熟女系AV女優☆大西結真 オフィシャルブログ

大西結真(おおにしゆま)は無所属フリーの熟女系AV女優・セクシーモデルです☆

LA

【変更】11月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月に(^^;;

なんとなんとまぁ

11月のスケジュールのお知らせがもうすでに中旬になっておりまする(^^;

いやぁ、ブログでのお知らせは第一条件なのですが、本当にやるべきことがどんどんどんどんはかどらずというか、それを阻止されるような出来事が多々あり、、、

まぁ、ネガティブな出来事はおかげさまで片付き、今月末から再び渡米します。

出発日は少しずれるかもしれませんが、もしかしたら、来年の3月のLAでのイベントTEA2018やラスベガスでのAVNまで戻ってこないかも。。。。これまじです。

何しに行くかって?ソープランドで使われているローションとエアーマットを売りに行くんですよ\(^o^)/

IMG_1184

※あ、半分冗談じゃないですよ


 【2017年11月のスケジュール】

11/13 (月) - 福岡
11/14 (火) - 福岡
11/15 (水) - 福岡
11/16 (木) - 大阪・神戸
11/17 (金) - 大阪・神戸
11/18 (土) - 大阪・神戸
11/19 (日) - 大阪・神戸
11/20 (月) - 大阪・神戸
11/21 (火) - 大阪・神戸
11/22 (水) - 福岡
11/23 (木) - 福岡
11/24 (金) - 福岡
11/25 (土) - 大阪・神戸
11/26 (日) - 大阪・神戸
11/27 (月) - 大阪・神戸
11/28 (火) - 福岡
11/29 (水) - 福岡
11/30 (木) - 福岡



あ、二月の例の六本木イベントには戻ってこなきゃいけないや!これもまた詳細は後程ね

さぁ10月も張り切ってまいりましょう(@^^)/~~~



■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

蘭花グループの二代目オーナー(襲名:大西蘭花)、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしておりますまた、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

襲名?芸名?ステージ名だとか、ごちゃごちゃややこしいので、おい大西!とかジュリア!でお呼びください(^^)v

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

2017年07月のスケジュールです~再びLAとサンディエゴへ♪

皆さん、こんにちは!

ビッグイベントの蘭花ナイト、そしてクラスAさんでの撮影も無事に終わり、各所用を終えて関西に戻ってきました大西結真(JULIA)です(;'∀')

image


イベント毎が続いた6月でしたが、7月もなかなか多忙な日々が続きそうです(^^;;

撮影のアレンジなど様々な所要で東京にもまいりますね~♪

まだ未定ですが、下旬には再びLAと個人的な用事でサンディエゴにも行くかも。


【2017年07月のスケジュール】

07/01 (土) - 福岡
07/02 (日) - 福岡
07/03 (月) - 福岡
07/04 (火) - 福岡
07/05 (水) - 大阪・神戸
07/06 (木) - 大阪・神戸
07/07 (金) - 大阪・神戸 
07/08 (土) - 大阪・神戸 
07/09 (日) - 大阪・神戸 
07/10 (月) - 大阪・神戸 
07/11 (火) - 大阪・神戸 
07/12 (水) - 大阪・神戸 
07/13 (木) - 大阪・神戸
07/14 (金) - 大阪・神戸 
07/15 (土) - 福岡
07/16 (日) - 福岡 
07/17 (月) - 大阪・神戸 
07/18 (火) - 大阪・神戸 
07/19 (水) - 大阪・神戸 
07/20 (木) - 東京 
07/21 (金) - 東京
07/22 (土) - 東京
07/23 (日) - 東京
07/24 (月) - 大阪・神戸
07/25 (火) - 大阪・神戸
07/26 (水) - 福岡
07/27 (木) - 福岡
07/28 (金) - 福岡
07/29 (土) - 大阪・神戸
07/30 (日) - 大阪・神戸
07/31 (月) - 大阪・神戸

では皆様!じめじめした梅雨明けまちどおしいこ時期ですが、夏はいよいよ私の時期です。チューブの曲とともに~♪

 
■■□ 大西結真はAV女優であり、風俗プロデューサーです □■■

ニューハーフヘルス☆蘭花グループのFCオーナー、および、様々な風俗店様へのコンサルタント、プレイトレーナー等をしております(自身のお店はこちらJSEC)。 
また、モデル・パフォーマーやコンパニオンとしてもまだまだ現役です(^^)v 

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m  現在は香港在住ですが、お仕事のオファーがある場合は優先で東京はじめ日本各地にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑)月間スケジュールはこちら

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)日本語ブログはこちらです。 

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v 

各ブログランキングに登録しております。 
是非ポチッとな(笑) 

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ 
にほんブログ村 

 
仕事旅 ブログランキングへ 
  

LAハリウッドにて~♪

皆さん、こんにちは!

お盆休みの連休如何お過ごしでしょか?

