熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

回春

今週のスケジュールで~す♪

皆さんこんにちは!

あっちこっち相変わらずのハードスケジュールで自分にストイックな大西結真(JULIA)です。

image

さぁて、今週のジュリアさんはぁ~♪←サザエさん風に

福岡での増田ゆめ姫君との週末を終えて、、、、今日からは再び関西へ。神戸のメンズエステ店引継ぎを今週でまとめて、徐々にそのお店のベールをはがして皆様へご案内したいとおもいまする(^^)v

これが、大西結真プロデュースのニューハーフヘルス以外のジャンルでの第一号店になります!頑張りますので、神戸の皆様是非宜しくお願いいたします!まもなく公開乞うご期待!

そして、金曜日は東京で二回目のClass A撮影会イベント!既に数件ご予約いただいているみたいで、先月に引き続き、二回目の撮影会、お会いできる皆様楽しみにしております!

 【2017年04月のスケジュール】

04/23 (日) - 福岡蘭花福岡店
04/24 (月) - 福岡蘭花福岡店
04/25 (火) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/26 (水) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/27 (木) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/28 (金) - 東京Class A撮影会イベント 
04/29 (土) - 福岡蘭花福岡店
04/30 (日) - 福岡蘭花福岡店

ではでは、そんなこんなで新年度多忙な方々も多いかと思いますが、今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/
 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

今週のスケジュールで~す♪

皆さんこんにちは!

神戸でメンズエステ店のヘルプとアドバイザーに来ております大西結真(JULIA)です。

image

神戸いいですね♪

image

三都物語のJRのコマーシャルのように、関西と福岡、西日本地区をノコギリのようにいったりきたりのx日々です(^_^;)

と、まぁ、こんな感じで、今週も多忙なスケジュールですが頑張りますo(`^´*)

21日(金)と22日(金)は福岡ですYO


 【2017年04月のスケジュール】

04/17 (月) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/18 (火) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/19 (水) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/20 (木) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/21 (金) - 福岡蘭花福岡店
04/22 (土) - 福岡蘭花福岡店
04/23 (日) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/24 (月) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/25 (火) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/26 (水) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/27 (木) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/28 (金) - 東京Class A撮影会イベント 
04/29 (土) - 東京(蘭花東京店
04/30 (日) - 福岡蘭花福岡店

ではでは、そんなこんなで新年度多忙な方々も多いかと思いますが、今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/
 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

今週のスケジュールで~す♪

皆さんこんにちは!

福岡に来ております大西結真(JULIA)です。

image

今週末は福岡にて、蘭花福岡店に出勤しながら、いろいろエロエロ?諸業務 しながら福岡にいさせていただきます。

2017-04-07-21-11-33

11日(水)から週末にかけて再び回春性感エステのアドバイザー業務で神戸・大阪へ向かいます。週の後半は蘭花大阪店におられますので、機会がございましたら関西の皆さま是非お越しくださいませ。おかげさまで好評の回春メンズエステは大阪ミナミの蘭花にて受付可能ですよv( ̄Д ̄)v

2017-03-27-11-19-37

 【2017年04月のスケジュール】

04/10 (月) - 福岡蘭花福岡店 
04/11 (火) - 福岡蘭花福岡店 
04/12 (水) - オフ・移動日
04/13 (木) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/14 (金) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/15 (土) - 名古屋
04/16 (日) - 大阪・神戸蘭花大阪店
04/17 (月) - 香港・マカオ
04/18 (火) - 香港・マカオ
04/19 (水) - 香港・マカオ
04/20 (木) - 香港・マカオ
04/21 (金) - 福岡蘭花福岡店
04/22 (土) - 福岡蘭花福岡店
04/23 (日) - 福岡蘭花福岡店
04/24 (月) - 福岡蘭花福岡店
04/25 (火) - 福岡蘭花福岡店
04/26 (水) - 福岡蘭花福岡店
04/27 (木) - 福岡蘭花福岡店
04/28 (金) - 東京Class A撮影会イベント 
04/29 (土) - 東京(蘭花東京店
04/30 (日) - 東京(蘭花東京店

ではでは、そんなこんなで新年度多忙な方々も多いかと思いますが、今週もはりきってまいりましょう\(^o^)/
 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

2017年02月3月のスケジュールです~福岡からの東京~そしていよいよTEAshowハリウッドへ♪

皆さん、こんにちは!

