 (日) - 大阪・神戸
11/20 (月) - 大阪・神戸
11/21 (火) - 大阪・神戸
11/22 (水) - 福岡
11/23 (木) - 福岡
11/24 (金) - 福岡
11/25 (土) - 大阪・神戸
11/26 (日) - 大阪・神戸
11/27 (月) - 大阪・神戸
11/28 (火) - 福岡
11/29 (水) - 福岡
11/30 (木) - 福岡



あ、二月の例の六本木イベントには戻ってこなきゃいけないや!これもまた詳細は後程ね

さぁ10月も張り切ってまいりましょう(@^^)/~~~



■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、おい大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

美蘭おかえりなさい\(^o^)/

しばしホリディかつバケーションをとっておりました蘭花の美蘭(蘭だらけ)が無事に休暇先から戻ってきました\(^o^)/

2017-07-23-11-58-18

いや、正直。。。。

戻ってこなかったらどうしよう。。。

このまま、かの先で

2017-07-23-11-58-54

「ジュリアさん、私もう日本に帰らないことにしたので後はよろしくぅ♪じゃあねぇ」

という、、、、ライン一本きたらどうしよう。。。。

2017-07-23-11-59-08

そんな悪夢にも思える夢も見たチキンな私でしたが。。。

おかえりなさぁい\(^o^)/

どこ行ってましたか?

何してましたか?

お土産は?

2017-07-23-11-58-32

そんなご質問は彼女をご予約してご来店して本人に聞いてくださいねwww 

出勤スケジュールは週ごとにこちらです v(^^)v

ではでは、皆様素敵な週末を(@^^)/~~~


■■□ 便利な24時間対応メール予約をご利用ください □■■

蘭花東京店へのご予約は便利なメール予約をご利用ください(携帯・スマホからの方はこちら

■■□ アンケートに是非ご協力ください □■■

割引特典(初回ご協力時次回1000円引き《あまりに内容が薄い場合除く》、2000円、無料)をご用意させて頂いております。簡単アン
ケートフォームはこちら

■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ  

2017年07月のスケジュールです~再びLAとサンディエゴへ♪

皆さん、こんにちは!

ビッグイベントの蘭花ナイト、そしてクラスAさんでの撮影も無事に終わり、各所用を終えて関西に戻ってきました大西結真(JULIA)です(;'∀')

image


イベント毎が続いた6月でしたが、7月もなかなか多忙な日々が続きそうです(^^;;

撮影のアレンジなど様々な所要で東京にもまいりますね~♪

まだ未定ですが、下旬には再びLAと個人的な用事でサンディエゴにも行くかも。


【2017年07月のスケジュール】

07/01 (土) - 福岡
07/02 (日) - 福岡
07/03 (月) - 福岡
07/04 (火) - 福岡
07/05 (水) - 大阪・神戸
07/06 (木) - 大阪・神戸
07/07 (金) - 大阪・神戸 
07/08 (土) - 大阪・神戸 
07/09 (日) - 大阪・神戸 
07/10 (月) - 大阪・神戸 
07/11 (火) - 大阪・神戸 
07/12 (水) - 大阪・神戸 
07/13 (木) - 大阪・神戸
07/14 (金) - 大阪・神戸 
07/15 (土) - 福岡
07/16 (日) - 福岡 
07/17 (月) - 大阪・神戸 
07/18 (火) - 大阪・神戸 
07/19 (水) - 大阪・神戸 
07/20 (木) - 東京 
07/21 (金) - 東京
07/22 (土) - 東京
07/23 (日) - 東京
07/24 (月) - 大阪・神戸
07/25 (火) - 大阪・神戸
07/26 (水) - 福岡
07/27 (木) - 福岡
07/28 (金) - 福岡
07/29 (土) - 大阪・神戸
07/30 (日) - 大阪・神戸
07/31 (月) - 大阪・神戸

では皆様!じめじめした梅雨明けまちどおしいこ時期ですが、夏はいよいよ私の時期です。チューブの曲とともに~♪

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

2017年4月の大まかなスケジュールで~す♪

皆さん、こんにちは!

やっとのことでの香港帰還中の大西結真(JULIA)です。

2016-10-26-10-11-30

4月のスケジュール暫定ですが組みましたのでお知らせします。

なお、おかげさまで撮影などのお仕事を少しだけでもいただくことができるようになりましたため、若干移動場所とスケジュールがかわりますが、その都度こちらのページ、またはツイッターでアップいたします。


【2017年03月のスケジュール】

03/23 (木) - 香港・マカオ
03/24 (金) - 大阪・神戸 
03/25 (土) - 大阪・神戸 (蘭花大阪店 
03/26 (日) - 大阪・神戸 (蘭花大阪店 
03/27 (月) - 大阪・神戸 (蘭花大阪店 
03/28 (火) - オフ・移動日
03/29 (水) - 福岡蘭花福岡店
03/30 (木) - オフ・移動日
03/31 (金) - 東京Class A撮影会イベント 


【2017年04月のスケジュール】

04/01 (土)- 東京(蘭花東京店) 
04/02 (日)- 東京(蘭花東京店) 
04/03 (月) - オフ・移動日
04/04 (火) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/05 (水) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/06 (木) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/07 (金) - オフ・移動日
04/08 (土) - 福岡蘭花福岡店 
04/09 (日) - 福岡蘭花福岡店 
04/10 (月) - 福岡蘭花福岡店 
04/11 (火) - 福岡蘭花福岡店 
04/12 (水) - オフ・移動日
04/13 (木) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/14 (金) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/15 (土) - 名古屋
04/16 (日) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/17 (月) - 香港・マカオ
04/18 (火) - 香港・マカオ
04/19 (水) - 香港・マカオ
04/20 (木) - 香港・マカオ
04/21 (金) - 福岡蘭花福岡店
04/22 (土) - 福岡蘭花福岡店
04/23 (日) - 福岡蘭花福岡店
04/24 (月) - 福岡蘭花福岡店
04/25 (火) - 福岡蘭花福岡店
04/26 (水) - 福岡蘭花福岡店
04/27 (木) - 福岡蘭花福岡店
04/28 (金) - 東京Class A撮影会イベント 
04/29 (土) - 東京(蘭花東京店
04/30 (日) - 東京(蘭花東京店

というか、、、来月はゴールデンウィークか。。。 

とりあえず、これから神戸に向かいま~す♪

今週末はワクワクでミナミの蘭花~大阪です(^^)v

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 本日から期間限定!紫夏(しか) ちゃん!
  • 12月のスケジュールです~ほとんど福岡にいます\(^_^)/
  • またまた福岡の大西姉妹再びです♪
  • のの~なんだかんだ今週も大阪\(^o^)/
  • のの~なんだかんだ今週も大阪\(^o^)/
  • 【変更】11月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月に(^^;;
  • 福富マリナ名古屋~今日から期間限定シャッフル!
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v