兼ねてからのアナウンスの通り、10日より福岡からそのまま 、ロサンゼルスへ来ております。

2016-08-10-18-32-51

今回、ロサンゼルスまで来たのは、私が主に出演している、なんとかジャパン(正式名称は日本の法規尊守のため伏せておく)を運営している、アメリカに拠点をおくポルノエンターテイメント会社「Grooby(グルービー社)」の20周年イベント、そして同時に、本格的にアメリカのTSポルノ界にデヴューするために、やっとオファーをこぎつけた撮影のためです。腹くくって挑んだ今回の渡米、やはり、皆様ファンの方々のご支援があってこそ今の自分のモチベーションがあるものだと思っております。

2016-08-12-07-28-36

イベントも、撮影も無事に終わり、1日だけ完全オフ頂いて、なんとかハードスケジュールをこなしております。

2016-08-13-15-23-15

オフといっても、オフの間にやらなければいけないこと、お店(蘭花)の事務作業や管理業務、以降の準備など、でも睡眠だけは充分にとって、今日で5日目、これからラスベガスへ最後の撮影に向けて移動するところです。

2016-08-14-14-56-09

なお、イベントや撮影などの詳しくは、私の日本国外のステージネーム(芸名)であるTS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)の日本語ブログをごらんくださいませ

日本へは19日に再び福岡へ向かい、21日まで福岡、以降22日から3日間は東京に参ります。

詳しくは、月間スケジュールをご覧くださいませ。

大西結真の2016年8月のスケジュールはこちらをご覧くださいませ。

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 

日本国外でのステージ名は「TS Julia Winston (ジュリア・ウィンストン)」です。
オフィシャルページはこちらです。
日本語ブログはこちらです。


個別にLINE@での窓口設けました。

毎回、タイムラインでの投稿なども行っております。 

ラインアカウントお持ちの方は、以下のURLをクリックするか、QRコードを読み取りくださいませ。
image
http://line.me/ti/p/%40lgu1536o
それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

なお、ラインでコンタクトいただく際、内容によってお返事一切しない場合がございます。
基本的に、イベントや蘭花でお会いしたことがあるお客様方、または真剣みのある問い合わせに関してのみ対応しております。それ以外の意味不明な、用件案件も不明な個人的な出会いを目的としたような問い合わせなどは、お互いお時間の無駄ですのでご遠慮くださいませ。

各ブログランキングに登録しております。
是非ポチッとな(笑)

にほんブログ村 大人の生活ブログ セクシー女優(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


仕事旅 ブログランキングへ

LAを後に、再び東京行きま~す♪03/10(木)-03/15(火)

皆さんこんにちは!
 
さて、今年に入ってから大事なLAでのイベント!、年に一度のTSポルノエンターテイメントの祭典、TEA(Transgender Erotica Award)の授賞式を無事に終えて、これから再び東京に戻り、今週いっぱいは蘭花東京店出勤です!そして来週は香港に一度戻り、そのあとはいよいよ23日から福岡に入り、蘭花福岡店オープン!

fc2blog_20160309104625150s

03月06日のTEA授賞式で、ようやくお会いすることができた、日本を代表するといってもおかしくない、国際的TSセクシーモデルの美蘭さん!最も私があこがれて尊敬していた、TSセクシーモデル界の先輩!

fc2blog_20160308145601819

そう、このポージング!そしてオーラが違います!

fc2blog_20160308150501cf7s


そしてNon Japanese Performanse 賞にノミネートされていた美蘭さんの結果はいかに!?

fc2blog_20160308150334958s

そう、見事に今年も受賞です!^^v

さぁて、ただいまから再びロングフライトです。

まずは寝よう、寝れるうちに(笑)

今回も数日の東京ですが、蘭花東京店で皆様とお会いできる機会があれば光栄です!

【2016年03月のスケジュール】

03/03 (木) - サンタアナ・カリフォルニア(ギャラリー撮影)
03/04 (金) - サンフランシスコ
0305 (土) - サンフランシスコ
03/06 (日) - ハリウッド☆TEAcom
03/07 (月) - ハリウッド
03/08 (火) - 移動日
03/09 (水) - 東京
03/10 (木) - 東京
03/11 (金) - 東京
03/12 (土) - 東京
03/13 (日) - 東京
03/14 (月) - 東京
03/15 (火) - 東京
03/16 (水) - 香港
03/17 (木) - 香港
03/18 (金) - 香港
03/19 (土) - 香港
03/20 (日) - 香港
03/21 (月) - 香港
03/22 (火) - 香港
03/23 (水) - 福岡
03/24 (木) - 福岡
03/25 (金) - 福岡
03/26 (土) - 福岡
03/27 (日) - 福岡 
03/28 (月) - 福岡
03/29 (火) - 福岡
03/30 (水) - 福岡
03/31 (木) - 福岡

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします (^^)v

大西結真へのお仕事のご依頼・各種お問い合わせ・ご意見・ご感想・アドバイスはこちらの窓口フォームからお願いします m(_ _)m 

お仕事のオファーがある場合は優先で東京にすっとんでまいりますので、是非お声がけをお待ちしております(笑) 
プロフィール



大西結真(おおにしゆま)
 

出身地: ホノルル, ハワイ(USA)
居住地: 香港
身長: 168cm
3サイズ: 95cm(C)-58cm-88cm
趣味: 旅行

 プロフィール 詳細
 お仕事のご依頼はこちら

 @LINE

お仕事仲間や、業界関連で懇意にお付き合い頂いている方々の出演作品一覧です。私の作品はまだ日本にありません(日本国外での作品のみ)

 
大西結真プロモーション動画
ギャラリー
  • 本日から期間限定!紫夏(しか) ちゃん!
  • 12月のスケジュールです~ほとんど福岡にいます\(^_^)/
  • またまた福岡の大西姉妹再びです♪
  • のの~なんだかんだ今週も大阪\(^o^)/
  • のの~なんだかんだ今週も大阪\(^o^)/
  • 【変更】11月のスケジュールです~LAとサンディエゴは来月に(^^;;
  • 福富マリナ名古屋~今日から期間限定シャッフル!
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v
  • アンケート頂きました☆ご指名:かな (^^)v