2008年08月09日

一関発 夏休み二人きりのドライブコース

   谷村 奈南 様

 

 今回の歌にはガッカリだ

 の営業マン登場(・∀・)つ

 

 

 夏休みのカップルに送る

 ドライブコースを教えよう

 

 まずは一関を9時にスタートして

 小泉海岸の堤防でボーっと海を

 眺めてサーファー見学

 1時間ほど経ったら気仙沼へ

 11時に込む前の「かっぱ寿司」へ IN

 他店には無い「シャコエビ」がGOOD

 食後は一路45号線を北上し、大船渡へ。

 大船渡では「お魚市場」に寄ってみて

 ちょっと休憩したら、今度は江刺方面へ。

 江刺からは北上市へ移動 アメワ

 さくら野や「おせん」などでショッピング

 夕飯はそのまま北上市内で頂きましょう

  ワタクシとしては、カフェドラペでちょっと

 お洒落で美味しいひと時を2人で  

  その後は、ある場所からの夜景

 車の中からでも、外に降りてもキレイ

 時刻もそろそろ午後9時となり  

 その後は真っ直ぐ一関に帰るか、

 帰らないで・・・・・・かは自由だー

              古っ

 

 まあこれで1日の時間が潰れますねっ

 

 今日は会社の飲み会なので、また明日

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 



onix_1 at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
岩手のお天気です
 アーマーゾーン
 QRコードはこちら
QRコード
 livedoor  ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  楽 天 市 場
いちたんへGO!!
おうしゅうへGO!!
オイラのプロフィール
ご来店カウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 あなたの恋愛運
コメント頂戴なっ!!
  • ライブドアブログ