熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

ラスベガス

下半期の抱負。。。そして

早いもんで10月、下半期ですね

この春から、蘭花グループ代表二代目引き継がせていただいて、あっというまの上半期が過ぎました。

そして、3月の撮影とイベントで美蘭さんとラスベガス行った時から、早いもんであっという間に半年、、、同時に美蘭さんがうちに来てくれて一緒に働きはじめて一年\(^o^)/

2017-02-25-14-09-30

なんか抱負だとかなんだとかばっかりポロッと忘れたころにブログをアップしてますが、上半期の反省点は

「やりたくない、やれないんだったらやらんでええわ!うちがやる!」

と何度方々に叫んだことか、立場上あるまじきことです。

「鳴かぬなら、鳴かせてみようホトトギス」

ならず

「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス」

に結局なってたんですね。。。バカな暴れん坊将軍さまさまです。まったくお恥ずかしい

だから下半期の目標は必ず自分の常に

「泣かぬなら、泣かせてみようホトトギス」

に自分で自己修正をできるようにするというのが目標です。

それで、、、昨日このブログをアップしようと思ったとき、ラスベガスの衝撃的な事件が速報で

ラスベガスにはこの仕事関連の方々や懇意にしている方々が沢山おり、犠牲者の方々への追悼の言葉につまるところもあり、まだ大量の輸血が足りなく、知人も皆ボランティアに献血に出向いているとツイッターで声かけられてます。なんと文章をまとめていいか、本土は何があるかやっぱりわからないと他人事でなく考えさせられる事件にもなりました。とにかく犠牲者の方々のご冥福をお祈りしますとともに、1人でも多くの方の救命措置が成功しますようこれ以上犠牲者が増えないよう、祈ります

2017-02-25-14-10-02

少しでもチャンスの機会を与えてくれたラスベガスの地に、神のご加護を


■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、おい大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

ラスベガスでぇ~♪

皆さんこんにちは

撮影とイベントで渡米中の大西結真(JULIA)、そしてスーパースター★美蘭です。

2017-02-25-14-09-30


ラスベガスでの撮影を終えて、スーパースターと共に簡単な打ち上げ的に一時の羽目外し中?

2017-02-25-14-09-51

まぁ、適度に飲みに出て、適度にテーブルゲームして、適度にクラブに視察?して

2017-02-24-16-40-59

まぁ、それぐらい適度に一日くらいはいいでしょうがぁ、まだ仕事は後半にもさしかかってないんですからね(笑)

2017-02-24-14-35-23

やっぱりラスベガス、エンターテイメントさには規模が違います!いるだけで楽しくなる、私たちもそんなキャラで 常に皆様をワクワクさせるようなエンターテイナーであることを心掛けないとっ!

2017-02-25-14-09-56

我がスーパースターは、普通に待ち歩いていてもスーパースターです (^^)v

サインくださぁいって言われる勢いでいろんな人からこえかけられる(笑) かわいい♡

2017-02-25-14-09-45

では、今回の旅行後半に向けて今のうちに私は少しゆっくりしま~す♪

PS: スーパースターはまだまだ撮影がっつりよ

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 

フーバーダム

皆さんこんにちは

撮影とイベントで渡米中の大西結真(JULIA)と蘭花の美蘭です(上から読んでも下から読んでも同じではありません、わら)。

2017-02-24-05-04-11

なんてことはないですが、ラスベガスでの前半の撮影スケジュールを終え、ひと段落したオフに、フーバーダムへプチドライブで出かけてきました。

2017-02-24-05-04-47

巨大人口湖のミード湖(Me?どこ?と言ってるやつはどいつだ?)

C5YGa7QVUAAlmiD


たまにはこのように、アメリカ大陸の大自然の空気を吸い込んでリフレッシュするのもいいですね。

C5YGa6RUoAENKzt

アリゾナとの州境にまたがるフーバーダム。一応、気持ち半分だけ、アリゾナ州側へブーンと車で踏み込んできました。

 2017-02-25-14-09-24

トイレを我慢しての運転だったので、落ち着きなかったですが、ちょっとの、ひと段落の合間のプチドライブでの頭すっきりリフレッシュ時間でした(^^)v

まだまだラスベガス後半につづく


 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 


 

スーパースター☆美蘭さんとラスベガスへ~♪

みなさん、こんにちは!

撮影とイベントで渡米中の大西結真(JULIA)です。

さて、今日からラスベガスに来ております。

image


そう、日本からのスーパースターを無事にロスの空港で確保?して(笑)

 二人とも、すっぴんなので、キラキラ星をご勘弁を(^^;..

2017-02-22-02-34-48

スーパースターを確保した後は、スペシャル警護のパトカーとを随行させて、一路ラスベガスへ。前回と違い、今回はきちんと無理なく休憩しながら、平日なのでスイスイすいていて

2017-02-22-08-20-01


いつものごとく、一人での運転と違って、スーパースターといろいろワイワイしながら運転なので、疲れも感じずあっというまにラスベガスへ。美蘭さん、到着して時差もままならない疲れているうちにウダウダ運転につきあってもらって申し訳ない(^^;...