福岡にほぼ定住気味になりました大西結真(JULIA)です。

新年2017年を迎え、旧正月の時期も終わり、ようやくすべてに関して新起動ぎみな世間ではございますが、これから2月から3月初旬にかけて、一年で一回のメインイベント、逆に言えば、この時期のために一生懸命頑張ってきたというような月を迎えます。

IMG_0004

TEAshowは毎年3月上旬に行われている、私が撮影で何点か出演させていただいてるグルービー社主催の世界各地のTSモデルのコンテストイベント!。TEAshowに関しての詳細は後日またとりあげますが、私と美蘭さんと二人で一緒に行ってまいります。

IMG_9196

あれから一年かぁ、、、早いなぁ。

去年はオブザーバーでの訪問でしたが、今年は、一応東アジア部門のカテゴリー賞にノミネートされました(^^)v

2016-12-20-11-15-15

もちろん撮影のお仕事も何件かいただき、二週間以上と長い渡米となります。

【2017年02月のスケジュール】

02/01 (水) - 福岡蘭花福岡店  
02/02 (木) - 福岡蘭花福岡店  
02/03 (金) - 福岡蘭花福岡店  
02/04 (土)- 福岡蘭花福岡店  
02/05 (日)- 福岡蘭花福岡店 
02/06 (月) - 福岡蘭花福岡店 
02/07 (火) - 福岡蘭花福岡店 
02/08 (水) - 福岡蘭花福岡店 
02/09 (木) - 福岡蘭花福岡店 
02/10 (金) - 福岡蘭花福岡店 
02/11 (土) - 福岡蘭花福岡店 
02/12 (日) - 福岡蘭花福岡店 
02/13 (月) - 香港・マカオ 
02/14 (火) - 香港・マカオ
02/15 (水) - 香港・マカオ
02/16 (木) - 香港・マカオ
02/17 (金) - 東京(蘭花東京店
02/18 (土) - 東京(蘭花東京店
02/19 (日) - ロサンゼルス・USA 
02/20 (月) - ロサンゼルス・USA 
02/21 (火) - ラスベガス・USA
02/22 (水) - ラスベガス・USA
02/23 (木) - ラスベガス・USA
02/24 (金) - ロサンゼルス・USA 
02/25 (土) - ロサンゼルス・USA 
02/26 (日) - ロサンゼルス・USA
02/27 (月) - ロサンゼルス・USA
02/28 (火) - ロサンゼルス・USA

【2017年03月のスケジュール】

03/01 (水) - ロサンゼルス・USA
03/02 (木) - ロサンゼルス・USA
03/03 (金) - ロサンゼルス・USA 
03/04 (土)- ロサンゼルス・USA 
03/05 (日)- ロサンゼルス・USA
03/06 (月) - ロサンゼルス・USA
03/07 (火) - ロサンゼルス・USA
03/08 (水) - 東京(蘭花東京店) 
03/09 (木) - 東京(蘭花東京店
03/10 (金) - 東京(蘭花東京店) 
03/11 (土) - 東京(蘭花東京店
03/12 (日) - 東京(蘭花東京店
03/13 (月) - 東京(蘭花東京店) 
03/14 (火) - 福岡蘭花福岡店 
03/15 (水) - 福岡蘭花福岡店  
03/16 (木) - 福岡蘭花福岡店 
03/17 (金) - 福岡蘭花福岡店
03/18 (土) - 福岡蘭花福岡店
03/19 (日) - 福岡蘭花福岡店
03/20 (月) - 香港・マカオ
03/21 (火) - 香港・マカオ
03/22 (水) - 香港・マカオ
03/23 (木) - 香港・マカオ
03/24 (金) - 大阪・神戸 
03/25 (土) - 大阪・神戸 (蘭花大阪店 
03/26 (日) - 大阪・神戸 (蘭花大阪店 
03/27 (月) - 大阪・神戸 (蘭花大阪店 
03/28 (火) - 福岡蘭花福岡店
03/29 (水) - 福岡蘭花福岡店
03/30 (木) - 東京
03/31 (金) - 東京Class A撮影会イベント 

