熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

ロサンゼルス

2017年07月のスケジュールです~再びLAとサンディエゴへ♪

皆さん、こんにちは!

ビッグイベントの蘭花ナイト、そしてクラスAさんでの撮影も無事に終わり、各所用を終えて関西に戻ってきました大西結真(JULIA)です(;'∀')

image


イベント毎が続いた6月でしたが、7月もなかなか多忙な日々が続きそうです(^^;;

撮影のアレンジなど様々な所要で東京にもまいりますね~♪

まだ未定ですが、下旬には再びLAと個人的な用事でサンディエゴにも行くかも。


【2017年07月のスケジュール】

07/01 (土) - 福岡
07/02 (日) - 福岡
07/03 (月) - 福岡
07/04 (火) - 福岡
07/05 (水) - 大阪・神戸
07/06 (木) - 大阪・神戸
07/07 (金) - 大阪・神戸 
07/08 (土) - 大阪・神戸 
07/09 (日) - 大阪・神戸 
07/10 (月) - 大阪・神戸 
07/11 (火) - 大阪・神戸 
07/12 (水) - 大阪・神戸 
07/13 (木) - 大阪・神戸
07/14 (金) - 大阪・神戸 
07/15 (土) - 福岡
07/16 (日) - 福岡 
07/17 (月) - 大阪・神戸 
07/18 (火) - 大阪・神戸 
07/19 (水) - 大阪・神戸 
07/20 (木) - 東京 
07/21 (金) - 東京
07/22 (土) - 東京
07/23 (日) - 東京
07/24 (月) - 大阪・神戸
07/25 (火) - 大阪・神戸
07/26 (水) - 福岡
07/27 (木) - 福岡
07/28 (金) - 福岡
07/29 (土) - 大阪・神戸
07/30 (日) - 大阪・神戸
07/31 (月) - 大阪・神戸

では皆様!じめじめした梅雨明けまちどおしいこ時期ですが、夏はいよいよ私の時期です。チューブの曲とともに~♪

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

TEA2017無事に終了~♪美蘭さんなんと2冠!

みなさんこんにちは!

撮影とイベントでLAハリウッドへ来ております、大西結真(JULIA)です。

さて、今回の渡米の最後の締めくくりメインイベントである一年に一回のトランスジェンダーセクシーモデルの祭典!TEA2017 (Transgender Erotica Award)が無事に終了しましたヽ(^o^)丿

2017-03-06-14-57-27

告知してました通り、今年はばっちり日本のアイデンティティーをだすために(ある意味、日本代表なわけですから)、私は着物で参加いたしました\(^o^)/

2017-03-06-14-57-37

生まれて初めて袖を通した着物!しかも海外の正式なイベントでということで、なんだかすごく嬉しいとともに、この素晴らしい祭典に、当店の世界的TSスーパースター☆美蘭(MIRAN)さんと共に呼ばれたことに、すごく感動と感謝を申し上げます!ちなみに、まるでディズニーランドと極妻と誰かさんはいいました。。。

2017-03-08-14-10-21

プレパーティー(前夜祭)の時や事前に各関係者の方々に、着物で参加する予定ということ伝えていたかいもあってか、それを楽しみにして来ていただいた方もあり、レッドカーペットではたくさんの著名なフォトグラファーの方々よりフラッシュチャンスをいただきました!レッドカーペットでの撮影のギャラリーは私の海外芸名「TS JULIA WINSTON」のほうのブログで後ほどアップしてまいります。

C6bZ0XXUYAAkNQg

さて!速報としてお知らせするべきことは、まず美蘭(MIRAN)さんが、なんと二部門受賞の二冠を得たこと!いずれも優良賞なカテゴリーで、今までの海外女優賞よりはるかにグレードアップした賞を得ることができました!

C6bZ2bFU0AEAbDY

彼女はもはや、文字通りの本当の日本、いやアジアを代表とする世界的なトランスジェンダースーパーセクシーモデルです!

2017-03-06-16-00-43

その他、私たちアジア地域のベスト海外女優賞は、なんと、MEGUMIさん(昨年引退)が受賞!引退してもまだまだ作品を支援するファンの方も多数おり、お声をかけていただいたファンの方々へ代わりにお礼を申し上げさせていただきました m(_ _)m

※あ、一応私もその隣に同じ部門でノミネートされてたんですからね(^^;

2017-03-08-15-26-13

宴もたけなわ、アフターパーティも無事に、はじめましてやお久しぶりの沢山の関係者の方々やアメリカを中心とした世界各地のモデル仲間の方々にもお会いできて、本当に最高の一日と今回の渡米のメインイベント締めくくりでした。まるで、長時間の営業時間をようやく終えた、疲れ切ったクラブのママのように(笑)、、、、Winnerスーパースターと現地のプロデューサーと明け方のブレックファストで一日を終了~♪

o0480064013884311495

この重みのある二冠トロフィー!本当に重くて、コワクテ。スーパースターの荷物も重くなって(笑)

私は今回の渡米の全ての流れをもとに、日本に戻りましたら蘭花の運営はじめ、プロデューサーとして早速新展開スタートしてまいります!来年は私はベストプロデューサー部門を受賞できるように!