2017-02-22-10-46-56

そして砂漠の中の魔法都市、ビバラスベガス(^^)v

二人ともがっつり爆睡して休めた後、がっりいつメイクもしてもらい、いよいよこれから撮影で~す♪


2017-02-23-04-15-56

撮影の作品に関しては、例のごとく日本の法律に抵触する日本向けではない作品なので、ご興味ある方は、私の日本国外のステージ名「JULIA WINSTON」で検索してご自身で探してみてください。

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 

LAからラスベガスまでセルフドライブ~♪

皆さん、こんにちは

東京、他各地は雨が続いて生憎の天気と聞いてます。

幸いにも、こちら南カリフォルニアは、毎日がカラッとした天気ではございますが、基本砂漠気候のため昼と夜の寒暖差がはげしい。おまけにみんな、室内は冷房ガンガンばっかだし。

2016-08-16-06-56-58

さて、最後の撮影のために、オファーいただいたプロデューサーのいる、ラスベガスへロサンゼルスから車でセルフ運転で移動です。

2016-08-16-07-08-38

LAXロサンゼルス空港から、頭上を飛ぶ飛行機めがけて出発ですが、飛行機ではなく、車で4時間ほどかけてラスベガスへ。

2016-08-16-07-21-03

よく、プレイボーイはじめ、各スターのサクセスストーリーにでてきますが、下積み生活や、セックス産業で働く頃は、いくらビューティーステイタスを意識するセクシャルモデルといえども、トレーラーハウスでの生活や、車のトランクに荷物や衣装を積み込んだりというスタンスを乗り越えて、いっぱしの名前が売れてくるステージスターとなっていくものです。昔も現代も同じ、セルフマネージメントでかつ全てフリーで自己責任。全ては自分の責任と任意でお仕事に応募していく、昨今の日本のAV出演強要問題とかありますが、私からしたら、アホくさい世の中の騒ぎとしか思えません。まぁ、これに関しては別途取り上げていきますが、話はそれてすんません。

2016-08-16-07-47-53

まぁ、私は車の運転は大好きですし、4-5時間の運転なんてなんちゃらなことございませんし、ましてたまの気分転換のドライブにはもってこいです。予算大分安く抑えれますし、ガス代100ドル別途負担してもらえますから。ただ、渋滞のイライラを除けば、、、、わら

2016-08-16-09-35-56

ロサンゼルスのダウンタウンを抜け、ルート10からルート15へ、ラスベガスまでのルートはアメリカドライブ初心者の方でも簡単にいけるような、比較的単純わかりやすいルートです。

2016-08-16-09-55-27

ロサンゼルス郡周辺を抜けると渋滞も落ち着いてきて、どんどん自然が増えて、これぞアメリカ西部というような風景が広がってきます。

2016-08-16-10-53-23

誰が選曲しているのか、ラジオからはu2の曲が流れ、テンションのりのりに。は?なんでu2、アメリカなのに(笑)

2016-08-16-11-00-30

ルート15にはいったら、ひたすら砂漠の荒野の大高原を、これもまたひらすらです

2016-08-16-11-28-19

日もだんだんくれてきて、この夕暮れのサンセット、いやぁ、こんな風景をバックにPV歌うシーンをとるアーチストもうなずける

2016-08-16-13-02-08

そして、なんだかんだでラスベガスへ到着、すっかり暗くなって、ビバラスベガス!の各豪華なホテル群と荒野の中の宝石をちりばめたような景色を眺めようと思いましたが、ノンストップでぶっとおしで突っ走ってきた私には、生理現象が我慢できなくなり、めもくれず、教えてもらったプロでユーサーの住所までまっすぐむかいましたのであります(笑)

2016-08-16-14-04-10

ということで、明日の撮影に備えて、、、、ひとまずはらごしらえしておやすみなさいのラスベガス初日でした。

撮影の結果とエピソードはのちほど(^^9v


日本へは19日に再び福岡へ向かい、21日まで福岡、以降22日から一週間は東京に参ります。

詳しくは、月間スケジュールをご覧くださいませ。

大西結真の2016年8月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。
オフィシャルページはこちらです。
日本語ブログはこちらです。


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。
image
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

なお、ラインでコンタクトいただく際、内容によってお返事一切しない場合がございます。
基本的に、イベントや蘭花でお会いしたことがあるお客様方、または真剣みのある問い合わせに関してのみ対応しております。それ以外の意味不明な、用件案件も不明な個人的な出会いを目的としたような問い合わせなどは、お互いお時間の無駄ですのでご遠慮くださいませ。

各ブログランキングに登録しております。
是非ポチッとな(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


仕事旅 ブログランキングへ
 
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 【変更】11月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月に(^^;;
  • のの~今日から大阪期間限定シャッフル!
  • のの~今日から大阪期間限定シャッフル!
  • 福富マリナ名古屋~今日から期間限定シャッフル!
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v
  • 【緊急告知】BSスカパー!「Midnight女子会Z」#9 今晩放映
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 下半期の抱負。。。そして