途中で若干スケジュールが変更する場合がありますが、都度更新してお知らせします!

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
なお、ラインでコンタクトいただく際、内容によってお返事一切しない場合がございます。 
基本的に、イベントや蘭花でお会いしたことがあるお客様方、または真剣みのある問い合わせに関してのみ対応しております。それ以外の意味不明な、用件案件も不明な個人的な出会いを目的としたような問い合わせなどは、お互いお時間の無駄ですのでご遠慮くださいませ。 

大西結真★LINE@窓口はこちら 
友だち追加数 
    
各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗店・関係者日記(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ

続きを読む

「クリぼっち」とか「クリスマス粉砕デモ」とかwww

こんにちは!

福岡にて、蘭花福岡店の次なるリメイク構想を着々と進行しております、大西結真(JULIA)です。

皆さん、この連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

この連休は、クリスマスイブからクリスマスにかけて週末が重なり、珍しい曜日となりましたね

素敵な週末を、ご家族や恋人、そして大事な方々と過ごされた方々も多いかと思います。

2016-12-14-09-48-38

と、こんな感じが一般的なコピーなのですが、私は今回はじめて「クリぼっち」という言葉を聞きました。

最初聞いたときは、なんなん、クリトリスがぼっち?なんという仕事柄そっちを連想したのですが(笑)

ひとりぼっちのクリスマスを楽しむ、で、今度は、 渋谷で「クリスマス粉砕デモ」とかwww

こういう商業似非信仰宗教でネタを作り上げる日本は、まだまだ平和なんだなぁ~と思った次第です。

賛否両論はあるものの、バレンタインにしても、ハロウィンにしても、仕掛ける側の商業世界が作り上げたものに何の抵抗もなく上手く呑み込まれてそれが潤滑に絡み合って動いているこの日本の社会全般は、なかなかまねできるものではないなぁとつくづく思った次第です。

なので、もし、今の収入や生活基準にマンゾクされていない場合は、仕掛ける側に飲み込まれる生活より、仕掛ける側に思考を考えることをお勧めします。

仕掛ける側にはそれ相応の責任がついて回りますが、今の現状に満足されていない方は、自分の立場と方向性を見出すと新しいクリエイティブなことが出てくるかもしれませんね。

もちろん「私は仕掛けられる側で十分」という方は、安心して信頼できるこの日本の社会で生活できることに感謝しながらご家族・恋人・大事な方々と過ごしていきましょう。

今年もあと一週間を切りました。年末年始は東京の予定、蘭花東京店で留守番しながら(正月休み見事にみんなとっちゃうから~)、事務所で紅白歌合戦・ゆく年くる年・箱根駅伝、そして適度にみんなと初詣といった、ごくごく普通の平和な新年を迎えたいと思っております。あ、ダウンタウンの笑ってはいけない、も楽しみ(^^)v


 
大西結真の2016年12月, 1月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
  

 
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 下半期の抱負。。。そして
  • 10月のスケジュールです~LAとサンディエゴは。。。多分
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 伊織涼子先生の性教育講座行ってきたぞぉ\(^o^)/
  • 天鎌一武道会!10/13(金)
  • 謎の少女A名古屋に。。。
  • 謎の少女A名古屋に。。。