ということで、、、明日いよいよ日本(東京)へ戻りま~す♪

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
 

LAハリウッドで着物 - TEA2017にて

皆さんこんにちは!

イベントと撮影でロサンゼルスへきております、大西結真(JULIA)蘭花美蘭です。

2017-02-23-06-49-39

さて、昨日お知らせした、こちら現地時間の3月5日(日)に行われますTEA2017の準備を着々としているのですが、授賞式の日は、正統派着物で挑む予定です(^o^)/ 

2017-03-02-04-28-31

といっても、着物はまったくはじめて、着付けもできなければ基本的な着こなしもできない、もってるわけもない。毎日艶やかに着こなして出勤している、銀座や新地や中洲のクラブのママには憧れても、装いに憧れているだけで着こなしたことなどまったくない。

2017-03-01-06-47-46

そこで早速、こちらロサンゼルスはノースハリウッドにあります、着物スタジオで着付けとレンタルとしていただくこととなりました。こちらのスタジオは、着付けの先生でもありモダン着物デザイナーでもある先生が主宰のスタジオです。このブログはアダルトな内容を含むので詳細は控えようと思いますが、有名な方なので検索すればすぐわかる、ミスユニバースや数々のハリウッドスターの和装スタイリストも兼ねている大先生です。

image

今回の私がノミネートされたポイントは、前回の浴衣姿での、なんちゃってゲイシャガールとサムライレディ?がテーマの作品がポイント。だから、今回の授賞式は、正式に着物で披露するのが一番ということなんです!

2017-02-06-00-39-02


テーマは"粋"!!
粋な姐さんのふるまいの装いや着物ならではのエロチシズムを醸し出す裾をチラッとめくるしぐさや、方から袖を抜き出すやり方など、いろいろアドバイスいただきました。

 ファイル_000

去年はオブザーバーでの参加なのにレッドカーペットであるかさせていただいて、普通のドレスで訪問しましたが、今年はバッチリフォーカスでカメラに収まれるシーンを沢山作らないと

3月5日(日)ハリウッドでの TEA2017の詳細と日程に関しては、こちらのページをご覧ください!

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

フーバーダム

皆さんこんにちは

撮影とイベントで渡米中の大西結真(JULIA)と蘭花の美蘭です(上から読んでも下から読んでも同じではありません、わら)。

2017-02-24-05-04-11

なんてことはないですが、ラスベガスでの前半の撮影スケジュールを終え、ひと段落したオフに、フーバーダムへプチドライブで出かけてきました。

2017-02-24-05-04-47

巨大人口湖のミード湖(Me?どこ?と言ってるやつはどいつだ?)

C5YGa7QVUAAlmiD


たまにはこのように、アメリカ大陸の大自然の空気を吸い込んでリフレッシュするのもいいですね。

C5YGa6RUoAENKzt

アリゾナとの州境にまたがるフーバーダム。一応、気持ち半分だけ、アリゾナ州側へブーンと車で踏み込んできました。

 2017-02-25-14-09-24

トイレを我慢しての運転だったので、落ち着きなかったですが、ちょっとの、ひと段落の合間のプチドライブでの頭すっきりリフレッシュ時間でした(^^)v

まだまだラスベガス後半につづく


 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 


 

スーパースター☆美蘭さんとラスベガスへ~♪

みなさん、こんにちは!

撮影とイベントで渡米中の大西結真(JULIA)です。

さて、今日からラスベガスに来ております。

image


そう、日本からのスーパースターを無事にロスの空港で確保?して(笑)

 二人とも、すっぴんなので、キラキラ星をご勘弁を(^^;..

2017-02-22-02-34-48

スーパースターを確保した後は、スペシャル警護のパトカーとを随行させて、一路ラスベガスへ。前回と違い、今回はきちんと無理なく休憩しながら、平日なのでスイスイすいていて

2017-02-22-08-20-01


いつものごとく、一人での運転と違って、スーパースターといろいろワイワイしながら運転なので、疲れも感じずあっというまにラスベガスへ。美蘭さん、到着して時差もままならない疲れているうちにウダウダ運転につきあってもらって申し訳ない(^^;...

2017-02-22-10-46-56

そして砂漠の中の魔法都市、ビバラスベガス(^^)v

二人ともがっつり爆睡して休めた後、がっりいつメイクもしてもらい、いよいよこれから撮影で~す♪


2017-02-23-04-15-56

撮影の作品に関しては、例のごとく日本の法律に抵触する日本向けではない作品なので、ご興味ある方は、私の日本国外のステージ名「JULIA WINSTON」で検索してご自身で探してみてください。

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 

 
 
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 福岡の大西姉妹再びです
  • 福岡の大西姉妹再びです
  • 福岡の大西姉妹再びです
  • 2017年08月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月です。。。
  • Oi!オイ再び....リア・オリサ
  • ひめにゃん♡初大阪~♪8/10(木)より一週間!
  • 誰かさんが。。。
  • 誰かさんが。。。
  • 東京さぼり組のゆめゆま今日は二人揃ってます(^^;;