熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

歌舞伎町

蘭花ナイト第一弾☆彡大成功~なぞのニューハーフとは?

皆さん、こんばんは!

さてさて、無事に蘭花のイベント第一弾!

蘭花ナイト☆彡天下ま一?武道会 in 地下闘技場@歌舞伎町

無事に終了いたしました👏👏👏👏!!!\(^o^)/


image


さて、ナニワトモアレ、私のオープニングダンス!なんとか無事にたくさんの拍手をいただいて無事に終了しました\(^o^)/

約1.5分という短い尺ではありましたが、、、、いやぁ普段練習してなく、さらにまともにトレーニングもしていない四○路の身にはこたえるくらい、ぜぇぜぇはぁはぁ、酸素ボンベが必要なくらい、呼吸が回復するまで大変でした(^^;;

ダンスパフォーマンスはルパンのテーマ曲!まぁ一応峰不二子イメージの振り付けとポールダンスで!撮影内容の映像も編集してもらった後に、ここにアップしてまいりますね(^^)v

さて、メインイベントのエキシビジョンマッチ!
同時に、FC2ライブでも配信して、多くの方に見ていただきました\(^o^)/

アダルト動画:天鎌一武道会 #0 エキシビションマッチ!

そして、、、、さんざんじらしていた、対戦相手の謎の?ニューハーフですが、、、、

image

高橋こゆき~♪さん(↑スク水姿で挑む、こゆきさんのプリけつ♡)


dc025

昔は、こんなに仲よかったのに。。。。

それがいろいろな積年の恨み合いを晴らしあうかのガチバトルにまで発展して。。。。

最後は、裸で再び健闘をたたえあって抱き合って♡

なんと素敵な感動の舞台を皆様に披露したでありましょうか!

プロモーターの私としても商売抜きで心を打たれた素晴らしい一幕でありました(^^)v

で、そんな素晴らしいガチバトルの様子を、FC2動画でどうぞご覧ください!

次のバトル展開第二弾が、、、、思わぬ方向に発展してしまい。。。。。

あぁ、知らない知らない、🙈🙊🙉

次回に続く。。。。

■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
 
 

天鎌一武道会!6月24日(土)は歌舞伎町へ全員集合\(^o^)/

皆さんこんにちは!

さてさて、さてさて

新組織?蘭花グループが6月より発足します。

新組織の説明は後程として、、、、早速この新組織メンバーで一丸で打ち出したイベント

天鎌一武道会(てんかまいちぶどうかい)!!!

がいよいよ6月24日(土)に新宿歌舞伎町の地下闘技場にて行われます!!!!!

S__40525890

え?どんなイベント?

四の五のいわずに上のポスターを見てください。

そして、四の五のいわずに、6月24日(土)に歌舞伎町の地下闘技場へ来てください!

同時に、まだ四の五の言う方は、挑戦者求めているのでいつでも申し込みください( ̄▽ ̄)

私は、総合司会?MCを務めるか務めないかわかりませんが、前座のオープニングダンスは私がなんらかしら催しますのでお楽しみに(^^)v

あ、そういえば、ラウンドガールも募集しないと、凛花か美蘭さんあたりが候補かな?衣装そろえないと

そして、マッサージ?剃毛サロン?占い?女装体験?

なんでもありありの、蘭花グループ総結集のイベントです\(^o^)/

あと、おしうりグッズの物販もあり(笑)

とにかく、わらって仲良く楽しくみんなで遊びましょう!!

なお、地方から来られる方のために、当日のご宿泊先、その他歌舞伎町でのお楽しみ場所(ムフフも含む)の手配なども行います。私、大西結真(JULIA)へ直接お気軽にお問い合わせくださいませ(公式LINEかお店までメールくださいね♪)

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  


続~歌舞伎町の夜♪たちばな診察室

続いて、一昨日、初の有名ニューハーフショーパブ「ひげガール」で楽しませていただいた後。。。

私たち一行は一路ゴールデン街へ。。。。

2016-11-18-03-08-06

↑寒いからスタスタ先を歩く足の速いオリサ・リアこわくて

いやぁ、なんだかんだいって徒歩ではしょっちゅう通るが、飲みに来たのははじめて

と、ここで、美蘭さんいきつけの、龍子さんのたちばな診察室へ

2016-11-18-03-21-27

いやぁ、いろいろかねてからお話は聞いてましたが

濃い!コイ!KOI!!(笑)

全部飲み物はビーカーででてきます。

腸内洗浄☆イソジン☆ブルーレットおくだけ(笑)やばし

龍子ママも本当に濃い!!すごく味のある隠家ってかんじでした(^^)v

2016-11-18-04-41-11

そのあとは、意気投合した方々と散歩かねて二丁目バーへオリサ・リアシャンパンにはじける。。。あーあ

2016-11-18-04-46-34

オリサ・リアはじける!踊る!そして最後はノックアウト(笑)コワクテ

全くぅ、、、おばさんは黙って!って二丁目のノリはきっついわー(笑)でもおもろい

そんなアジア最大の歓楽街☆不夜城・歌舞伎町の夜でした。。。。不夜城の夜は続く



大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
 

初?ひげガール~歌舞伎町の夜♪

みなさんこんばんは!

蘭花東京店歌舞伎町で家政婦しながら~の最後の週末です。

昨日、当店の美蘭さんオリサちゃんで仕事終了後の軽く食事した後の(お約束のいつもの三枚肉さんぎょっぷさる)

2016-11-18-23-41-17

か~ら~の初の?

ひげガールに行ってまいりました\(^o^)/ 

私たち、3人が揃うタイミングも珍しいわけですが、このタイミングで、かねてから行ってみたかったニューハーフショークラブに行けて嬉しかったです。

2016-11-18-23-49-19

前々からツイッターでフォローしあってあました、ゆりさん、エルさん、お相手していただき、本当に楽しませていただきました

いやはや、真ん中のお二人は、なんだかステージジャックしてるみたいな(笑)

今度は是非、ゆっくり、ショータイムを満喫に遊びに行きたいと思います(^^)v

2016-11-15-04-14-49

そして、アジアNo1最大の歓楽街☆不夜城・歌舞伎町の夜は続く。。。。。あ、今週末までね


 大西結真の2016年11月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。 

大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです。 

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナーをしております(自身のお店はこちらJSEC)。 

また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)  

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。 
オフィシャルページはこちらです。 
日本語ブログはこちらです。 


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。 
image 
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o 
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 福岡の大西姉妹再びです
  • 福岡の大西姉妹再びです
  • 福岡の大西姉妹再びです
  • 2017年08月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月です。。。
  • Oi!オイ再び....リア・オリサ
  • ひめにゃん♡初大阪~♪8/10(木)より一週間!
  • 誰かさんが。。。
  • 誰かさんが。。。
  • 東京さぼり組のゆめゆま今日は二人揃ってます(^^;;